ディーンフジオカの経歴詐称疑惑浮上!文春砲で映画降板か?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

さて、貴様ら今回もディーンフジオカについて紹介してやる。

今回は、そのディーンフジオカが、経歴詐称疑惑が浮上しているということだ。

そのことで、映画を降板させられるかも知れないとのことだから面白いから見てみるぞ。

文春砲から発覚!!

引用元:http://endia.net/deen_fujioka_1

どうやら、経歴詐称疑惑は、あの週刊文春にて、疑惑が暴かれているようだな。

だが、この間は、有る番組で芸人に「週刊文集」といってのドッキリがあったが、それと違う事は前置きしておく。

まあ、週刊文春での記事ではディーンフジオカの最終学歴までは公開されていなかったんだけどな。

ただ、ディーンフジオカの公式プロフィールには、シアトルの大学にいって卒業しているということになっているわけだ。

それで、本人にきいたところ、実際は、違う大学だったという事を認めているわけだ。

これにより、いろいろなニュースなどで「ディーンフジオカが学歴詐称」や、もうひとりの良く似た奴とおんなじかみたいな話があったわけだわ。

では、実際のところはどうなのか教えてやる。

学歴詐称はしていない?

引用元:http://entamix777.com/6385.html

ディーンフジオカは、学歴詐称はしていないようだ。

というのも、シアトル在中の日本人向け情報サイトのインタビュー取材を受けている。

ここでディーンフジオカは、「シアトルのコミュニティ・カレッジでITを専攻していた」と答えている事実が残っている。

つまりは、ディーンフジオカの大学がどこだったということがこれでわかったということだ。

シアトルの大学までしか、プロフィールに載せていなかったに、ディーンフジオカにとっては、文春砲により、大学が明らかになったということだな。

それも、シアトル・セントラル・カレッジという大学というのがはっきりとな。

週刊文春はお祝い砲だった?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145393740137657101

そもそも、なんで週刊文春が、このような記事を出したかだな。

まあ、誰だっけ?ショーンKだったと思うが、あやつは、個人的には完全にアウトだ。

経営コンサルタントである上に、鼻などを整形してハーフだったから、それは駄目だわな。

では、なんで、この話がきたかというと、ディーンフジオカが報道番組に出る事から目をつけたようだな。

まあ、内閣総理大臣に就任する場合にも、国会議員は必ず公安に身体検査をされる。

これと同じようなものだろうと私は憶測する。

報道番組に出るにも関わらず、経歴詐称とかが後でわかると信用にかかわることだしな。

そもそも、私の記憶では、ディーンフジオカは結婚していた事は黙っていたはずだ。

独身男子ということで、世間には浸透していたが、あることで妻子もちということがわかった。

なので、もしかしたらということで狙ったのではないかと勝手に憶測しておこう。

結果は、降板はさせられなかったことは言うまでもないな。

まあ、いわゆるディーンフジオカに対しての週刊文春の粋な計らいと考えるのが落ち着くのではないかと思うがな。



<スポンサーリンク>



ハーフというのは本当は嘘だった?

引用元:http://binetsu.net/3094.html

ディーンフジオカのことでは、経歴詐称の中には、ハーフではないのにハーフだということでも一時あった。

というのもディーンフジオカは、デビューのとき、日本人なのに中国と日本人のハーフとして台湾のメディアに出演したということだ。

まあ、実際のところは、中国メディアのミスだったようで、ディーンフジオカ本人はハーフだともなんとも言っていないような。

少し疑惑が残るところはあるが、そこは仕方のないことだろう。

ここでも、ショーンKのことでも比べられているようだがそもそもが違う。

ディーンフジオカは、大学については嘘の記載はしていない。

それにディーンフジオカと言って名乗るきっかけについてもちゃんと説明している。

ということは、なんら問題ないということになるな。

経歴詐称と疑われ映画を降板?

引用元:http://askew6.com/dean-sean-misrepresentation

では、経歴詐称で映画降板?ということについて噂されているが、そういう報道はない。

ただ、今回の件では多くのメディアや関係者が注目していることには違いない。

それに、個人的な意見としては極めてグレーと思っている。

というのも、大学の話に戻るが、大学とコミュニティカレッジは基本的には違うと考える。

まあ、大卒というと、東大卒、京大卒、というのが通常だが、短期大学を卒業したら貴様らはなんという?

そう、「短大卒」というはずだ。

それを今回、週刊文春では取り上げ上げたわけだな。

大学とコミュニティカレッジ、大学は4年、コミュニティカレッジは2年となる。

となると、ディーンフジオカはシアトルの短大卒と答えるべきだったのかもしれないな。

芸能界の中には、年齢詐称している人も多くいるだろうから、それと似たものかもしれんな。

結果はあまり大事にはならなさそうだが、もしかしたら、映画出演の降板はなくても依頼は少なくなるかもしれないな。

逆輸入俳優だからこそ、台湾では、今回のことで少なくともよく思っている人はいないだろうと憶測する。

まとめ

今回は、ディーンフジオカの経歴詐称について取り上げてみたぞ。

結果としては今のところ大事にはなっていないようだが、もともとディーンフジオカは胡散臭いと思われていたから仕方ないかもしれんな。

まあ、どことなく、大吉さんに似ているから、それほど男前とは思わないけどな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)