ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは何人で年齢は?再婚か?

2019年12月6日

ディーンフジオカといえば、今もドラマや映画などでいい役を演じる俳優さんだ。

そんな、ディーンフジオカには、嫁と子供がいる。

その嫁がかなりの美人のようなので、今回は嫁について紹介してみることにする。

⇒ ディーン・フジオカ主演のドラマ『シャーロック』の動画はこちら!

ヴァニーナは美人なの?

引用元:https://geinou-seikatu.net/archives/3290

ディーンフジオカの嫁のヴァニーナは美人だという噂だ。

その写真があるが、好みだろうな。

どことなく、ロンドンハーツに出てきた小悪魔ギャルに似ている気がするのは私だけか。

だけど、誰が見てもブスではなく、「綺麗」という類に入る顔立ちといえる。

ディーンフジオカが、このヴァニーナの何処に惚れたのかはわからない。

だが、友達の紹介というのは、なかなか断れないということもある。

でも、予想するに、ヴァニーナがディーンフジオカに惚れたのではないかと憶測はする。

これだけのイケメンと俳優なわけだから、捕まえれば、よっぽどでないと食いっぱぐれがないからな。

では、ヴァニーナがどんな人物か見てみる。

ディーンフジオカの嫁はどんな奴だ!

引用元:https://www.pinterest.jp/explore/dean-fujioka-wife/

ディーンフジオカの嫁は、中国系のインドネシア人だ。

名前を、ヴァニーナというそうだ。

正式な名前は、ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットだ。

ディーンフジオカが、ヴァニーナと知り合った成り染めは、台北で友達の紹介で知り合ったそうだ。

そして、そのままゴールインしたとのことだ。

年齢は、ヴァニーナはディーンフジオカよりも2歳年上なんだと。

なので、ディーンフジオカは、2017年で36歳になるわけだから、38歳ということになるな。

それと、ヴァニーナには、もともと子供が1人いたので、再婚になるわけだな。

でも、子供がいるから再婚というわけではないので、その真実はわからない。

だが、その嫁と出会って子供がいても結婚するというのは、よっぽど惚れたんだろうな。

ディーンフジオカと嫁には3人の子供

引用元:https://www.pinterest.jp/explore/dean-fujioka-wife/

そんなディーンフジオカと嫁には3人の子供がいる。

1人はヴァニーナの連れ子。

そして、残り2人は二卵性双生児の双子がいる。

そのことは、ディーンフジオカのインスタでもアップされているので君らも知っているな。

なんか、どことなく何かのワンシーンを見ているような感じがするがな。

なんだろな、安っぽい感じがするのは私だけか。

予想だが、この写真はヴァニーナの希望だろうな。

私であれば、こんな写真は絶対に撮りたくもない。

よくある、七五三などの写真であっても、子供と2人では撮りたいと思うが、家族写真が撮らないな。

まあ、人の感覚だから、お互いが満足しているのかも知れないけどな。

 

ヴァニーナはジャカルタの虎と呼ばれている?

引用元:https://runrunskip.com/archives/1198

ディーンフジオカの嫁のヴァニーナは、ジャカルタの虎といわれているのだそうだ。

なんとも怖そうな名前だな。

ジャカルタといえばインドネシアの首都でもあるし、虎は東南アジアでは。お金と強さの象徴とされている。

そのことから、考えて、ヴァニーナが何か企業をしているのかも知れないので調べてみた。

だが、何の情報もなかったな。

なので、ディーンフジオカが言うぐらいだから、単純に強いんだろう。

もしくは真実をまだ隠しているのかも知れないな。

いずれにしても、ディーンフジオカが自分の嫁のことを、ジャカルタの虎というわけだから、信頼していることがわかる。

それか、日本の暴走族のようなレディースの総長だったのかも知れんな。

もしそうだとしたら、本気で怖いな。

私も一度、レディースと喧嘩に関ったことがあるが、相手が女だからといってなめたら酷い事になる。

こっちは、男だから、絶対に手を出さない事をわかっているのか知らないのか容赦なしだ。

最終的に、顔がぼこぼこになっていたことを思い出してしまったわ・・・・

ヴァニーナには、タトゥーもある?

引用元:https://pixls.jp/I0001400

ヴァニーナには、タトゥーがあるとのことだが、その真実が知りたかろう。

最初に言っておくが、ガッツリ入っている。

それも二の腕にあるのだから、すげーな。

そのタトゥーは結構すごいこともで知られている。

もしかしたら、やはり先ほど言ったように、レディースの総長だったんじゃないのか!

