平野紫耀の年齢の若い母親が脳腫瘍?病気で闘病している母、里奈さんてどんな人?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今日は、貴様の気になっているジャニーズJrのMr.KING平野紫耀の家族について話をしてやろう。

引用元:http://profile.ameba.jp/usata810/

平野紫耀と言えばジャニーズ事務所で次にデビューを控えてるのではないか?と言われているMr.KINGのメンバーとは貴様らは知っているな?そうだその平野紫耀の家族話が世間をざわつかせているのだ。

その平野を支えてきた母親が若くして大病を患ってるという話は貴様らは知っているのか?見た目は苦労という文字なんて似つかないような平野だが実は家庭事情は最近大変かもしれない。

貴様らは表面上の平野の事だけを応援してることはないか?

貴様らの身内に同じようなケースが起こりうるもしくは同じケースを今抱えてるかもしれない。

それを踏まえて今回の私の話をありがたく聞くがよい。

最後には今までの平野への応援の仕方をもう一度考えるかも知れない。

母親の年齢

引用元:http://biz.athuman.com/column/2016/12/045297.php

平野紫耀1997年生まれの20歳。2013年関西でのJrの番組で「母親の年齢は33歳です」と言っていたのは覚えているか?そうだその時平野は16歳だったので平野を産んだのは母親が17歳の時となる。

そこから今の2017年で計算とすると平野の母親は37歳というわけだ。37歳と言えば若き時代安室奈美恵のアムラー、ルーズソックスにガングロ、初代プリクラ世代だ。

それが高校時代なわけだから大体どんな風に母親が過ごしてきたか想像つくかも知れないな。

目撃情報からするととても美しい母親だという事だが、それは何となく平野の顔を見れば想像つくな。

母親も美しいとしたらひょっとしたら若いころ彼女も芸能界を夢見たのかも知れないぞ。

当時音楽番組もオーデション番組も色々あったことを思いだすからな。

だとしたら自分は早くに結婚したからその頃の思いを息子たちに託したのかも知れないな。

世間でもよくいる自分の夢だった事を子供に託し子育てを失敗する奴らに比べ、平野の母親は夢が叶ったとも同じだろう。

それにしても父親はどうなっているんだ?と思うだろうが全く父親の話は出てこない。

おそらく母親だけなのであろう。

現代の35歳以降の離婚率は凄いことをしっているか?そんな時代だ平野の母子家庭の話は本当かも知れないな。

当時はバブルもはじけ就職するのも氷河期と言われた時代だ。

きっと早くに結婚するのは今よりポピュラーだったのかも知れないな。

平野の母親も早くに産んで早くに育て上げ、これから第2の人生を送ろうと思ってたに違いない。



<スポンサーリンク>



これからの息子に叩きつけられた現実

2016年12月の帝国劇場での事だ。

ジャニーズファンなら必ず知っているな?「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の公演中の事だ。

「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」と言えばジャニーズの若手ホープたちが集結してする舞台だ。

その初日貴様らは耳を疑うような平野の役台詞に鳥肌が立ったのではないだろうか。

「俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった」というセリフだ。

それだけではただのセリフじゃないのか?と思うかもしれないが、前例にSexyZoneの佐藤勝利の父親の話があったから平野のセリフもリアルな話だという事につながったのかも知れない。

9月の公演で佐藤勝利の役台詞に「父さんが死んじゃったんだ・・・本当に死んじゃったんだ・・・」というセリフだ。これは事実の佐藤の話だ。

9月には佐藤の父親は死去していたのだ。平野の母親が脳腫瘍となれば年齢からすると大変な現実を叩きつけられいるに違いない。

平野は20歳と言え大人ともいえるがまだまだ大人にはなりきれない子供の年齢でもある。

そのセリフも後から社長のジャニー喜多川氏が後から付け加えたと言っているので劇中での演技は相当気持ちが入っていたのかも知れないな。

叩きつけられた現実と、普通の仕事ではない芸能人の強さが20歳の平野を成長させているのかも知れない。

家族の絆

引用元:https://tsuiran.jp/word/817432/hourly?t=1490860800

実は平野には弟がいてるのは知ってるだろ?兄と同じく芸能の道へ進んでいる様だがジャニーズではない。

まあ平野も元々はジャニーズ事務所では無いからな。

以前はボイメンの初期メンバーだったからな。

母親はきっと2人に芸事をやらせたかったのが分かる。

しかし女一つで息子2人を育てるのは大変な事であろう。

大病を患っているのであればなおさらであろう。

平野が小学生のクリスマスプレゼント手紙に「アクセサリーが欲しい」と書いているのにサンタは「図書カード」を枕元に置いていたらしいぞ。

その翌年はおかしが山ほどあったらしい。

さすがユーモアにあふれた母親だ。

そんな母親の愛情いっぱいが伝わる家庭で育てられた平野はこれからテレビや舞台で活躍することによって母親を支えていくであろう。

どうだ?貴様らに平野と同じ立場になった時笑顔を出せるか?平野の為だと思うのであればもっと平野がメディアに出れるようにしてやらないといけないのではないか?

母親の病気が治る為に平野が映る事が何よりも母親の薬となるのだ。

今まで外見や役柄でしか見てなかっただろう貴様らに今回は良い話をしてやった。

私に感謝したまえ!ハハハ

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)