禁断ボーイズのモーリーが脱退表明?ヒカルのせいで消えた?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

人気YouTuberグループとして活躍するモーリー。

落ち着いた雰囲気であまり存在感がない事で有名なモーリーが禁断ボーイズを脱退するのか?という噂が広まっている。

この件について紹介していこう。

モーリーが脱退表明の真相と騒がれる理由

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=s4nOxw45b7s

まずはモーリーが脱退表明をしたのかどうかだが、表明は今のところされていない。

しかし脱退するのではないかという噂は多くあり、それを裏付ける投稿をモーリー自身が行っている。

先日、大きく問題となった人気YouTuberヒカルをはじめラファエル、禁断ボーイズのいっくんが起こしたVALU事件がモーリー脱退の原因となっている。

このVALU事件に関与していた3人は謝罪と活動休止を表明しましたが、真相に関しては多くを語らず、結局故意だったのか、なりゆきで事件になってしまったのか謎である。

しかしモーリーが自身のTwitterで内部告発を行ったのだ。

内部告発の内容としては、売り抜けは意図的なものであった事、ヒカルが買い戻しに対して前向きではない事、VALUに関しての発言は事務所からNGが出ている事。

これを発言した事によりモーリーは自分が肩身狭い立場に追いやられ、事務所やヒカルから相当嫌われるであろうとも言っている。

その後このモーリーのアカウントは凍結されてしまい、このアカウントがモーリーのものだったのかも今は不明である。

またモーリーが現在どこにいて何をしているのかもわからず、このアカウントが凍結されてからは偽アカウントも大量に出現し、もはや真相は謎に包まれる一方だ。

モーリーがヒカルのせいで消えたと言われる理由

引用元:http://ko-taro-room.link/

この内部告発があったアカウントが偽物なのか本物なのかもわからない今、モーリーがヒカルに消されたという噂も出回っている。

一見この内部告発が本物であれば、ヒカルがモーリーを消したと読んでもおかしくはないが、偽アカウントなんて容易に作れるこの時代にあのアカウントの情報だけをうのみにし、

ヒカルのせいで消えたと言われるのは、ヒカルが悪者だとしてもあまりにひどい内容である。

しかしヒカルのせいで消えたと言われるのは、どうやらあのアカウントの内部告発だけが理由ではないようだ。

内部告発の内容では「ヒカルさんとはあまり仲がいいとは言えない」と語っている。

ヒカルと禁断ボーイズと言えば、共演したり仲がいいイメージがあるが、モーリーだけが仲がいいと言えない理由はなんなのか?

それは過去にヒカルが「モーリーだけは社会不適合者のクズだ」と言っている事が原因と言える。

ヒカルはこれをツイキャスで発言しており、その後自分のTwitterの公開アカウントと鍵付きアカウントを使い、自作自演をしてまでモーリー叩きを行っている。

自作自演・・・今時高校生でもやらないぞとツッコミたいところだが、そのツッコミは置いといても、ヒカルがモーリーを嫌っているのはヒカル自身が語っている。

そんなモーリーが内部告発したとなれば、権力のあるヒカルがモーリーを消したと騒がれても不思議ではない。



<スポンサーリンク>



モーリーの内部告発が本物かどうか

引用元:https://web.stagram.com/tag

最後はモーリーのTwitterアカウントで行われた内部告発が本物かどうかを検証しよう。

1人が多くのアカウントを持つ事ができる今、偽アカウントを作る事は容易である。

実際に私もTwitterのアカウントは2つ持っており、場面によって使い分けたりしている。悪い事に使う気はないが。

モーリーに限らず今回VALU事件に関与したラファエル、いっくんの偽アカウントもたくさん出回っており、どれが本物かわからない状況である。

しかしモーリーの内部告発のアカウントが本物ではないかと思わせる情報があるのだ。

ネクステが所属するVAZは、ラファエルの偽アカウントが出てきた時には特に反応もしなかったのに、モーリーのこのツイートだけには過剰に反応し、公式にて

「モーリーのあのアカウントは偽アカウントです」と明言している。

なぜ他のアカウントには反応せず、モーリーのアカウントには反応するのか?

おそらく事務所からNGが出ている内容を告発されているので、まずいと思いVAZは反応したのではないかと、私は思う。

そうでないとモーリーのアカウントにだけ過剰に反応する理由が、他にない。

ヒカルほどの大物YouTuberであるならまだしも、モーリーはあくまでネクステに所属する、禁断ボーイズの1人で、VALUには直接関与していない人間だ。

そんなヒカルやラファエルをおしのいて、モーリーのアカウントだけに反応するのはあまりに不自然だとは思わないか。

モーリーが出てきて本人の口から聞くまでは何とも言えないが、本物のアカウントだった可能性は高い。

まとめ

モーリーが脱退するという表明はされてないが、脱退するのではないか、脱退しざるをえないのではないか、と憶測するには十分な情報が出回っている。

またヒカルに消されたという噂も否めないほど、二人は不仲だった事が確認されている。

内部告発のアカウントが本物だと推定するにはまだまだ足りない事が多いが、もし本物だとするとヒカルは相当激怒であろう。

現時点で消されていなくても、消される可能性は高い。

しかし逆に内部事情を知ってる人間だから手放さないのではないかという予想もされているので、今後どう転んでいくかは全てヒカル次第とも言える。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)