禁断ボーイズが動画を出さない理由は?単に休みか?それとも?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

禁断ボーイズといえば、いっくんのスク水刑事など面白い動画を投稿しているので有名なのは知っているな。

ただ、最近は動画を出さなくなったとのことで注目になっている。

そこで今回は、禁断ボーイズが動画を出さない理由は何なのかについて紹介してやろう。

禁断ボーイズが動画を出していない?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1712166

禁断ボーイズが動画を出していないのは貴様らも知っているな。

そもそもメサイヤが脱退してからの動画が減っているとのことだ。

このことについては、同じYouTuberのヒカルとのコラボがあった。

そこで、田中さんが意味深なことを言っている。

まあ、その動画というのが1万円を使い切るまで帰れないという企画動画だ。

そこで、ヒカルに動画を出さない理由について聞かれている。

その言葉とは「空中分解しそう・・・」と言っていたな。

まあ、ヒカルが家庭の事情があるんでしょうということで流していたけどな。

いずれにしても禁断ボーイズに何かあったことはこの動画でわかる。

だが、解散というわけではなさそうだな。

まあ、どんなことがあるにせよ、動画投稿を楽しみにしているリスナーは心配だろうな。

ただ、何にもめているか気になるので、ちょっと憶測で考えてみたぞ。

動画を出さない理由はなぜ?

引用元:http://youtuber-encyclopedia.com/kindanboys-messiah-5032

動画を出さない理由だが、1つ考えられるのは、主力のいっくんに女が出来たのではないのか。

もともと、いっくんは、女経験がないということでも噂になっていた。

そうなると、女が出来たと同時に仕事の考え方を変えるやつはよくある話だ。

まあ、YouTuberという仕事は好きでも女に狂うということもあるだろう。

とくに女性経験の少ない奴は目の前しか見えなくなるからな。

私の知人にも前しか見えない馬鹿や奴がいるが、正直女に狂う意味がわからん。

女性経験の少ない奴は、人を変えてしまうのかね。

そいつの場合は、家族を持っているのに不倫に走った。

ただ、今までの中で異性との関係は今の相手だけしかなかったようだ。

それで声を掛けられ、そのまま毎日、猿のようになっているという。

本当に、馬鹿とした言いようがない。

なので、いっくんもそういう状態になっているのかも知れないな。

動画を出さないのはメサイヤが理由?

引用元:https://twitter.com/16kun1

さて、次に考えられるのが、メサイヤの脱退(引退)が理由かも知れんな。

メサイヤが引退したことで、結構いっくんと田中さんも叩かれたからな。

だけど、その後にメサイヤが怒りの動画を出していたようだけどな。

まあ、引退することにイチイチ反応するリスナーもどうかしていると思うぞ。

やめたいという奴をそのまま見送らないからのさばるんだ。

うちの会社の奴にもいるが、「辞めます」といった回数がもう数えれない奴がいる。

そのたびに会社をかき乱している。

それを馬鹿上司が、戻すからいけないんだ。

辞めたいという奴は、そっとしておけばいいのだ。

ほっておいても彼らはYouTuberだ。

勝手に戻ってきて「復活しました!!」という動画を投稿するのに違いないのだからな。

まあ、あくまで憶測なので、そこは普通に聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



単なる休みで動画を出さない?

引用元:https://twitter.com/kindanboys16

禁断ボーイズが単なる休み?という噂もあるな。

だけどその真相は定かではない。

田中さんが風邪を引いたことで動画投稿していないんではみたいな話もある。

なので、タイミングが合わずに動画を出していないのかも知れないな。

だけど、そろそろ動画を投稿しても問題ないだろう。

動画を出さない理由は他にあるのか?

引用元:http://www.harukaze.xyz/category/26619263-1.html

そこでだ、動画を出さない理由は他にあるのか考えてみた。

禁断ボーイズは、NextStageに所属している。

だけど、その中で、面白い動画を撮り続けているのではないのだろうか。

ヒカルに10万をもらっている土下座動画があったが、そのときヒカルが面白い動画を撮れとっていってた。

その結果、1ヶ月で100万回再生回数が達成できなくて20万渡していたな。

彼らもYouTuberとしてのプライドがあるのだろう。

別にヒカルと仲が悪いわけではないだろうが、やはり自分たちのミリオン再生は目指しているのだろう。

ただ、メサイヤがいない中での再生回数を稼ぐのが難しいのかも知れないな。

モーリーや田中さんだけでは厳しいのかも知れないな。

なので、全員の頭を搾り出して面白い企画動画を作っていると勝手に憶測しておく。

そして、面白い動画を、禁断ボーイズが大手を振って帰ってくるのだろうと信じておこう。

だけど、本当にいっくんが彼女できて女に狂っているのであれば当面動画の投稿はないだろうな。

女に狂っているのあれば、それこそ早く正気に戻ってほしいものだ。

まとめ

禁断ボーイズが投稿しない理由などについて紹介してやったぞ。

まあ、解散をしたわけではないので、そのうち動画は投稿されるのだろう。

だけど、闇雲に投稿しないことにしたのかも知れないな。

本人たちも、面白い動画を作ることを宣言してたこともあるからな。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)