禁断ボーイズのいっくん10月に逮捕される?メサイヤと田中はウームヘ?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今回も禁断ボーイズについて貴様らに紹介してやるぞ。

もう禁断ボーイズはいいぞという声もあるかも知れないけどな。

今回はいっくんが逮捕された?ことなどについて紹介してやろう。

禁断ボーイズのいっくんって?

引用元:http://nanzous.com/kindanboys/

禁断ボーイズといえば、YouTuberとして活躍しているグループだ。

元々は近畿大学の同級生のいっくんと、モーリーとメサイヤの3人で活動していた。

そのときは、「近代ボーイズ」というグループ名だったことは貴様らも知っているな。

そして、田中さんが入ったことで、禁断ボーイズになったということだ。

まあ、正直どうでもいい話だったな。

さて、そんな禁断ボーイズのいっくんと言えば、人気の動画はいくつもある。

個人的に一番好きな動画はスク水刑事だ。

街中の路上喫煙者に対してスク水姿で、訴える動画はくだらなさすぎて面白かった。

途中で、女性が入った動画があったが、個人的には全く興味を示せなかった。

恥ずかしがってするのにイライラしたな。

まあ、いずれにしても個人的な意見なので気にするな。

そんないっくんが10月に逮捕されるとの噂がある。

いっくんが10月に逮捕される?

引用元:http://wear.jp/16kun1/

いっくんが10月に逮捕される理由は、また淫行か?と思ったが違うようだ。

その理由は、今回のYouTuberヒカルと関係することらしい。

それは、YouTuberのヒカルやラファエルとのビットコインを用いたVALUの規約違反に当たる行為をしたことだ。

それにより騒動になったのは貴様らも知っているな。

その中にいっくんが関与していると見られているのだそうだ。

まあただ仮装通貨なわけだから、逮捕はないな。

あくまで個人的な意見だが、何が悪かったんだ?

別に内部を知っている人間が、どうしようが関係ないだろう。

そもそも、システムに問題があるのだから、それを暴露できたのはいいことなのではないか。

簡単にいうと株式ではこういう取引は絶対に出来ない。

今回の場合は、システムが問題なわけだ。

だけど、そこを何も知らないリスナーたちに言われたので買戻しをしたヒカルは良かったのではないのか。

簡単にいえばヒカルたち以外はこの考えを思いつかなかったのだろう?

私はこの話を聞いたときに株をしているものからすると、なんて馬鹿なシステムだと思ったぞ。

○○員内で資金つくりをしようとしたときに、確実に使えるからな。

まあ、結果としてはいっくんが逮捕されることはないと思っていいだろう。

ただ、当面はヒカル動揺に動画投稿することで、炎上するかも知れないな。



<スポンサーリンク>



他にも禁断ボーイズで逮捕されたことはある?

引用元:http://wear.jp/16kun1/

そこで気になるのは、禁断ボーイズが逮捕されたことがあるかどうかだな。

まあ、いろいろな噂があるからな。

1回、この禁断ボーイズだが、大阪の道頓堀でのドロップキック動画が面白かった。

その中に、私の後輩がやられていたのには爆笑したけどな。

まあ、それよりも結論からいくと、誰一人逮捕された奴はいないようだ。

それはそうだわな、逮捕されていれば、動画どころではないだろう。

何回か、リスナーの拡散が早くて噂だけが広まったケースはあるみたいだけどな。

渋谷のスクランブル交差点で通行人を怪我させたとかいうのもあったな。

それに、すぐに反応した、いっくんが面白かったぞ。

信用毀損だとしてツイートしていたのは面白かった。

ちなみに刑法233条の信用毀損及び業務妨害に当たるのかどうかということを勝手に検証してみた。

これは個人的な見解なので、気にしないで構わない。

人から聞いたことを流すことは別に信用毀損には当てはまらない。

例えば、あいつは○○をした!は当てはまる。

だけど、あいつ○○したらしいよというのは当てはまらない。

あくまで噂であって、知る由もないからだ。

こんなことで、訴えられたら、世の中の人間全員が訴えられることになるだろうな。

まあ、実際に裁判になったところで、そのリスナーが訴えられても何も賠償請求できないだろうな。

そもそも、動画を投稿することで、見込める収益が100%とはいえないからな。

こういう動画を出して100万稼げる予定だったが稼げなかったんです。

まあ、裁判官も「どんな動画ですか?」となって裁判にもならないわな。

水物な裁判は何が起こるかわからないが、そんなことより動画作って金にする方がいいだろうな。

メサイアと田中がウームへ移籍?

引用元:http://www.imgrum.org/tag/

そんな中でメサイヤと田中がウームへという噂がある。

だが、今のところはウームのホームページにもメサイヤや田中さんの情報はない。

あくまで、これは噂といえるだろう。

それにウームもメサイヤや、たなかさんとの趣向が違うので所属することはないと憶測する。

ただ、そもそもなんでこのことが注目を集めたのは禁断ボーイズが関係している。

というのは、禁断ボーイズは、そもそもUUUMに所属していたのだ。

もともとは近代ボーイズだったことは紹介したな。

そのときに、メサイヤとモーリーといっくんで入っていたのだ。

なので、古巣のウームへ戻るという噂が流れたのかも知れないな。

だけど、仮に戻るとしても、そこで何をするんだ?

禁断ボーイズがしたい動画は、やはり今の所属が一番いいのではないかと思う。

ちょっと趣向がヒカルとよく似ているからな。

まとめ

今回も禁断ボーイズについて紹介してやったぞ。

結果としては、いっくんは逮捕されることはないだろう。

また、メサイヤや田中さんがウームに行くことは今後もないだろうな。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)