山口達也の元嫁の高沢悠子とピーターとの関係は?あいのりの谷あいか?画像あり



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

TOKIOと言えば、アイドルながら、ダンスではなくバンドを売りにしているグループとして有名である。

そのメンバーの1人、山口達也が離婚を発表したことは記憶に新しい。

アイドル初となる離婚会見に、ファンの間にも衝撃が走ったことであろう。

では、山口の元嫁について見ていこうではないか。

現在では、元レースクイーンの高沢悠子だと知られているが、実は別の女性が結婚相手として挙がったこともあるぞ。

その理由と真相について、話を聞かせてやろう。

 

元嫁・高沢悠子のプロフィール

 

山口達也と離婚した、元嫁の高沢悠子とは、どういった人物なのであろうか。

彼女は1977年に宮城県仙台市で生まれている。

引用元:http://mixmixvision.com/4917

元モデルであり、レースクイーンであったということもあり、スタイルはバツグンのようだな。

非常に美しい女性である。

この高沢悠子については、ファンの間でも知られているのだが、それはなぜであろうか?



<スポンサーリンク>



 

ピーターとの関係

 

実は、高沢悠子の存在がファンに知れ渡るきっかけとなったのは、タレント・ピーターのブログであった。

ピーターも元妻の高沢悠子については絶賛しており、料理上手で気遣いのできる美人であると、高評価だった様子。

ブログで彼女が写真付きで紹介された際には、ファンからも好評であったが、ブログに写真を出してしまって大丈夫か?という心配の声もあったようだ。

しかし、息子のような山口の妻ということもあって、ぜひ知ってほしいという親心があったのであろうな。

ピーターは山口達也の芸能界における親代わりとしても知られており、息子の嫁となれば紹介しておきたかった気持ちはよく分かるぞ。

引用元:http://mixmixvision.com/4917

2003年には週刊誌に熱愛報道もされているが、その後も堂々と付き合いを続け、2004年に同棲を開始。

その後、2008年の日本武道館ライブの最中に、子供を授かったことと結婚を発表し、めでたく夫婦となったようだ。

 

馴れ初めは?

 

山口達也と高沢悠子の馴れ初めも気になるところであろう。

2人の出会いは1999年に開かれた、友人のパーティーであったと言われている。

これがどうやら、ピーター主宰の「高輪会」であったと考えられよう。

と言うのも、2人はこの会の常連であり、ピーターも彼女についてよく知っていたためである。

山口が彼女の気遣いやテキパキとした部分に惹かれ、交際がスタートしたようだな。

2人の付き合いは初めからオープンだったわけではないが、2003年に週刊誌で熱愛を報じられてからは、堂々と付き合うようになったようだぞ。

この時すでに、近所への挨拶回りをしていたようだから、結婚を考え始めていたのであろう。

2004年からは同棲を始めているし、2006年には事務所に結婚の相談もしていたようだから、結婚に対する意識は高かったと言えよう。

しかし、その時点では許可が下りず、2008年に子供ができたことがきっかけとなり、ようやく許可が下りたようだな。

やはり、人気を集めるアイドルグループとなると、結婚への道のりは険しいようだな。

 

あいのりに出演・谷あいとの噂も

 

山口の妻は、結婚当初は明かされていなかった。

そのため、ファンの間では誰が妻であるか、憶測が広まったようだな。

一時期は「あいのり」に出演していた谷あいが妻ではないか?という噂も流れていたようだぞ。

山口が結婚した2008年当初、相手は5つ年下の元モデルとしか発表されていなかった。

そんな中で、候補として名前が挙がった女性がいるぞ。

「あいのり」に出演していた、谷あいである。

一時期、山口の結婚相手として名前が挙がっていた谷あいとは、どのような人物なのであろうか。

引用元:http://tokio1990.com/

彼女は1976年宮城生まれの元モデル。

フジテレビの人気バラエティ番組であった「あいのり」に出演していたことでも知られている。

山口が結婚を発表したタイミングト同時期に、谷あいも結婚を発表していたため、このような噂が立ったのだと思われる。

しかし、谷あいは子供を出産後、仙台に帰っている。

一方、山口の自宅は鎌倉であるため、この時点で噂がデマである可能性が高いのだな。

また、谷あいの子供は女の子で、山口の子供は男の子であることからも、2人が婚姻関係にないことは明らかである。

噂では、実際に妻であった高沢悠子の名も挙がっているが、この時点では正確には知られていなかったようだな。

山口の彼女のイニシャルはネットでは知られており、それがY.Tと言われていたため、「タカザワユウコ」もしくは「タカザワユウ」という女性ではないか、ということで噂が出回っていたようだ。

彼女も仙台が実家であり、ツアーで山口が仙台を訪れた際には、メンバーと別行動を取っていたり、七夕祭りなどで目撃されたりと、いくつかそれらしい情報はあったようだな。

その後、ピーターのブログで顔と名前が公表されたことで、確定情報となった。

やはり、アイドルというだけあって、彼女や結婚については噂がつきもののようだな。

デマも飛び交うから、嘘か真実が見極めるのが非常に難しい。

しかし、ファンはメンバーの言葉を信じて、間違った情報に惑わされないように心がけたいものであるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)