マホトとヒカルとはじめしゃちょーの関係は?ヒカキンとダンテとの不仲説も?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

さて、今回もしつこいかもしれないが、YouTuberのマホトについて紹介する。

マホトと大人気YouTuberのヒカルやはじめしゃちょーとの関係は貴様らも気になるはずだろう。

そこで、今回は、そんな3人の関係と、ヒカキンとダンテの不仲説もあるのか紹介してやるからありがたく思え。

YouTuberマホトとは?

引用元:http://www.starsnap.jp/2016/11/19/post-2478/

YouTuberマホトは、チャンネル登録者数が100万人を超える人気のYouTuberだ。

動画には、妹が登場しての動画であったり、自身のもっている悪戯アプリを紹介したりと楽しい動画を投稿している。

中には自身が大怪我をした際に、手術を動画にするなどの根っからのYouTuberだ。

そんなマホトと、YouTuberの先駆者といっても過言ではないヒカルとの関係が気になるところだ。

ヒカルとの関係は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=rsOO3SmB1BY

そもそも、ヒカルとのマホトの関係について気になるのはあの事件があったからだろう。

ヒカルを含んだ、YouTuberがVALUに参入したことだ。

それにより、発行し手がけていたVAが不当だろ思われる内容で値段を釣り上げられ売られ利益を得たことだ。

これに対して、マホトが動画でそのことを投稿したのが注目を集めている。

マホトとヒカルの関係については、そもそもは関係はないようだ。

ヒカルから、マホトにはコラボの依頼があったようだが、マホトはこれまでずっと断り続けたようだ。

マホトには、ヒカルは興味がないのだろうな。

私もマホトの考え方には賛同する。

結局は物まねしたり誰かを敬ったりしてしまうと、そこまでの人間になってしまう。

ごく稀にその物まねが本物を超えるほどになるということはあるが、それはほんの一握りだ。

なので、マホトはヒカルに興味がないのだろうな。

それにヒカルは色々なYouTuberとコラボしたいといっていたが、結果はマックスむらいだけしか実現していないしな。

たぶん、そんなことをしなくてもマホトは自分のセンスで自分の追及をしてくだけと思っているのだろう。

マホトはヒカルを復活させたい?

引用元:http://www.himatubushisp.com/entry/2017/05/31/185519

そして、マホトはヒカルに対して動画でこう投稿している。

「チャンネルを捨てて新しいチャンネルで0からスタートしたらどうか?」と言っていた。

これは、賛否両論があるだろうな。

今までコラボをしていない人間やかかわっていないものからいわれる筋合いはないと思われるかも知れない。

でも、マホトはヒカルを助けようと思ってのことなのだろう。

同じYouTuberとして、ヒカルは今回の事件で信用をなくしたも当然だ。

だけど、同じYouTuberとして復活してほしいと思っているからこそ、提案として投稿したのだろう。

さすが、私が唯一コラボをしてみたいと思った人物だけのことはあると勝手に解釈しておく。



<スポンサーリンク>



はじめしゃちょーとの関係は?

引用元:http://はじめしゃちょー.xyz/hajimesyacho-mahoto-twitter-2ch/

そんなマホトだが、はじめしゃちょーとはコラボをしていたりする。

これは、昔からコラボしているほどの仲が良かったからだ。

マホトとはじめしゃちょーは若いYouTuberの中ではボスのような存在だということだ。

それと、この2人のコラボには、女性のリスナーが多いことでも知られている。

確かに2人は女性関係のことでは、いろいろ噂されるからな。

まあ、仲がいいからコラボしているのだろうな。

リスナーからは、マホトが悪者みたいな感じで言われるようだけどな。

だけど、本当のマホトは妹の動画をみてもわかるように本当にいい人だといえる。

また、ヒカキンともコラボしているので、マホトはコラボをしないわけではないのだろう。

ただ、興味のないYouTuberや趣向の違うYouTuberとはコラボをしないのかも知れない。

ヒカキンとダンテは不仲なのは本当?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=TT7Dr3CeTXE

そして、マホトといえば、PHSトリオとしてのコラボが有名だ。

そのメンバーは、ヒカキンとPDSダンテだ。

この3にんは、飲んだらこうなるという動画などもありおもしろい。

だけど、最近はこのコラボでの投稿がされていないので、不仲説がでている。

それは、ヒカキンとPDSダンテが不仲という噂だ。

しかし、これはあくまで噂であって実際のところは不仲ではなさそうだ。

お互い、人気YouTuberであるが故のこだのようだ。

その理由として、マホトとの動画にも、コラボをしようということでヒカキンも賛同している。

なので、近くこのトリオの動画が投稿されるのは間違いないと勝手に憶測しておこう。

まとめ

今回もマホトについて貴様らに紹介してやったぞ。

まあ、ヒカルとの関係や、はじめしゃちょー、それにヒカキンとダンテのトリオについても紹介してやった。

いずれにしても、YouTuber同士でコラボして投稿するのは相乗効果があり楽しいものになるな。

だけど、ヒカルとのコラボは個人的にはどっちでもいいが、できれば復活してほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)