ラファエルの会社員時代の会社はどこ?会社名は?名古屋で特定?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ラファエルといえば、人気のYoutuberなのは知っているな。

年収を2億近くもらっているというチャンネル数100万人いる人気のYoutuberだ。

そこで、今回もラファエルについて紹介してやるからありがたく思え。

ラファエルの会社員時代

引用元:http://newyoutubers.com/archives/301

貴様ら、Youtuberラファエルにも会社員時代があったのを知っているか。

ラファエルはもともとは営業職をしていたとのことだ。

素顔が正式には公開されていないので、あくまでツイッターに出たラファエルかも知れない素顔から想像してみる。

そうすると、あの素顔であればかなり優秀な営業マンだったように思える。

私の経験だが、座り方ひとつが大物になる素質のある感じがする。

できない営業マンは座り方が控えめなんだ。

だけど、ラファエルは自身満々に座っていただろう。

あーいう座り方のできる人間は、自身を持って営業するから信用されやすい。

そして、商談もしやすいと考えられる。

というのも、これは私の経験なので、信用する信用しないは貴様らの自由だ。

そんなラファエルは、どの会社に勤めていたのか気になる。

どこの会社に勤めていた?

引用元:http://wark.jp/company/profile

Youtuberラファエルは、どの会社に勤めていたのかは公表されていないようだ。

だが、先ほども紹介したように、営業職なのは間違いないらしい。

Youtuberラファエルは、そもそも中卒だ。

そこから憶測すると、大手企業に勤めるには学歴が必要だからある程度は企業も絞れる。

経験からいくと、私と同じぐらいの年齢と憶測するならば、間違いなくベンチャー企業だろう。

意外にも務めていたところは、有名な某会社かも知れないな。

時価総額でいっとき世界第5位に勤めた企業の営業職であれば大活躍だろう。

Youtuberラファエルのような営業職を同僚で見たことがあるが、たった3カ月で役職をもらっていたな。

中卒でも営業職で活躍できるのは、ベンチャー企業しかないだろうしな。

私もベンチャー企業で勤めていたときは、最高年収3000万もらっていたからな。

そのことから考えてもYoutuberラファエルが勤めていたのはベンチャー企業だと予測する。



<スポンサーリンク>



名古屋で勤務していた?

引用元:https://feature.cozre.jp/53167

Youtuberラファエルのラファエルが、なんという会社で勤務していたのかは公表されていない。

だが、名古屋でラファエルを見かけたという目撃情報はあるようだ。

当然のことながら、さきほど説明したように、ベンチャー企業にも支社はある。

なので、Youtuberラファエルのラファエルが名古屋で勤務していてもおかしくはないだろう。

ネットでは、同じ会社に勤めているという情報もあったが、真実とはいえないだろうな。

素顔を公開されたかどうかはわからないが、誰一人として『あっラファエルはあいつだったんだ』という情報はない。

そのことから、素顔もネタのような気もするし、もしかしたら会社員というのもネタなのかも知れないな。

兵庫県出身の人気Youtuberのヒカルとの出会いから考えても関西と東海は出会いのっ範囲と思える。

Youtuberラファエルは本当に会社員勤めか?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147134306763367301

気になるのは、本当にラファエルは会社員勤めかというところだな。

もともとは中卒で自衛隊に入隊していたことでは有名だ。

自衛隊の年収は貴様らみたことがないだろう。

私は中学のとき親の友人が海上自衛隊だったので、その給与の仕組みを見せてもらった。

そのときの海上自衛隊の約20年前で、月収は〇〇万ある(ここは避けておく)

だいたい大学卒が企業に勤めるよりも多くもらえるということだ。

今の給与はどうなっているのか不明だが、実際にそういう給与だったことは覚えている。

仮に、海上自衛隊の三角形のてっぺんは〇〇〇〇万だ!!

親は自衛隊に行けといったが、かなり大変そうなのでやめたがな。

もし、自衛隊に入隊していれば、確実に今はそれなりの地位に私もいるだろうな。

そんな話はさておき、Youtuberのラファエルが、自衛隊をやめたあとに会社員勤めとのことだ。

まあ、自衛隊に入っていれば、どんな企業もぬるく感じるだろうな。

なので、ラファエルが営業職をしていても何ら不思議ではないし活躍することは間違いないだろう。

どんな職業でもそうだが、すべては「センス」だ!!

センスがあればどんな仕事でもこなせる。

Youtuberのラファエルを見ていると、そのセンスが素晴らしいと思うことは誰でもわかることだな。

まとめ

今回もラファエルについて紹介してやったぞ。

どれだけYoutuberラファエルのことを紹介するんだと思うのはやめておけ。

人気のYoutuberだからこそ興味があるということだ。

さすがに、あれほどの人気Youtuberになれるとは思ってはいないけどな。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)