東海オンエアのしばゆーの妹情報!あやなんとの結婚生活は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

独特のネタや企画で人気を集めている6人組YouTuber「東海オンエア」。

1人1人が個性的だが、中でも今回は、ムードメーカーと言われる「しばゆー」について話を聞かせてやろう。

しばゆーは可愛すぎる妹がいることや、同じYouTuberのあやなんと結婚するなど、話題が多い。

今回は、しばゆーの妹についてと、結婚生活について話を聞かせてやろう。

 

しばゆーの妹が可愛すぎるのは本当か

 

しばゆーは、東海オンエアのムードメーカーとも言えるメンバーである。

引用元:http://xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp/wadai/geinou/6045/

シュールなネタや過激なネタが多い東海オンエアの中で、率先して過激なことも行ってくれるメンバー。

さらに、東海オンエアのリーダーであるてつやとも関係が深く、初めに動画を投稿する時からいたメンバーであることから、東海オンエアには欠かせないメンバーだと言えよう。

東海オンエアの人気をここまで盛り上げてきた立役者とも言える存在である。

さて、しばゆーに妹がいる、という情報が出たのは、『一番〇〇な友達は誰だ!? 第一回友達王!!』という動画内であった。

コレは、同じメンバーの虫眼鏡が企画したものであり、お題に当てはまる友達の写真を送り、最もお題に当てはまっている人を虫眼鏡が判定する、というもの。

しかし、「可愛い友達」というお題の中で、すぐに電話をかけたりょうとてつやに対し、としみつは女友達が少なかったため、しばゆーの妹から写真を入手するという強硬手段に出る。

この動画で初めて、しばゆーに妹がいたことが判明し、さらには妹がかなり可愛いということが話題になった。

引用元:http://www.makeupkirarin.com/entry/2017/06/13/010859



<スポンサーリンク>



 

しばゆーの妹は「妹」ではなかった?

 

しかし、しばゆーに妹がいるという話はあまりなく、疑問を呈する視聴者もいたようだな。

そして、事の真相が分かるぞ。

しばゆーには、やはり妹はおらず、実は同級生だということが判明したのだ。

これは、今年の7月24日に投稿されたツイキャス内で判明した。

以前の動画ではしばゆーの可愛い妹として登場していた彼女が、実は高校の同級生であり、妹ではないと、メンバーの口から明かされているぞ。

これには驚きを隠せないファンもいたようだが、しばゆーに妹がいるという話がなかったため、納得している視聴者もいたようだ。

たしかに、しばゆーとは顔が似ていない。

しかし妹でないとなると、気になるのはメンバーとの関係であろう。

彼女はメンバーと非常に仲がよく、自宅を行き来するほどだと言うから、女性ファンとしては気が気ではないかもしれぬな。

引用元:http://www.makeupkirarin.com/entry/2017/06/24/153531

ちなみに、弟がいることは事実で、動画に登場していることもあり、視聴者の間でも認知されているようだ。

また、あまりにも顔がしばゆーに似ているため、ドッペルゲンガーと言われることもあるようだぞ。

しかし、ノリがよい兄に対し、弟の方が落ち着きがあるため、落ち着きのない兄を持つと下は落ち着く、という声も上がっている。

どちらにせよ、弟に関しては紛れもない事実であるようだ。

 

しばゆーがYouTuberと結婚

 

人気YouTuber「東海オンエア」のしばゆーだが、実はすでに結婚している。

しかも相手は同じYouTuberのあやなんであるから驚きだ。

しばゆーとあやなんが出会ったのは2014年12月頃。

その後1ヶ月ほどで2人は付き合い始め、当初はお互いあまり興味を持っていなかったというのが嘘のようなラブラブぶりだったようだな。

その後、2016年9月30日には結婚を報告し、10月2日に入籍を果たしているぞ。

引用元:http://newyoutubers.com/archives/654

ファンの間で話題になったのは、やはり結婚のきっかけであろう。

どうやら、結婚報告の時点であやなんは妊娠しており、デキ婚説が濃厚である。

そのため、ファンの間では否定的な意見も上がっているが、おめでたいことではあるため、祝福するファンも多いようだ。

突然の結婚報告に驚いたファンも多いであろうが、幸せを掴んだ2人を温かく見守ってやりたいものだな。

ちなみに、しばゆーは結婚を機にあやなんの地元である埼玉県へ引っ越したようだ。

今後は2人で配信しているチャンネル「しばなんチャンネル」をメインに活動していくのかも知れぬな。

実際、東海オンエア3周年となる動画にしばゆーは登場していないようだ。

ファンとしては少し寂しいが、今後も夫婦として、人気YouTuberとしての活躍に期待したいところである。

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)