もしくは、○○ィアの娘???まさかな

まあ、安心できるかわからないが、ディーンフジオカにもタトゥーがある。

まあ、海外ではタトゥーはファッションの一部でもあるから、当たり前に彫っているのかも知れないな。

ディーンフジオカのタトゥーは右腕には、「虎」左腕には、「獅子と自分の名前」が彫ってある。

他にもあるようだけど、まあ、私も彫ってみたいとは思っている。

好きな相手には、尻に蜂のタトゥーを入れて欲しいな。

そして、私は蛇を腕に彫りたい。

今度、日本で生活する?

引用元:https://pixls.jp/I0001400

ヴァニーナは今はインドネシアにいるため、ディーンフジオカは単身赴任で日本に来ているということになる。

いわゆる出稼ぎ労働者ということだな。

だが、今後は台湾などの東南アジアはさらに進化するだろうから、足場を固めているのかも知れない。

それだけのマスクは持っているだろうし、有名なこともあるだろうしな。

なので、今後のディーンフジオカの活躍がどうなるのか気になるところだ。

ディーンフジオカは近くジャカルタに帰る?

 

さて、そんな出稼ぎのような働き方で俳優をしているディーンフジオカだが、近くジャカルタに帰るという噂がある。

ドラマが2018年の4月にスタートしているドラマで、現在は単独の初主演をつとめているディーンフジオカだが、他にも歌手活動もしている。

そんな活動している中で、ディーンはあれもやりたい、これもやりたいとなっているようだ。

そのため、事務所側がかなり振り回されているとの噂もある。

そんなわがままな感じになっている理由のひとつとしては、早く稼いでジャカルタに帰るのではないかということだ。

嫁ヴァニーナや、子供に会いたいのは当然のことだろうと思う。

これまでも仕事が終わると、すぐにジャカルタに帰っていたようだから、すべてやることをしてしまって、もう日本には帰らないと考えているのではないかという噂がでている。

だけど、正直なところ、個人的には、ディーンフジオカはかっこいいが歌はそれほどうまくない。

可もなく不可もなくといった歌唱力といえるだろう。

なので、どんな歌を歌っているのかさえも、忘れてしまうほどだ。

まあ、これは個人の見解なので、そのへんは聞き流してくれ。

元々は脇役ということもあり、今回のドラマは初主演だ。

そのことからいけば、日本には多くの名脇役を得て主役になっている俳優はたくさんいる。

それに、ディーンフジオカ以上のイケメンもたくさんいるので、本格的にジャカルタで生活というのはまだ先だろう。

ディーンフジオカはどんどん日本で活動したい?

ただ、このような噂とは別に、ディーンフジオカは、どんどん日本で活動をしたいと思っているようだ。

というのも、ディーンフジオカは仕事があれば、どこにでも行くというスタンスなのだそうだ。

そして、今はドラマや映画にとかなり忙しいため、ほとんとを日本で過ごしているという。

ちょうど、「ダメな私に恋してください」というドラマの撮影のときは、日本で正月を迎え、ジャカルタの家族とは一緒に入れなかったようだ。

それに、ディーンフジオカの生まれは、福島県ということだ。

そのため、震災のことも気になっているようで、ディーンフジオカのおばあちゃんが日本語でドラマに出ているディーンフジオカを見て喜んでくれているようだ。

まあ、私もそうだが、家族が喜んでくれるとなると認めてもらえたみたいになる。

そのため、私がディーンフジオカの立場であれば、日本にずっと残りたいと思うかも知れない。

となると、ディーンフジオカもそのうちジャカルタの家族を日本に連れてくるかも知れないな。

ただ、ディーンフジオカの嫁はジャカルタの虎と呼ばれていることもあり、なかなかOKは出さないのかも知れない。

となると、ディーンフジオカの稼ぎだけで、嫁が満足できる生活を作らないといけないのかもな。

いずれにしても、ディーンフジオカの今後の活躍に期待しておくことにする。

まとめ

今回は、ディーンフジオカの嫁のヴァニーナについて紹介した。

タトゥーを彫っていたり、ジャカルタの虎と呼ばれていたりと、面白いものだ。

なかなか、俳優の嫁でここまで注目されるのはないのではないんじゃないのか?

ということは、それだけディーンフジオカが注目されているということかも知れないな。