マホトの現在の彼女は誰?ほのかとは?2016-2017年彼女一覧!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

さて、今回もYouTuberマホトについて紹介してやる。

マホトは実は彼女がいるのではないかと貴様らも思ったことがあるだろう。

そこで、今回は今までのマホトの女性遍歴について教えてやるからありがたく思え。

マホトと付き合った女性は誰?

引用元:http://超人気ユーチューバー.com/mahoto-no-kanojo-ni-tuite-1300

マホトには、AKBの市川愛美と付き合っているなどの色々な噂がある。

そもそもマホトは大人気のYouTuberだ。

そのことから、街中でも声を掛けられたりするのは当然のことかも知れない。

だが、AKBの市川愛美との付き合いはどうやら、デマのようだ。

単純に市川愛美が、マホトの熱狂的なファンだったようだ。

そして、祭りにいったときにマホトを見つけて写真を撮ってほしいとお願いしたのが発端だ。

なので、マホト自身がツイッターで市川愛美のファンなどに謝罪をしている。

どうやら、本当に付き合ってはいないようだ。

まあ、これはこれとして、市川愛美が軽率すぎると思うのは私の勘違いか?

自身も人気のアイドルにもかかわらず、当たり前のように投稿するのはよろしくないだろう。

どのようなことで投稿したかではなく、軽率にすることでファンを失望させないでほしいと願う。

2013年のマホトの彼女は?

引用元:http://ouenblog.com/mahoto-morusan-tanmau

さて、この噂以降か、平行してか「たんまう」という名前はマホトの彼女として注目された。

たんまうとは、もちろんニックネームだ。

そもそも、このたんまうはYouTuberだった。

そのため、マホトの動画にも何度か出てきている。

2012年で17歳だっただろうから、今は単純に23歳になっているということになる。

だが、すでにYouTuberとしての活躍はしていないようだ。

動画も非公開になっていることから、退いたのかも知れないな。

それに、普通のOLさんになったか、結婚したかなどだろう。

それに、この「たんまう」は日本ツインテール協会に所属していたようだ。

確かに似合っているな。

また、ウェブショップの専属モデルもしていたようで、他にもファミマの店員をしていたとのことだ。

今はすでにやめてしまっているようだがな。

たんまうとのツーショットのプリクラが出ているが、それを見ると、この2人は付き合っていたようには見える。

まあ、ハートマークもあることから、付き合っていたのではないかということだが、真実はわからない。

何でもそうだが、付き合っているといえば、勝手に噂が出回るからな。

だけど、この2人の関係は信憑性が高いかも知れないな。

でも、その後は、動画にも出なくなったので、別れてしまったのかも知れない。

そこは貴様らの憶測に任せよう。



<スポンサーリンク>



2016年のマホトの彼女は?

引用元:https://twitter.com/rano_fnd/status/541613894419382272

2016年には、マホトの彼女としての注目で「ほのか」という女性が注目を集めた。

この女性は、どうやら7つ年下の女性ということだ。

だけど、結局のところ、単なるマホトの熱烈なリスナーなだったということがわかった。

これは、もうマホトの人気がそういう風にするのだろう。

毎月マホトの彼女という噂が飛び回る。

まあ、独自ブランドを立ち上げているほどの人気のYouTuberならではかと思う。

それにチャンネル登録者数が100万人超えれば、そういう噂もなるだろう。

私のように、1人の女性ひとりだけというわけにはいかないだろうな。

だが、デマに惑わされるリスナーも大変だと思う。

だけど、そこは、マホトの彼女の噂=「またか」と最初は思う程度にしておくといいかも知れないな。

2017年現在のマホトの彼女は?

引用元:http://b.hatena.ne.jp/entry/309943186/comment/ikedayuuto

そんな、2017年のマホトの彼女の噂といえば、都丸紗也華(とまるさやか)がまず注目を集めている。

この都丸紗也華はグラドルとのことだ。

私も何度か見たことはあるが、ダチョウ倶楽部の上島とCMに出ていたな。

確かモンストのCMだったはずだ。

だが、マホトとは何の接点もないとのことだ。

どうやら、この噂もデマのようだな。

まあ、今回、そのデマの理由となったのは、都丸紗也華とマホトの漬けているネックレスが同じだったからだそうだ。

だけど、そのことに気がつくリスナーや熱烈ファンはすごいな。

しかし、同じネックレスをしている奴は、他にもたくさんいるだろうな。

私は、今でこそネックレスは一切していないが、昔はしていた。

そのやめた理由は、同じネックレスをしている奴を見つけたからだ。

それも、相手は異性だったが、なぜかいやになってそのネックレスは捨ててやったわ。

話はそれたが、同じネックレスをしているから付き合っているは正直、無理やり感は否めないな。

志田友美と付き合っている?

引用元:http://ko-taro-room.link/

さあ、ここでいよいよとんでもない情報が出てきた。

今度は、人気のアイドルグループ「夢見るアドレセンス(夢アド)」の志田友美とつきあっているということだ。

まあ、もうこの時点で私はネタとしか思えなかったがな。

というのも、志田友美が温泉旅行にいった日とマホトが休みをとった日が一緒だったからだ。

いやいや、まてまて、ありえんだろう。

世の中に、どれだけの同じ休日の人間がいると思っているんだ。

やはり、チャンネル登録者数100万人のマホトはスケールが違うな。

結果はガセだったわけで、マホトもツイッターで話をしている。

どれだけ、注目をされているのかが手に取るようにわかるのが、マホトといえるな。

まあ、実際にマホトは温泉にはいけない。

というのも、マホトには刺青(タトゥー)がある。

なので、この志田友美と付き合っているというのもガセだったということだ。

まとめ

今回もマホトのことについて紹介してやったぞ。

まあ、やはりマホトに彼女は今もいないということがわかったな。

マホト自身もそのことは2016年の年末に話をしている。

だけど、真実はわからないのがYouTuberだから、そこは流しながらいくのがいいかも知れないぞ。

でも、チャンネル登録者数をさらに増やすのであれば、今は彼女は不要だろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)