神木隆之介の歴代彼女は?佐野ひなこや志田未来との熱愛画像と破局理由は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

神木隆之介と言えば、今や日本を代表する若手俳優の1人である。

さらに、その若さとは裏腹に、芸歴21年というベテランの顔を持つ神木。

幼少期から色の白さと可愛らしい顔の作り、そしてバツグンの演技力で世の人々を魅了し続けてきた神木だが、年頃にもなればキ二なるのは彼女の存在ではなかろうか?

今回は、神木の女性関係について話してやろう。

心して聞くがよい。

 

佐野ひなことの熱愛報道

 

そのイケメンぶりから女性ファンも多い神木隆之介だが、熱愛報道が発覚したのは2,016年6月2日のことである。

神木隆之介と佐野ひなこが、ペアルックを着て一緒にいる姿を、週刊文春にスクープされたのだ。

その意外な組み合わせに、戸惑いと驚きを隠せないファンも多くいたことであろう。

どうやら、六本木の会員制バーから神木と佐野、さらに他の男女も出てきたという。

一緒に友人の家を訪れたあと、神木の自宅に戻るところをキャッチされたという噂であった。

帽子やパーカー、Tシャツやサンダルまでおそろいということで、2人が付き合っているのは確定事項とされたようだが、真相はどうなのだろうか?

佐野が合鍵を持っていることもあり、かなり深い仲と予想されたが、神木の答えは「お友達」ということであった。

引用元:http://xn--vgu128a.club/?p=8343

佐野の方は濁していたので可能性は高そうに思えるが、2人の出会いはどのようなものであったのだろうか。

この2人、共演経験はなく、どうやら共通の知り合いである広瀬すずを介して知り合ったのでは亡いかと囁かれているぞ。

というのも、佐野ひなこと広瀬すずはプライベートでのつながりもあるほど仲がよく、一方の神木と広瀬も、ドラマ『学校のカイダン』で共演を果たしている。

ただし、熱愛騒動の際に取り上げられた2人の服装が『ハニーシナモン(Honey Cinnamon)』というブランドで、帽子に至っては平松可奈子プロデュースであること、さらにTシャツは『WEGO(ウィゴー)』が展開する『DAMMY(ダミー)』というブランドであることから、実は他の友人たちも同じ服装をしていたのではないか、という見方もあるようだ。



<スポンサーリンク>



 

北原里との熱愛は?

 

引用元:http://xn--vgu128a.club/?p=220

さらに、『家族ゲーム』というドラマで彼氏役を演じたことから、彼女候補に名が上がったのが北原里英である。

元AKB48である北原がなぜ彼女候補に挙がったかというと、ドラマ内で神木とのキスシーンが複数回あるためであった。

1度ならまだしも、複数回あると疑いたくなるのがファン心理であろう。

しかし、結局のところ、2人がプライベートで付き合っている報道はなく、彼氏彼女であるのはドラマの設定に留まるようである。

それにしても、やはりドラマで恋人役、ましてやキスシーンまであると、ファンとしてはヒヤヒヤが止まらないようだな。

 

志田未来との関係は?

 

神木隆之介の熱愛報道と言えば外せないのが志田未来との関係である。

志田未来と神木隆之介は堀越高校での同級生という以外に、俳優としてもっと前から知り合っており、まるで幼なじみのよう。

非常に仲がよく、プライベートでも親しい関係にあるようで、そうした経緯から彼女候補に名が上がっているぞ。

『探偵学園Q』での共演意外にも、声優として互いに参加した『借りぐらしのアリエッティ』もあり、噂は瞬く間に流れたようだな。

引用元:http://www.ken-on.co.jp/mirai/

実際にフライデーにスクープされており、なんと志田が神木のマンションを訪れていたと報道。

さらに、週3通い愛と報道され、写真が掲載されたことで、志田未来との関係は濃厚だと言われていたようだな。

実際に報道された写真では、志田未来が神木のマンションへ向かう様子が写されているものの、肝心の入っていく瞬間の写真はなく、互いが否定したことで熱愛騒動は未完に終わっている。

しかし、志田と神木は関係が長く、10年後も遠慮し合わない仲でいることを誓っているようだから、2人の間に特別な絆があることは確かなようだ。

また、この2人は互いに清純というイメージがあるためか、こうした報道にありがちな、ファンによる叩き合いが見られなかったことも特殊であろう。

今回の熱愛報道は確証に迫ることはできなかったものの、ファンとしてはいつまでも安心していたいもの。

その点で、志田未来のような、双方のファンから受け入れられるような女性となら、ファンも安心して恋の行方を見守ることができそうであるな。

熱愛騒動が収まるとファンは胸をなで下ろすものだが、志田未来に関してはがっかりしたファンも少なくないであろう。

非常に珍しいケースではあるが、今後も神木が俳優として立派に成長しつつ、ファンが認める理想のカップルが誕生するのか否か。

これからも神木隆之介から目が離せそうにないな。

子役からバリバリで働き、その圧倒的な演技力と端正な顔立ち、人なつこさなど、人を引きつけて止まない神木隆之介。

それ故に世間の声が厳しくなることもあろうが、これからも仕事、プライベートともに充実した日々を送ってほしいものである。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)