ラファエルが自衛隊って嘘なの?所属部隊はどこ?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

さて、何回目だと思うかも知れないが、今回もYouTuberラファエルについて紹介するぞ。

ラファエルといえば、その筋肉美でも有名なのは知っているな。

その筋肉は自衛隊に所属していたことで作られたとの話がある。

今回は、そのYouTuberのラファエルの自衛隊のことについて教えてやろう。

ラファエルの筋肉は自衛隊で作られた?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=QsthtnoWuTY

以前にも話をしたが、YouTuberのラファエルは自衛隊ではないのではないかという噂もあったようだ。

その理由は定かではないが、ラファエルが、動画で自衛隊は「全然しんどくない」といったことが原因かも知れないな。

それに、もともとラファエルががりがり体系だったそうだ。

だけど、自衛隊に入って1年から2年であの、筋肉がついたということだ。

個人的な意見として、よっぽどの努力をしないとあの筋肉は付かないだろう。

私も、1年間スポーツジムに通ったが、それなりの筋肉をがりがり体系からには3年以上かかった。

かなりストイックにしたつもりだ。

ましてや、食事なども気をつける必要があるから、かなりの努力が必要だ。

そういう意見が他にもあり、自衛隊に入った事はないのではないかというのが出たのだろう。

だが、ラファエルが自衛隊に入隊していたことは間違いないだろうな。

どうやってあの筋肉を作った?

引用元:http://takashimatsuura.net/investment/1903

ラファエル自身、あの筋肉をつくるためによっぽどストイックに鍛えたのだろうな。

「全然しんどくない」というのは、自身の目的があれば、他人にとってはしんどいことでもしんどくないと思える。

私は自衛隊に入隊したことはないが、体験でいったことはある。

それなりに体脂肪率10以下の体で挑戦したが、普通の訓練は生半可なものではない。

匍匐前進なんか、たまったもんじゃない。

腕立て伏せもや、腹筋などの基礎体力もさせられる。

あのしんどさを、「全然しんどくない」と言い切るラファエルは、よっぽどの精神の持ち主なのだろうな。

だからこそ、人気のYouTuberになるんだろう。



<スポンサーリンク>



自衛隊だった話は嘘?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147134306763367301

先ほども話をしたが、ラファエルが自衛隊だった話は嘘ではない。

しかも体力的にも頭脳的にも優れていたエリート隊員だったという情報がある。

それに、自衛隊は努力次第で乗り越えられる職種ということも語っている。

そのことから、ラファエルが本当に所属していたのは間違いないと考える。

それとラファエルは高いIQだということだ。

自衛隊に入隊すると、すぐにIQテストが行われる。

1~7段階まであるとのことだが、ラファエルは6を獲っているのだそうだ。

このことでも、ラファエルは自衛隊ではないのではないのじゃないかという噂があった。

自衛隊は、このIQテストにより配属先が決まると言われている。

そうなる、頭脳を使う隊に入っている可能性はある。

そうなると、あの筋肉をあまり作る必要がなくなってくるからな。

それにラファエルの学力は中学1年生レベルとも言われている。

駅に書かれている感じが読めないという人物が、自衛隊のIQテストで6を獲れるとは思えない。

なので、そういう意見が出てきたのだろう。

だが、結果としては自衛隊に入隊していた証拠は確認できていないが、間違いないだろうと私は思う。

なんの根拠もないけどな。

なので、どの部署に所属していたのかを予想してみる。

所属していた部署は?

引用元:http://toyokeizai.net/articles/-/78310

さて、ラファエルは自衛隊のどの部署にいたんだろうな。

そもそも、自衛隊に入隊するには、7段階のうち2段階以上であれば入隊できるようだ。

私の知り合いが自衛隊に入隊するのに何度か試験を受けたが、ものの見事に落ちていたな・・・

どうすれば落ちるのかわからないが、やはり頭がよくないとだめなのだろうな。

確かに、機会を扱う職種と言える。

陸上自衛隊であれば、銃器を扱うし、航空自衛隊の場合は、パイロットにもなることもあるだろう。

そうなると、東大生並の学力が必要なのは言わずとしてわかることだ。

だけど、ラファエルの場合は段階6ということだから、IQテストでいけば100は超えているはず。

そうなると、偏差値にすれば、60近くあるのではないかと推測される。

ということは、自衛隊の中でも特殊な部隊に所属していたのではないかと予想できる。

だが、その真実はわからない。

まとめ

今回も、YouTuberのラファエルについて紹介してやったぞ。

ラファエルが自衛隊に入隊していたのは、本人が言っているのだから間違いないだろう。

わざわざ、うそをつく理由もないだろうからな。

仮に自衛隊に入隊していたのが嘘であれば、それはそれで面白いのではないかと思うがな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)