シバタ―の逮捕ニュースは嘘か本当か?逮捕の理由と逮捕歴について



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

さて、今回もシバターについて紹介してやる。

もう、何回する気だと思っている貴様らには、シバター逮捕ネタを紹介してやろう。

逮捕された理由や、シバターの他の逮捕歴についても教えてやるからな。

シバターといえば?

引用元:http://youtuberch.com/sibata-7438

シバターと検索すると、柴田理恵が出てくるが、その柴田ではない。

シバターとは、炎上YouTuberのシバターのことである。

誰でもかれでも批判する事で炎上させて再生回数を増やしているYouTuberだな。

最近はあるお笑い原因がメガネを外した姿に思ってしまうのじゃ私だけか。

ものすごく似ている気がするな、YouTuberがらみとして。

さて、そんなシバターが逮捕されたということで注目されている。

その逮捕理由がなんなのか気になるので教えてやろう。

イタズラ電話企画のハライセか?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=dULoG_I1dYw

シバターは今まで、動画でいたずら電話してくる少年を特定して学校などに通報した事でも知られている。

その少年は逮捕にまでは至っていないが、学校などから色々な処分を受けたみたいだな。

まあ、自業自得といえばそうだが、シバターに噛み付いたのがよくなかったな。

ちょっとだけ、少年もかわいそうになと思ってします。

まあ、いたずら電話は、どんな理由であれ良くないからこれに懲りればいいだろう。

そこは、少年も反省して二度としないことを誓ってほしいものだ。

逆に、これ以上、イタズラ電話が続けばシバターのネタにされかねないしな。

すべてシバターの懐に入ることになるぞ。

では、本題に戻り、シバターの逮捕についてだが、どうやら「違法賭博」で逮捕?されたとの噂だ。

シバターが逮捕された?逮捕の理由は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=AJe3FyjMyWs

今回、シバターが逮捕されたとされているのは、ある動画がきっかけだ。

今回の騒動のシバターの逮捕容疑は違法賭博ということだ。

違法賭博・・・なんの???と思うところであるが。

簡単にいうと、シバターとの交流あるYouTuberたちと出玉勝負としたとのことだ。

8人でパチスロを勝負して、その日の差枚数で1位になった方が出玉を総取りという内容だ。

「K-POWERS 大阪本店」という店で行ったものだな。

問題は、そこではなく、その後にシバターがツイッターで発表をしたことが注目を集めた。

今回のこのことで、違法賭博で警察から連絡があったということだ。

まあ、ここでだが、なんで違法賭博なんだ??と普通はなる。

だけど、そこはYouTuberのシバターだ、演技の仕方もうまいのかな。

ツイッターで画像を貼り付けニュース映像のような画像をアップしたわけが発端だ。

だが、パチスロやパチンコは簡単にいうとギャンブルではないのだ。

なので、違法賭博ということには疑問を感じることが出来る。

だけども、この企画を動画で放送したところ、視聴者から「違法賭博」ではないのかといわれたのがキッカケだ。

それで大きな騒動のようになったわけだが、結果は言わなくてもわかるだろう。



<スポンサーリンク>



シバターは逮捕されず!!

引用元:http://youtubepachinko.net/

まあ、当然のことだが、逮捕は嘘ということだ。

シバターの動画にはこういう動画が多い。

自作自演の動画もあるので、今回もおなじような感じの動画だったということだ。

そんなシバターを私は嫌いではない、どちらかというと好きな方だ。

言いたい事を言える人や、それを行動にできる人は少ないからな。

まあ、どちらにしても逮捕でなかったのは良かったことだ。

だが、あまり過激にしていると、そのうち因果応報で自分のところに返ってくるので気をつけるべきだろうな。

シバターには他にも逮捕歴がある?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=MqwYHByAUZ4

では、そんなシバターはこれだけの過激動画で逮捕されていないのだろうか?

今のところは、調べるからに逮捕されたという情報はない。

まあ、逮捕といっても大体は現行犯逮捕が基本だから、そうそうは逮捕されないのかな?

シバター自身、批判はしているが、他のYouTuberとは仲も良さそうだ。

見た目が、カスのような発言をしていたりするが、本当はすごく優しい人物なのだそうだ。

だから、そんなに逮捕される事はないだろう。

それにシバターの動画を見ても別に犯罪と取られるものはなさそうだけどな。

ただ、「冗談が過ぎるぞ」という動画はよく見かけるな。

シバターのおかげでパチンコ店が謝罪??

引用元:http://tokiryo.net/7/?p=6860

先ほどの話に戻るが、逮捕歴はないが、シバターは恐ろしい奴だな。

自身が行っていたパチンコライターの仕事が来なくなった瞬間に牙を向いている。

まあ、ライターの中では常識だったらしいが、パチンコライターはサクラーライターなるものがあるそうだ。

それで、ある動画によりパチンコ店が異例の謝罪だ。

これは、これでサクラ行為は犯罪のように思うが、そこは触れずにおくぞ。

まとめ

今回も、YouTuberのシバターについて紹介してやったぞ。

シバターが逮捕されたとのことで注目を集めたが結局は自身の自作自演だったわけだ。

だが、これを繰り返し悪意を持って行くといつかわが身に返ってくるから真似はしない方がいいだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)