Youtuberラファエル事務所引退か?年収や年齢、女性関係など暴露!

2019年10月8日

さて、今回もYoutuberラファエルについて紹介してやる。

Youtuberといえば、色々な動画を投稿することで話題をあつめている。

そんな中でラファエルが事務所を引退する?などのことで話題を集めているようだ。

本当かどうかは不明だが、ついでに年収や年齢など私生活についても君らに教えてやろう。

ラファエルの事務所はどこ?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=mMsOttNoaC4

Youtuberラファエルの所属している事務所は、「Next Stage」と言われる事務所だとされている。

そもそもは、兵庫県出身のYouTuberヒカルなどと一緒に新たに立ち上げたYoutuber事務所です。

この事務所では、ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズが在籍しており、さらに仲間も募集しています。

そんなYoutuberラファエルが、この事務所を引退する?という話が話題になっているのだ。

なぜ、引退するのかは不明だが、その真相について教えてやる。

ラファエルが事務所を引退?

引用元:https://newyoutubers.com/archives/868

今回、ラファエルだけではなく、「Next Stage」を支えているYoutuberが一斉に引退するのだという。

その理由としては、さらに飛躍するために、新事務所を設立するのだそうだ。

中でもラファエルは他の事務所に移籍するという話も出ている。

それは、UUUMの事務所にラファエルが入っていき、移籍したいという内容を伝えたことからが始まりのようだ。

まあ、はっきりいってネタだろうな。

この動画をみた奴らは、「本当か?」「ネタか?」と思った見たいだが、私はネタだと思ったわ。

だいたいだが、ラファエルの動画の趣向と、UUUMのyoutuberとは、合わない。

なので、UUUMの求めているものではないので、移籍はまずない。

では、引退して新事務所を設立するというのは本当かどうか調べて見た。

結果は、ネタだった・・・新事務所「Nexost Stage」・・・完全にネタだ・・・

所属するのは世界初の猫のyoutuberだけが所属できる事務所だそうだ。

最初、聞いたときは全く持って意味不明だったわ。

確かに猫の動画は、再生回数も多く世界でも注目はされる。

車のボンネットの上で仰向けになって寝ているバカ猫なんか見るとつい見たくなる。

だけど、この新事務所ネタは、2017年のエイプリルフールネタだということだ。

やっぱりな・・・まあ、そうそう、youtuberが簡単に引退するわけがないな。

結局のところは、ラファエルは引退はしなさそうだ。

では、気になるのは、ラファエルの年収ってどのぐらいなのだろうな。

ラファエルの年収はどのぐらい?

引用元:https://geinouzin.net/?p=5915

youtuberのラファエルといえば、すでにお金持ちだった?という噂もある。

確かに、ヒカルもそうだが、あんな動画を作るには金がないと無理だろう。

もしくは、借金しての将来的なキャッシュフローで採算が取れると見越しての計算されたものであれば、まさに天才だ。

そんなことを考えるのは、ネクストイノベーションの日向徹ぐらいだろう。

本当に面白いと思えば世の中が金を出す。

そんなラファエルの年収はいくらなのだろう???

ラファエルの経歴といえば、あの筋肉から、元自衛隊ということで知られている。

そのあと、為替取引で2億稼いだ事でも知られている。

まあ、これだけで十分にお金持ちだわ。

だけど、今のyoutuberとしての年収についてはどうなのだろうな。

これは、ある動画で、渋谷で芸能人に会うまで帰れないという企画で暴露されている。

そのときは、芸能人の猿岩石の森脇和成と出会ったことで年収をばらしている。

そのときにラファエルが言った年収は「2億」だ。

本当に2億かどうかは真意はわからないが、それぐらいは稼いでいるのだろうな。

1200万の時計を買っていることや、タワーマンションに住んでいることから考えるとうなずける。

ってラファエルの年齢って、そもそも何歳なんだ?

ラファエルの年齢はいくつ?

引用元:https://newsoku.blog/archives/25563

まあ、ラファエルの年齢は、未だに公表されていない。

なので、あくまで憶測にしか過ぎないが解説する。

そもそも、年収を暴露した動画で、猿岩石の森脇和成を知っていたこと・・・これがキーワードだ。

多分だが、今の20代の奴に猿岩石を見て分かる奴は少ない。

そもそも、電波少年でヒッチハイクの旅は、1996年ぐらいだったと思う。

そう考えると、今から約21年前だから、仮に20代であれば生まれていないし30代でも10歳だ。

そんな奴が電波少年を見て覚えているわけがない。

そのことから推測すると、30代後半から40代といったところだろうな。

あの筋肉からいくと30代後半というのが妥当だろう。

でも、あの筋肉を見たら、女性もうっとりするかも知れんな。

ラファエルの女性関係は?

引用元:https://youtuberber.net/%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A8%E3%83%AB/3776

ラファエルの女性関係については、「てんちむ」が噂されているが、実際はどうだかな。

他の動画でも、スクランブル交差点でキスしているなどの企画もあったけどな。

でも、youtuberであるがゆえにどれが真実なのかはわからないな。

年齢の憶測からいって、すでに子供もいたりするかも知れないな。

なので、仮面を被っているのかも知れないな。

子供がお父さんの職業は?って聞かれて「ラファエル」というのはないしな。

だが、私の息子のとうに「アークベリアル」になりたいという子供であれば、「ラファエル」を神とあがめるだろう。

まとめ

今回もラファエルについて君らに紹介してやったぞ。

まあ、ラファエルの年収や年齢などは憶測だが、謎なことには変わりないな。

だからこそ、ラファエルに注目が集まりチャンネル登録者数が100万人を超えるのかも知れんな。

 






















YOUTUBER,芸能

Posted by jopper