桐崎栄二の妹の顔画像がツイッターで公開!本当にかわいいのか?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

桐崎栄二といえば、抜群の演技と企画でYoutuberとして活躍しているのは貴様らも知っているな。

そして、最近では桐崎栄二の妹の画像がツイッターで公開されたことで話題にもなっている。

そこで、今回はそんな桐崎栄二の妹の画像や、かわいいのかなどを検証してみる。

桐崎栄二とは、どんな人物?

引用元:http://allin8.net/youtuber/kirizaki-eiji/

この桐崎栄二は、もともとは同じYoutuberのジェットダイスケにあこがれてYoutuberになったようだ。

そのため、小さい頃から動画を作っていて、その完成度はかなりヤバかった。

カット技を使って作られるその動画は、センス以外の何者でもないほど素晴らしいといえる。

そして中学の頃に動画を投稿し始めて今の、Youtuberになったのだそうだ。

とにかく手の込んだ動画は、かなり面白いな。

では、そんなYoutuberの桐崎栄二をもう少し掘り下げてみる。

桐崎栄二のプロフィール

引用元:http://aotube.blue/%E6%A1%90%E5%B4%8E%E6%A0%84%E4%BA%8C-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%80%85-100%E4%B8%87%E4%BA%BA%E7%AA%81%E7%A0%B4-5026

桐崎栄二のプロフィールは、次の通りだ。

本名は、高畠 崚(たかばたけ りょう)

生年月日は、1998年9月14日だ。

出身は石川県で、まだ未婚だ。(まあ当然か)

そして、Youtuberの桐崎栄二の特徴はその身長の高さだな。

なんと181cmもあるのだから、すごい高いYoutuberといえるな。

だけど、体重は62kgしかないというなんとも細身のYoutuberだ。

でも、学業とYoutuberの2足のわらじを履くことができずに一旦引退するのだ。

その動画のきっかけとなったのがあるが、その動画がバスの中で撮影した動画だ。

それを見た学校側が問題視をしたことで選択を迫られることになる。

もともと、過去に停学処分を受けていたので、悩んだろうな。

ちなみに私であれば、学校はやめているだろうな。

別に学校に行くことが全てではない。

たとえ学歴が高学歴だろうと、就職すらできるかわからない世の中だ。

であれば、未来は見えなくても、今そこにあるものに力を注ぐだろうな。

それに、今ない未来は自分で作るからこそ楽しいわけだからな。

話はそれたが、そんな桐崎栄二は数ヶ月で復活することになる。

そして、最近ではそのYoutuberの桐崎栄二の動画には妹が出ることになった。



<スポンサーリンク>



Youtuberの桐崎栄二の妹が出てきたきっかけは?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ym4AslGc5RM

もともとYoutuberの桐崎栄二の動画は、家族が出てくる親近感の湧くものもあった。

まあ、さきほども紹介したバスの中での変身しねーのかよ動画は意味不明だったがな。

だけど、復活したことでさらびパワーアップしたのが妹の存在だ。

とにかく妹の出現率が非常に多くなっている。

では、そんなYoutuberの桐崎栄二の妹について少し紹介してやる。

Youtuberの桐崎栄二の妹について

引用元:http://newyoutubers.com/archives/89

妹の名前は、高畠 万由子だ。

くれぐれもいっておくが、高田 万由子ではないぞ。

それに、私の彼女と漢字は違うが、名前が一緒なのだな。

どことなく親近感が湧く・・・そんなわけがないだろう!!

さて、そんな妹は家族の登場するYoutuberの桐崎栄二の中ではメインキャラとも言える。

そして、妹が大人気になっていることも間違いない。

では、なんでそんなに大人気なのか秘密を見てみる。

顔がかわいいのか、なんなのかわからないので、まずは手っ取り早く顔を見てみることにする。

Youtuberの桐崎栄二の妹の顔

引用元:http://youtuberber.net/kirizakieiji/1280

これが、Youtuberの桐崎栄二の妹の顔だ。

はっきりいうが、普通だ・・・かわいいと思えるかどうかは好みだな。

私には、自分の顔の好みには縦の方程式というのがある。

それで、考えると普通としかいいようがない。

人の見方によってはAKBのなんとかというのに似ているような気もする。

だけど、世間ではこういう女性が好みなのだそう。

別にブスではないし、だけど可愛いわけでもない。

単純にそんな印象だな。

だけど、なんでそんなに人気になるのだろうな。

桐崎栄二の妹を見ていると妹がほしくなる。

まあ、単純にYoutuberの桐崎栄二の動画を見ていると、すごく面白い。

その理由は妹との絡みであったり家族との絡みだ。

特に妹との動画を見ていると、妹がほしくなってしまう衝動にかられてしまう。

そこが人気の秘密なのかも知れないな。

私も見ていて、妹がほしいなと不覚にも思ってしまった。

義理の妹はいるが、私には弟がいるが、妹だったら、1人暮らしで家を出ることもなかったかも知れないな。

まあ、そもそも人嫌いの私には、妹がいようがいまいが関係ない話かもしれないがな。

妹の誕生日の動画は面白い

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=uwVOSjqztyI

妹の万由子の誕生日は、10月19日なのだそうだ。

その日に桐崎栄二は動画を撮影している。

そのときに妹に言われる言葉が衝撃的で面白い。

さんざんボロカスの言葉を投げつけるわけだわ。

「入ってくんな害児」、「おまえ死んで生命保険寄付してマシやろ」・・・面白いな。

だけど、自分の誕生日のプレゼントを持ってきたとわかった瞬間の態度の変わりようが恐ろしいほど面白かった。

なかなかの妹を持っているので、こらからも桐崎栄二の動画には注目が集まりそうだな。

まとめ

今回は、Youtuberの桐崎栄二の妹の検証をしてみた。

実際のところは個人的には、普通の妹で可愛くもなくブスでもない普通のいい子だ。

あのような妹だからこそ、親近感がわいて再生回数も増えるのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)