東海オンエアの虫眼鏡の本名は?彼女や大学、仕事に関する情報は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

東海オンエアは、個性的な6人組から構成される人気YouTuberである。

リーダ格のてつやは見た目から派手だし、ムードメーカーのしばゆーはノリのよさで知られている。

りょうはイケメンさと高身長で女性の目を引き、としみつは笑いのツボを押さえているメンバーだ。

さらに、めったに登場しない夢丸も、独特な性格とそのレアさで、ファンを惹きつけている。

そんな中、メガネ姿で一見目立たないメンバーが「虫眼鏡」であるな。

今回は彼にスポットを絞り、情報を紐解いていくとしよう。

 

虫眼鏡の本名は何か?

 

大人しそうなルックスとメガネが特徴の虫眼鏡(ざわくん)だが、気になる本名はというと、実は、これと言って情報がないのである。

年齢や大学についてもはっきりとしたことは分かっていないが、おそらく大学も名城ではないかと言われているが、明言はされていないようだな。

ただし、他のメンバーが高校からの付き合いが多い中、虫眼鏡だけは大学からの付き合いであろうと言われている。

また、身長は148センチ(公式)となっており、かなり小柄であることから、ファンからもかわいいものとして扱われているようだぞ。

ただし、身長については本人のTwitterで157センチと言っているため、こちらが正しいようだ。

どちらにしても小柄であることは変わりないな。

また、情報はかなり少ないが、誕生日については1992年9月29日生まれ、という情報があるから、これが正しければ、現在は25歳ということになるな。

しかし、それ以外の情報はほとんどないため、非常にミステリアスなメンバーと言えよう。

東海オンエアはリーダーのてつやが178センチ、イケメン担当のりょうが183センチと、高身長メンバーが多いため、低身長の虫眼鏡はいじられ役になりやすいようだ。

引用元:http://xn--7ck4axdc4icb9102d7h1cd4yd.com/toukai-onea-zawakun-sigoto-honmyou-1211



<スポンサーリンク>



 

過去には引退騒動も?

 

東海オンエアの虫眼鏡と言えば、過去に1度、東海オンエアを卒業していることでも知られているぞ。

しかし、これはネタで、すぐに新メンバーとして加わっている。

この時に、「ざわくん」から「虫眼鏡」へと改名し、今に至るようだ。

引用元:http://ko-taro-room.link/2017/02/

さらに、虫眼鏡は昔、自分の顔に自主規制をかけており、素顔ははっきりと知られていなかったようだ(時々露出してた模様)。

しかし、虫眼鏡として再出発して以来、素顔も出すようになっているぞ。

また、今ではその低身長やいじられキャラとしての地位を確立し、東海オンエアの中でも人気メンバーの1人となっているが、昔は嫌われていたようだな。

東海オンエアのファンの間でも「嫌い」「うざい」などと言われ、アンチが多かったというのは、今でこそ信じがたいが、不遇の時代も経験しているようだ。

そうした時代を乗り越え、改名をして新たな地位を築いた姿は、さすがと言うところであろうか。

ちなみに現在は、下ネタ担当となっているようだ。

特に本人の希望などではなく、自然とそうなったというから面白い。

 

虫眼鏡の彼女は?

 

東海オンエアの中でもいじられキャラで、身長も低く、一見すると目立たない虫眼鏡だが、実は彼女がいるようだぞ。

2016年8月に投稿された動画内で分かったことだが、どうやら相手は地元の女性と思われるようだな。

今年の1月にも、Twitterでこんな自分でも彼女ができた、というような内容をつぶやいていることから、現在も付き合っているのではないか、と推察されている。

ちなみに、動画はここから確認ができる。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=hFuJEI8CVZs&feature=youtu.be

 

虫眼鏡の仕事は?

 

メンバーのほとんどが大学生である東海オンエアだが、虫眼鏡は就職を考えたことがあるようだぞ。

具体的なことには言及していないが、本人曰く「堅い職業」とのことだから、銀行員や公務員などであろうか。

しかし、就職は結局せず、YouTuberとして生きていくことを決意したようだな。

学生時代からYouTuberとして活躍する人が多い中、やはり卒業の進路は悩むところであろう。

動画を通じて視聴者に笑いや感動を届けられるYouTuberの仕事は魅力的であろうが、安定した職業とは言いがたい。

ましてや、東海オンエアは今年の7月に事務所を辞めてフリーになっているため、自分たちの力だけでのし上がっていかなければならないのだ。

引用元:https://pinky-media.jp/I0014315

そんな中、YouTuberに専念している虫眼鏡は、かなりかっこいいと言えるのではなかろうか?

ちなみに、同じメンバーの夢丸も、露出は少ないが、どうやらYouTuber一筋でやっているのではないかと言われているぞ。

好きなことを仕事にするというのはとても魅力的で、誰もが憧れる道であるが、簡単なことではない。

そういった意味で、夢を叶えた東海オンエアは憧れの象徴とも言えるかも知れぬな。

これからも、若者をはじめとする視聴者に、大いなる笑いを届けてほしいものである。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)