桐崎栄二の大学はどこ?母親の顔画像がかわいいと話題!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

桐崎栄二といえば、日常のことや家族での動画を投稿することで有名なYouTuberだ。

そんな、桐崎栄二の母親の顔画像が可愛いと話題になっている。

そこで、今回その母親の顔画像がどれほどのものなのか、本当に可愛いのか教えてやろう。

桐崎栄二はどんなYouTuber?

引用元:http://aotube.blue/

桐崎栄二の動画と言えば、引退騒動でも有名になったバス動画など面白い動画が有名だ。

他にも、カット割を入れる事でかっこいい感じの動画に仕上がっている。

そんな中でも、桐崎栄二の動画といえば家族との動画を投稿していることにも注目を集めている。

妹が登場したり、祖父が登場したりと、面白い動画を投稿している。

中でも、妹の部屋の鍵を開けてのハッピーバースディ企画はかなり面白かった。

家族というだけで、なんとなくほんわかしてしまうのかも知れないな。

よくテレビで大家族のドキュメント番組があるが、なぜか見てしまう。

単に他人の日常生活を見ているだけなのに、なぜか面白いし、見入ってしまうのと同じだろう。

では、実際に桐崎栄二の母親との動画もアップしているようだ。

桐崎栄二の母親プロフィール

引用元:http://youtuberber.net/kirizakieiji/1280

そもそも桐崎栄二の母親はいくつなのだろうな?

はっきりとしたことは公表されていない。

ただ、父親が動画で、初体験は17歳などとぶち切れた発言をしている。

ちなみに、はっきりとはわからないが、父親は45歳ということだから、かなり若いな。

母親も同級生と考えれば同じぐらいと考えていいだろう。

生年月日などの詳しい詳細はわからないが、桐崎栄二の母親は度々動画に登場する。

ボウガンを作ったりもしている協力的な母親だ。

桐崎家の中では、かなりの常識人といわれている。

実際に、母親がぶっ飛んでいれば、さすがに今は桐崎栄二は学校を辞めているだろうな。

余談だが、私の知り合いに、ぶっとんだお母さんがいる。

その内容は、次のようなことをいう母親だ。

娘 「ママ、今日学校休みたい」

母親 「なんでなん?」

娘 「今日の学校の給食が赤飯やねん」

母親 「休みー」

娘 「えっ?いいの?」

とまあ、ぶっとんだ会話をする家族がいることを知っている。

だが、こんな母親こそ常識人であり、子供のことをよく理解している母親なんだろ私は思う。

話はそれたが、では、桐崎栄二の母親の動画はどんなのがあるのだろう?



<スポンサーリンク>



桐崎栄二の母親動画

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ahadDo2jpwg

桐崎栄二の母親が動画に出るのはちょくちょくあるが、中でも面白かったのは仮病だな。

桐崎栄二が体温計をつかって仮病を試みるわけだ。

そのときの母親のキレ方がハンパなかった。

さすがに、どんな母親でもキレルだろうな。

さっき紹介した母親曰く、「嘘」は絶対にダメらしい。

常識のある人に嘘を付くとガチ切れするみたいだ。

なので、先ほどの会話では赤飯を食べたくないから学校に行きたくないと正直にいったこと。

これが、この母親にとっては正直なので休まそうと思ったのだという。

なので、桐崎栄二も嘘をつかなければ、桐崎栄二の母親はあんなに怒ることはなかっただろうな。

ちなみに私の母親もガチ切れしたことがあるが、私の名誉があるのでそこは控えておく。

では、そんな桐崎栄二の母親は可愛いということで注目を浴びているようだが、実際はどうなのだろうな。

桐崎栄二の母親は可愛い?

引用元:http://trend1128.com/kirizakieizi-ane-kao-namae-968

桐崎栄二の母親は、背中からの姿などが多く、素顔はあまりみたことがない。

唯一は、顔が半分ぐらい映ってるのが唯一かも知れないな。

だが、目元なんかは桐崎栄二にそっくりだ。

意外と私は、桐崎栄二のことは男前だと思っている。

可愛い顔をしているのではないかと思う。

妹も可愛いとあったが、個人的には普通だった。

だが、母親の方は、顔の上半分はまあまあ可愛いのではないだろうか。

40代でこの顔立ちであれば、若い頃は相当可愛かったのだろう。

父親もたまらなかっただろうな。

そういえば、父親も動画に出ているがさらっとだけ父親も紹介しておいてやる。

桐崎栄二の父親は?

引用元:http://trend1128.com/kirizakieizi-ane-kao-namae-968

桐崎栄二の父親も、桐崎栄二の動画に良く出てくる。

最近では下ネタが酷いのが気になるところだがな。

普段は、普通のサラリーマンのようだ。

そのことから、顔はモザイクがかかっている。

だけど、見た目はかなり男前に見える。

どこで、母親と出会ったのかわからないが、この父親のことだからヤンチャだったのだろう。

動画でも自分の下ネタのヤンチャブリを疲労して妹に突っ込まれているほどだからな。

いずれにしても、桐崎栄二の父親も含めて桐崎栄二ファミリーは面白い家族ということには違いない。

見ていて、こんな家族に憧れるところはあるな。

だが、私の父親はもっとファンキーだ。

未だにメッシュのリーゼントだからな。

機会があれば、貴様らに私の父親の姿を見せてやろう!!

テトラポットの上でバク転している写真を見ればファンが殺到するかも知れないな。

まとめ

今回は、桐崎栄二の母親について貴様らに紹介してやったぞ。

まあ、有名YouTuberの家族となると、全員が同じような性格に思えてきたがな。

いずれにしても、母親が常識ある人でよかったといえるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)