東海オンエアのてつやの彼女やストーカー女の情報!大学や家はどこ?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

人気のYouTuber「東海オンエア」は、男性6人で構成されている。

中でもりょうは、イケメン担当ということもあり、顔はもちろん、スタイルもよく、女性からも人気も高いようだぞ。

しかし、東海オンエアのリーダーでもあるてつやも、なかなかのルックスである。

引用元:http://youtuber-encyclopedia.com/toukaionair-tetsuya-girlfriend-2568

そのため、女性ファンとしては彼女の存在が気になるところであろう。

そこで今日は、てつやの彼女や家、大学などについて話を聞かせてやろう。

現在現在の恋愛事情がどうなっているのか、気になるところであろう?

 

てつやに彼女はいる?

 

東海オンエアのリーダーを務めるてつやは、本名「小柳津徹也(おやいずてつや)」と言い、1993/10/30生まれの24歳。

企画力や編集力で、東海オンエアのブレインとも言える存在である。

まだ若い上、なかなかのルックスのよさで、女性ファンからも人気があるメンバーと言えよう。

そんなてつやだが、彼女とのことが話題に上ったことがあるぞ。

引用元:http://youtuber-encyclopedia.com/toukaionair-ryou-2856

まず1つめは、2014年9月19日投稿の動画『【おっぱいゲーム】友達と超盛り上がるゲームを紹介!』に登場した2人の女性である。

この女性は「ななみ」と「まほ」と言い、かなりぎりぎりの企画だったこともあり、視聴者の間では、どちらかがてつやの彼女なのではないか?という疑惑が生まれた。

東海オンエアは人気のYouTuberであるし、てつやもそれなりにイケメンであるから、やはり女性ファンからのバッシングはあったようだな。

しかし、結局のところ、この2人とてつやとはこの日が初対面ということが本人の口から語られ、彼女説は消えたのである。

ただ、てつや自身はこの2ヶ月後、YouTuberのマホトの動画内で片思いの女性に告白する、という動画に出演しているぞ。

相手の名前などは分かっていないが、どうやら意中の彼女との出会いは、名城大学での文化祭であったようだな。

その後、彼女との交際がスタートしたようで、指輪を付けたりラブラブモードになったりと、明らかな変化があったようだ。



<スポンサーリンク>



 

彼女との破局

 

しかし、てつやは今年に入り、1年半ほど付き合った彼女と別れたことを報告している。

てつやの家では、彼女ができたら家族に紹介するのがお決まりだったようで、その彼女も家族に紹介していたようだ。

引用元:http://www.himatubushisp.com/entry/2017/08/05/164410

別れた原因については、将来のことを考えた結果だと言っているが、今後は結婚を考えられるような彼女を見つけると言っているぞ。

また、この別れ話については、生放送中に母親を呼び出し、てつやの口から直接報告している。

てつやの報告を受けて母親は号泣してしまい、視聴者から慰められた、という話もあるから、かなり彼女をかわいがっていたのであろうな。

 

てつやの大学は?

 

てつやの大学については、片思い相手のところでも触れたように、名城大学というのが有力説のようだ。

しかし、てつやのブログ内で「名商大」という名前が出ていること、第59回中山道東濃駅伝競走大会 に、「名古屋商科大学 小柳津徹也」という名前があったことから、名古屋商科大学である可能性も捨てきれないところだろう。

とは言え、名城大学の文化祭で片思い(いずれ彼女となる相手)と出会っていることは確かなようだから、結局のところ、てつやがどの大学出身なのかは定かではない。

今後も情報を追っていきたいところであるな。

 

てつやがストーカー被害に

 

東海オンエアのてつやと言えば、ストーカー被害に遭ったことでも知られているな。

2017年2月14日、てつやの家に「田畑華子」というストーカー女が押しかけ、逮捕されている。

一体何がきっかけになったかと言えば、2016年9月13日に投稿された東海オンエアの動画である。

動画内で東海オンエアは、1500メートルを走った後に牛丼を食べる、というシュールな内容で、非常に東海オンエアらしい。

驚くべきことにストカー女は、この動画で牛丼を食べるてつやに恋心を抱いたようだ。

引用元:https://saisin-news.com/toukaionnea-suto-ka/

そして、いつからかてつやと自分は交際している、もうすぐ同棲する、という妄想に駆られ、ついに今年、動画からてつやの住所を特定。

東京からはるばる、岡崎市にあるてつやの自宅まで押しかけた、というわけである。

彼女が最初に徹夜の家に押しかけたのは逮捕の4日前。

その際にも警察を呼ばれ、厳重注意を受けているが、彼女は性懲りもなく14日に再びてつや宅を訪れ、ついに逮捕された、というわけだ。

逮捕後にも彼女はてつやの彼女だと言い張り、2人は交際しているという妄想に囚われている様子。

非常に恐ろしいことだが、こうした被害が起こらないとは言い切れない世の中であるから、動画投稿者も細心の注意が必要となりそうだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)