東海オンエアのりょうは障害があるのか?家族や仕事、妹などに関する情報も!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

東海オンエアは、6人組のYouTuberで、非常に人気が高いことでも知られているぞ。

その月収は一千万を超えるとも言われ、かなりリッチな生活をしているのではないか?という噂もあるほどだ。

さて、そんな東海オンエアのメンバー、りょうについて話を聞かせてやろう。

 

イケメン担当・りょうについて

 

東海オンエアのりょうは、1993年6月11日生まれの24歳である。

本名は福尾亮で、この名前でFacebookなどもやっているようだから、信憑性は高いぞ。

【関連記事】

引用元:http://youtuber-encyclopedia.com/toukaionair-ryou-2856

岡崎城西高校出身の陸上部で、同じメンバーのしばゆーとはクラスが一緒だったようだ。

また、としみつとは中学から付き合いがあるようだぞ。

東海オンエアでイケメン担当と言われているりょうは、そのルックスだけでなく、183センチという高身長もあり、女性かエラの人気は高いようだな。

また、料理や家事が得意というのも、女性にとっては魅力的なのではなかろうか?

ちなみに、りょうが障害者なのではないか?という噂も一部であるようだが、こちらに関しては具体的なところは確認できなかった。

しかし、東海オンエアが投稿した動画の中に、障害者が売名行為に参加したらどうなるか、といったような内容のものがあるため、そちらの情報と混じっている可能性はありそうだ。

この動画も、東海オンエア独自の企画で非常に面白いぞ。



<スポンサーリンク>



 

彼女や大学について

 

YouTuberとして人気が出てくると、やはり気になるのはプライベートであろう。

りょうの大学についても情報があり、ネットでは名城大学ではないかと言われているが、実はTwitterで目撃情報があり、実は違う大学に通っているのではないか、という説が浮上した。

きっかけは、Twitterでりょうの目撃情報があったことである。

その目撃情報があった大学が愛知工業大学だったこととから、愛知工業大学である可能性が高まったのだ。

ちなみに、愛知工業大学は同じメンバーのしばゆーが通っている大学でもあるぞ。

また、りょうは東海オンエアのイケメン担当でありながら、動画内でほとんど女性の話をしない。

しかし、ルックスもよく183センチという高身長ということもあり、彼女がいる説は多い。

具体的なところは分からないものの、噂になっているのが「まほ」という女性だ。

この女性は、『【おっぱいゲーム】友達と超盛り上がるゲームを紹介!』という動画内に登場。

動画の内容が内容だけに、このような動画に出演しているということは、メンバーの彼女なのでは?と言う憶測が広まったのである。

ちなみに、「まほ」は右側の青い服を着た女性であるぞ。

引用元:http://youtuber-encyclopedia.com/toukaionair-ryou-2856

また、動画内で彼女がりょうにボディタッチをしている場面があり、これによりりょうの彼女説が濃厚となった。

当然、女性ファンからのバッシングもあり、彼女の存在は注目を集めたようだ。

普段から女性の話をしないりょうにボディタッチをするくらいだから、当然深い関係が疑われた。

しかし、後日視聴者から彼女との関係を質問されたようで、りょうは否定しているぞ。

何でも、りょうとてつやに関しては、この2人の女性と会ったのはこの動画の時が初めてだったようだ。

それでボディタッチというのもかなり積極的だと思うが、気楽な関係だからこそ、ということでもあるかもしれぬな。

どちらにしても、今のところりょうにはっきりと彼女がいると言う情報は出ていないようだ。

ファンとしては一安心というところか。

どちらにしても、あれだけイケメンであれば、近いうちに彼女ができても不思議ではなかろう。

これからも目が離せないメンバーであるな。

ちなみに貴様はYOUTUBERの雑誌を読んだりはしないか?

私はいつも就寝前に読んで日夜YOUTUBERについて研究をしているのだが(嘘だ)、東海オンエアが特集されている雑誌がこれだ。

→いま一番気になるYouTuberが集まる本 東海オンエア

りょうの家族がすごい?

 

りょうの家族については、ネットでも詳しい情報は載せられていない。

しかし、ネットではりょうの家族がすごいのではないか、という情報がある。

きっかけは、「とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!!」という動画の中で、りょうが少しだけ家族について触れている、その内容にあるようだ。

この動画では、とにかく自慢できるところをアピールするというものだが、りょうが挙げたのは自分の家族であった。

しかし、どれほど家族がすごいかと言うのは、残念ながら確認することはできない。

引用元:http://www.himatubushisp.com/entry/2017/07/18/202920

すごい家族というのは父親と妹のようだが、りょうは動画の中で父親と妹について触れているが、肝心なところは規正音が入っていて確認することができないのだ。

しかし、メンバーの反応からすると、かなりすごい人であるようだな。

規正音を入れなければならないほどの人物、もしくは業績のある人、ということであろうか。

気になるところだが、「福尾」「愛知県」「岡崎市」で検索すると、ヒットする会社があることから、りょうの父親はどこかの会社の社長なのではないか?という噂もあるぞ。

妹については定かでないが、なにか有名な仕事など、人に言うと素性がバレてしまうようなことがあるのかも知れぬな。

りょうの実家については、その大きさが視聴者の間でも話題になっているため、実家が金持ちなのでは?という話もある。

もしも父親が社長ならば、その噂も信憑性が増すというものであろう。

りょうに関しては、すごいのに放送出来ないとメンバーも言っていることから、なにやらすごい秘密がありそうである。

今後も目が離せないな。

【関連記事】

追記2017/11/19

東海オンエアが本日uuumに所属することになったようだ。

これでキッズ向けの配信が多くなり、大人の視聴者は減っていくだろう。

ヒカキンに関しては最初から見ていないが、PDSやKAZUさんなどは最初は観ていた。

くだらなかったが型破りな内容が面白かった。

でもuuumに入ってから、くだらない商品紹介ばかりみせられて、見るのはやめた。

東海オンエアも今後は商品紹介がメインになり、くだらない内容になっていくんだろうと思うと、切ないな。

「好きなことで生きていく!」

「企業案件で生きていく!」

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)