木下ゆうかの炎上理由は?トミックの動画やクリスマスの出来事が原因?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

木下ゆうかといえば、UUUMに所属しているYouTuberとしても知られているな。

今回は、そんな木下ゆうかが炎上した理由について解説するので、ありがたく思え。

木下ゆうかとは?

引用元:https://www.pinterest.jp/generationslove/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%8B-yuka-kinoshita-youtuber/

木下ゆうかといえば、UUUMに所属する、人気のYouTuberだ。

本名は、木下祐嘩(きのした ゆうか)なのだそうだ。

出身は福岡県北九州市の出身だな。

生年月日は1985年2月4日生まれのみずがめ座だ。

血液型はO型というのは知られている。

ちなみに、身長は157cm、体重43kgとのことだ。

木下ゆうかは、大食い?

引用元:https://www.youtube.com/user/kinoyuu0204

そんな木下ゆうかは、大食いであることは貴様らも知っていよう。

20歳のときに友人とバイキングに行った際に、はじめて自分が大食いだという事に気がついたそうだぞ。

それで、大食い選手権に出場して、あのアンジェラ佐藤と戦ったことでも有名だ。

結果は準優勝だったが、かなりの印象を与えてデビューした事は間違いないだろうな。

木下ゆうかYouTuberとしてデビュー!

そんな木下ゆうかは、YouTuberとして2014年5月から活動を開始している。

現在では、すでに登録者数が300万人近くになっている人気のYouTuberだ。

主な動画は、大食い動画をアップしていることが多い。

そもそも、本当に木下ゆうかが大食いなのか怪しいという情報もあった。

大食いタレントには、吐きダコのあるタレントが多いというが、どうやら木下ゆうかは違うようだな。

まあ、そもそも吐きダコというが、だいたいは食って吐いたら、すぐには食えない。

私の友人も昔大食いだったので、「吐いたらすぐには食えない」と言っていた。

だが、そんな大食いのことはどうでもいいので、炎上について教えてやろう。



<スポンサーリンク>



炎上の原因は?

引用元:http://mokotopi.com/kinoshitayuka-enzyou

木下ゆうかの炎上の原因はいくつかある。

その原因は、はじめしゃちょーとのことが炎上の原因の1つだな。

まあ、そもそもは「はじめしゃちょー」が、二股をしていたことがきっかけだ。

この二股発覚後に、木下ゆうかが暴露した事が原因だ。

それも生放送配信者とのLINE通話というのだから質が悪い。

それも、体だけの関係だったということを暴露したのだが、どうでもいいわ!!

まあ、そもそもの暴露した理由は、はじめしゃちょーの陰口が原因とも言われているがな。

最近は、二股だの不倫だので取りあげるが、メディアは何をしたいんだ?

今まで、不倫や、二股のことでこんなに取り上げることなんてなかっただろう。

時代なのかどうか知らないが、人の色恋沙汰に関しては私は興味もない。

ある意味、「どうでもいい」といっておく。

トミックの動画やクリスマスの出来事??

引用元:http://ko-taro-room.link/

それ以外に炎上ごとといえば、トミックの動画やクリスマスの出来事だろうな。

まずは、UUUMのYouTuber同士でもクリスマスのプレゼント交換している。

そのプレゼントが問題だったようだ。

ちなみに、木下ゆうか以外が準備したプレゼントは次のようなものだ。

※くまのスリッパ

※くまのぬいぐるみ

※美容グッズ

※お酢

※アロマ

まあ、どれもクリスマスプレゼントで交換するようなものとは思えないセンスの無さだな。

だが、プレゼントは気持ちなので、受け取った人がよければそれでOKだろう。

そこで、木下ゆうかの準備したプレゼントだ。

それは、スターバックスの5000円分カードだ。

これで炎上したわけだな。

まあ、そもそも木下ゆうかに対して炎上したのではなく、木下ゆうかへのフォロー炎上というべきか。

どちらかというと、木下ゆうかのプレゼントをもらった、おなじYouTuberの関根りさへの反応なのだな。

まあ、もらってありがとうもなければ、人からもらったプレゼントをセンスはともかくディスるのはよくない。

木下ゆうかも、確かに配慮が足りないところはある。

だが、考え方によっては、プレゼント探すの面倒だから、お金でいっかみたいに感じ取る人も中にはいるだろう。

少なくとも私は、そう思った1人である。

プレゼントは気持ちの問題で、現金やカードよりも、真剣に選んだと伝わるものを選ぶのがいいだろうな。

まあ、次ぎはセンスいいものをと木下ゆうか自身がいってるのでよしとするか。

その後の木下ゆうかは?

引用元:http://youtuberch.com/introduction-4-94

まあ、やはり炎上で問題になっているのは、木下ゆうかのはじめしゃちょーの騒動だろう。

別にわざわざ言う必要のないことから、20分に2000件のコメントがあったようだ。

その中には、いろいろなコメントがあったのは事実だ。

それ以降は、木下ゆうかの動画は、少し落ち着いたのか?という感じでシンプルに投稿されてる。

ある意味だが、シバターと炎上動画をコラボしてみたらよかったのにと個人的には思う。

ただ、シバターの動画は、UUUMの理念と少し違うだろうから、OKは出ないかな。

いずれにしても木下ゆうかが、YouTuberとして続けていくことは間違いないだろう。

まとめ

今回は、木下ゆうかの炎上について紹介してやったぞ。

まあ、別にこれといってはない。

炎上と言っても色恋沙汰には私は全く興味がない。

なので、シバターのように、もっとすごい炎上動画を作成して欲しいな意図的に!!

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)