ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは何人で年齢は?再婚か?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ディーンフジオカといえば、今もドラマや映画などでいい役を演じる俳優さんだ。

そんな、ディーンフジオカには、嫁と子供がいる。

その嫁がかなりの美人のようなので、今回は嫁について紹介してみることにする。

ヴァニーナは美人なの?

引用元:http://geinou-seikatu.net/archives/3290

ディーンフジオカの嫁のヴァニーナは美人だという噂だ。

その写真があるが、好みだろうな。

どことなく、ロンドンハーツに出てきた小悪魔ギャルに似ている気がするのは私だけか。

だけど、誰が見てもブスではなく、「綺麗」という類に入る顔立ちといえる。

ディーンフジオカが、このヴァニーナの何処に惚れたのかはわからない。

だが、友達の紹介というのは、なかなか断れないということもある。

でも、予想するに、ヴァニーナがディーンフジオカに惚れたのではないかと憶測はする。

これだけのイケメンと俳優なわけだから、捕まえれば、よっぽどでないと食いっぱぐれがないからな。

では、ヴァニーナがどんな人物か見てみる。

ディーンフジオカの嫁はどんな奴だ!

引用元:https://www.pinterest.jp/explore/dean-fujioka-wife/

ディーンフジオカの嫁は、中国系のインドネシア人だ。

名前を、ヴァニーナというそうだ。

正式な名前は、ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットだ。

ディーンフジオカが、ヴァニーナと知り合った成り染めは、台北で友達の紹介で知り合ったそうだ。

そして、そのままゴールインしたとのことだ。

年齢は、ヴァニーナはディーンフジオカよりも2歳年上なんだと。

なので、ディーンフジオカは、2017年で36歳になるわけだから、38歳ということになるな。

それと、ヴァニーナには、もともと子供が1人いたので、再婚になるわけだな。

でも、子供がいるから再婚というわけではないので、その真実はわからない。

だが、その嫁と出会って子供がいても結婚するというのは、よっぽど惚れたんだろうな。



<スポンサーリンク>



ディーンフジオカと嫁には3人の子供

引用元:https://www.pinterest.jp/explore/dean-fujioka-wife/

そんなディーンフジオカと嫁には3人の子供がいる。

1人はヴァニーナの連れ子。

そして、残り2人は二卵性双生児の双子がいる。

そのことは、ディーンフジオカのインスタでもアップされているので貴様らも知っているな。

なんか、どことなく何かのワンシーンを見ているような感じがするがな。

なんだろな、安っぽい感じがするのは私だけか。

予想だが、この写真はヴァニーナの希望だろうな。

私であれば、こんな写真は絶対に撮りたくもない。

よくある、七五三などの写真であっても、子供と2人では撮りたいと思うが、家族写真が撮らないな。

まあ、人の感覚だから、お互いが満足しているのかも知れないけどな。

 

ヴァニーナはジャカルタの虎と呼ばれている?

引用元:http://runrunskip.com/archives/1198

ディーンフジオカの嫁のヴァニーナは、ジャカルタの虎といわれているのだそうだ。

なんとも怖そうな名前だな。

ジャカルタといえばインドネシアの首都でもあるし、虎は東南アジアでは。お金と強さの象徴とされている。

そのことから、考えて、ヴァニーナが何か企業をしているのかも知れないので調べてみた。

だが、何の情報もなかったな。

なので、ディーンフジオカが言うぐらいだから、単純に強いんだろう。

もしくは真実をまだ隠しているのかも知れないな。

いずれにしても、ディーンフジオカが自分の嫁のことを、ジャカルタの虎というわけだから、信頼していることがわかる。

それか、日本の暴走族のようなレディースの総長だったのかも知れんな。

もしそうだとしたら、本気で怖いな。

私も一度、レディースと喧嘩に関ったことがあるが、相手が女だからといってなめたら酷い事になる。

こっちは、男だから、絶対に手を出さない事をわかっているのか知らないのか容赦なしだ。

最終的に、顔がぼこぼこになっていたことを思い出してしまったわ・・・・

ヴァニーナには、タトゥーもある?

引用元:http://pixls.jp/I0001400

ヴァニーナには、タトゥーがあるとのことだが、その真実が知りたかろう。

最初に言っておくが、ガッツリ入っている。

それも二の腕にあるのだから、すげーな。

そのタトゥーは結構すごいこともで知られている。

もしかしたら、やはり先ほど言ったように、レディースの総長だったんじゃないのか!

もしくは、○○ィアの娘???まさかな

まあ、安心できるかわからないが、ディーンフジオカにもタトゥーがある。

まあ、海外ではタトゥーはファッションの一部でもあるから、当たり前に彫っているのかも知れないな。

ディーンフジオカのタトゥーは右腕には、「虎」左腕には、「獅子と自分の名前」が彫ってある。

他にもあるようだけど、まあ、私も彫ってみたいとは思っている。

好きな相手には、尻に蜂のタトゥーを入れて欲しいな。

そして、私は蛇を腕に彫りたい。

今度、日本で生活する?

引用元:http://pixls.jp/I0001400

ヴァニーナは今はインドネシアにいるため、ディーンフジオカは単身赴任で日本に来ているということになる。

いわゆる出稼ぎ労働者ということだな。

だが、今後は台湾などの東南アジアはさらに進化するだろうから、足場を固めているのかも知れない。

それだけのマスクは持っているだろうし、有名なこともあるだろうしな。

なので、今後のディーンフジオカの活躍がどうなるのか気になるところだ。

まとめ

今回は、ディーンフジオカの嫁のヴァニーナについて紹介した。

タトゥーを彫っていたり、ジャカルタの虎と呼ばれていたりと、面白いものだ。

なかなか、俳優の嫁でここまで注目されるのはないのではないんじゃないのか?

ということは、それだけディーンフジオカが注目されているということかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)