禁断ボーイズのイケメン担当、田中さんの年齢や本名は?彼女いるの?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

人気YouTuberグループ、禁断ボーイズのイケメン担当と言われている田中さん。

禁断ボーイズが結成されしばらく経った後に加入したという事で、素性があまり知られていない田中さんの年齢や本名、彼女の有無を紹介しよう。

田中さんの禁断ボーイズ加入への経由

引用元:http://shintrend.com/archives/309

まずは田中さんの事をよく知らない人のために、田中さんがどういう経由で禁断ボーイズに加入したのかを紹介しておこう。

田中さんはもともと「バカス」という別のYouTuberグループとして活躍していた。

結成されて2年も経たず解散となり、田中さんに残された選択は

一人でバカスを続けるか、新しいメンバーを誘うか、YouTuberを辞めるか、というどれをとるにも難しい選択肢を迫られていた。

そんな時、禁断ボーイズのリーダー、いっくんに誘われて、禁断ボーイズに加入したそう。

加入当初はファンからの批判が殺到し、「田中いらねー」「なんだあのおっさん」「知らないおじさんがいる」など声がたくさん上がっていた。

しかし今ではファンからも認められ、むしろ田中さんがいないと禁断ボーイズじゃないとまで言われるようになった。

そのきっかけとなった投稿動画は「BBAとプリクラ撮れるまで帰れまテン」。

この動画をはじめ、企画を考える能力が優れている田中さんは今も視聴者の心を掴む企画をたくさん考えている。

いわゆる、あとで入って来たけど経験値が高く意外とできる奴だった、というやつだ。

田中さんの年齢や本名は?

引用元:http://nanzous.com/kindanboys_tanaka/

では本題に入ろう。

田中さんは1990年の11月16日生まれで、現在27歳。

1989年生まれという説もあるが、1990年が濃厚。

まあどちらの生まれにせよ大差はないので、27歳だ。

田中さんが加入する前までの禁断ボーイズは若い世代、現役大学生で構成されていたので田中さんが入った事によって平均年齢は確実に上がった。

他のメンバーと比べてそこそこの年齢である事からか、仕事の管理は田中さんがやっているようで、より円滑に仕事ができているそうだ。

次に本名だが、やはり過激な動画を投稿しているのかなかなか本名の情報を出そうとしない。

どこのサイトにつないでも、田中としか出てこない。

しかし以前のYouTuberグループ、バカスの時から田中というニックネームだったそうなので、田中は本名ではないかという情報が今のところは一番濃厚。

まあ実は佐藤でしたとか言われても、田中さんは田中さんだし、じゃあ佐藤さんって呼ぼうともならないのであまり気にしなくてもいいような気がする。

ちなみに禁断ボーイズのメンバーはモーリー以外はみんな小さく、田中さんも165センチ程度しかない。

男性の中では小さい方で、ちょっと背が高い女の子がヒールを履いたら余裕で抜かされてしまう小ささだ。



<スポンサーリンク>



田中さんの彼女は?

引用元:https://twitter.com/bakastanaka/status/767370594522271744

禁断ボーイズのイケメン担当とまで言われるだけあり、顔のパーツは整っている。

企画を提案しているだけあり機転も聞くし、動画を見る限りおもしろい男性なので、さぞモテるであろう。

この彼女がいるのかいないのかという質問に対しては、いつもNOと答えているがはたして本当なのか?

これに関してはかなり有力な情報がある。

田中さんのTwitterのツイートでこのようなものが投稿されている。

11月11日「毎年毎年、ああ今年もポッキーゲームする相手いねえよとか思ってその後すぐの誕生日を通過してこのままクリスマスも一人かーとか思ってると

あれよあれよで正月休みフルタイムで家族と過ごしてる。来年もよろしくお願いします。」

これを見る限り彼女はいないし、毎年と書いているあたり、長い期間彼女がいない事が確認できる。

顔も整っておりイケメン担当と言われる田中さんも、長期間彼女はいない?できない?だそう。

しかし彼女がいるとなると、ファンの人は複雑な気持ちだ。

ファンという域を超えて恋愛感情を抱いている人もおそらくいるはず、しかし珍しい事ではなく芸能人にはよくある事だ。

一般人でも勝手に好きになりストーカーや事件に発展する事もあるので、そこに対して責めるつもりはない。ただ事件になる事はやめておこう。

まとめ

田中さんは27歳で本名はおそらく田中、彼女は長期間いない、が今回のまとめである。

禁断ボーイズとして活動する前から、バカスというチーム名で活動していたという事もあり、経験は豊富でありバカス時代からのファンもいるだろう。

しかし禁断ボーイズに加入後、認めない派が多く相当叩かれていた田中さんが今では年齢や彼女の有無まで検索されるようになっている。

これは彼の努力の成果でもあり、人柄でもあるのだろう。

個人的な意見になるが今の禁断ボーイズは確かにおもしろいし、田中さんの企画する内容はハラハラしながらもつい見てしまう仕上がりだ。

世間の声も「田中さんがいないと禁断ボーイズじゃない」という声も上がっているので、支持率は加入直後より確実に上がっている。

ぜひ今後も禁断ボーイズとして活躍してもらいたい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)