永瀬廉の彼女がインスタで発覚?一般人?モデル?AKB?

2019年10月8日

永瀬廉

今日は今ジャニーズで勝ち組になり始めているキンプリことKing&PrinceのMr.KINGの永瀬廉の浮いた話を紹介してやろうではないか。

君らがどんな話よりこの手の話を待っていると察した私がわざわざ詳しく調べてやったぞ。

アイドルの女性関係ほど次から次へと出て来るのは勿論知っているよな?

そうだ、その次から次へ出て来る話の奥を教えてやる。

心して聞くように。

永瀬廉がターゲットにする好みとは?

永瀬廉

 

永瀬廉が「二代目恋愛マスター」と呼ばれているのは君ら知ってるか?昔永瀬がレギュラー番組として出演していた「まいジャニ」と言う番組で命名されている。

一代目の恋愛マスターは同じ関西出身のジャニーズWEST小滝望だ。

小滝は甘い言葉などで女性をすぐ落とせるようなテクニックの王子キャラで有名だが小滝から二代目を受け継いだのが永瀬廉という事だ。

ほほう・・・そんな恋愛マスターと呼ばれるのであれば是非世の男性はテクニックとやらを聞きたいのではないだろうか。

まあ永瀬は身長(174.5㎝)そこそこありあのルックス、でもって高校時代は偏差値60以上のクラスにいたとの事だからモテないわけはないだろう。

きっと昔からちやほやされてたに違いない。

そんな平野も自分の好みのタイプは結構細かい事を言ってるぞ。

君らいくつ当てはまるか指折り数えて現実を感じたまえ。

好きなタイプは?

  • やさしい
  • 面白い
  • 明るくて活発
  • 喋る子
  • 俺の事を理解してくれること
  • 容姿はギャルは無理
  • 髪型も短いベリーショートは無理
  • 女らしくて
  • 料理が上手
  • 年齢は同じが年下
  • あまり身長差ないほうがいい

嫌いなタイプは?

  • ガハガハ笑う人
  • 常識しらず 

などだ。

これを読んでる大半は「おいおいちょっとまてまて!」と突っ込むよな。

なかなかうるさい好みのタイプだ。

アイドルにしては万人に当てはまらいからどうなんだ?本当に人気商売をしようとしているのか?

アイドルであるのならば「好きになったらその人が好みのタイプ」ぐらいじゃないのか?と私は思うがな。

好みのタイプに合わせたい君らにとってはまず年齢制限がある時点で脱落者が過半数を越すのではないだろうか?

まあそんな永瀬のこだわりから厳選された噂の女性関係を暴いていこうではないか。

永瀬廉に彼女なんてありえない!

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145826622333235001

と思いながらネットで調べてる君らだろうから「一姫」「岡本夏美」「越智ゆら」など結構な女性の数が出て来るのは知ってるよな?

一姫

永瀬廉の彼女を調べていると、「一姫」という女性の名前が出てきた。

「一姫」の正体を調べてやったぞ。

調べていくと「一姫」はTwitterで話題になった人物だそうだ。

名前は「井口一姫」という方だそうで、堀越学園に通うかなりの美女らしい。

しかし、その姿は誰もみたことがないらしく、永瀬廉と一姫が並んでいる画像というのも流出したが、実際は後ろ姿だけで、本当に永瀬廉なのかも怪しい。

これは信憑性がなくなってきたぞ、と思い調べていくと、どうやらこの一姫は、永瀬廉のファンが勝手に作り出した架空の人物という可能性が高い。

一姫はガセネタだったみたいだな。

岡本夏美

引用:https://thetv.jp/news/detail/104255/577624/

岡本夏美は1998年7月1日生まれの現在20歳。

2011年にファッション雑誌でデビューし、それからモデルの他にも女優、タレントとして活動している。

実は、岡本夏美が永瀬廉との間に子供を妊娠したという情報が流れたそうだ。

しかし、その噂が流れた当時、岡本夏美は14歳。本当に妊娠したのだろうか。

結果としては、妊娠はしていない。

なぜ妊娠説が流れたかというと、2016年の3月に放送されたテレビ番組「ワイドナショー」で、タレントの「岡本夏生」と間違えられ、Wikipediaの岡本夏美のページに妊娠説を書かれてしまったんだとか。

Wikipediaは毎日かなりの人が見ているだろうから、一気に噂が広まってしまったんだろう。

いくら名前が似ているとはいえ、かなりかわいそうな話だ。

ちなみに岡本夏美は中川大志と付き合っているそうだから、その点をみても、永瀬廉と付き合っているのはありえないだろう。

越智ゆらの

引用:https://weban.jp/contents/guide/interview/a_weekly/161114.html

越智ゆらのは、1998年10月18日生まれの現在20歳。

「ゆらゆら」という愛称で、モデルや女優として活動している。

越智ゆらのの名前も上がっていたので調べてみたところ、これは本人が「彼氏はいない」と否定しているそうだ。

なぜ永瀬廉と越智ゆらのが付き合っていると噂されたのかというと、永瀬廉と越智ゆらのは、大阪の同じ高校出身で、同じ時期に上京したという情報があるからだ。

また、越智ゆらのがTwitterの裏垢で永瀬廉への思いをつづっていた、とも話題になったが、それも本人が否定している。

越智ゆらののアンチが作ったアカウントなのだろうか。

ということで、越智ゆらのも彼女ではない可能性が高い。

長浜ねる

引用:https://www.cinra.net/column/201808-nagahamaneru

長濱ねるは、1998年9月4日生まれの現在20歳。

「ねる」や「ねるそん」という愛称で、欅坂48として活躍しているアイドルだ。

なぜ長濱ねるが永瀬廉の彼女として噂されたのだろうか。

それは、永瀬廉と長濱ねるが同じ新幹線でくっついていた、という目撃情報から浮上した噂だが、本当に永瀬廉だったのか確証はしていない。

ただ、高身長の永瀬廉風の男といた、という噂だったわけだ。

その真相については詳しく調べているからこの記事を見てくれ。

→秋元康も驚く!永瀬廉と長濱ねるが新幹線で!?志田とは!?写真が!?真相に迫る

星名美怜

引用:https://twitter.com/ebichu_staff/status/926087213804281856

星名美怜は、1997年11月2日生まれの現在21歳。

私立恵比寿中学のメンバーとして活躍しているアイドルだ。

星名美怜が永瀬廉と付き合っているという噂が立ったのは、この写真が発端である。

https://twitter.com/JJxx2016/status/937940501998723072?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E937940501998723072&ref_url=http%3A%2F%2Fxn--ycke4c5evf613xgtmwtaf80j.com%2F1295.html

ただ、星名美怜は、阿部顕嵐と親公認で付き合っていた。

現在は破局してしまったようだが、永瀬廉と阿部顕嵐は、同じジャニーズジュニアで仲が良いため、元カレの友達と付き合うことはなかなか勇気がいることだろう。

星名美怜の大学は明かされていないが、友達の彼女というだけあって、一緒に行動することも多かったのかもしれない。

インスタで発覚した永瀬廉の彼女は誰?

引用元:https://www.pinterest.com/pin/421016265145232522/

永瀬廉はジャニーズだからインスタは作れない。だからインスタで彼女が発覚なんてありえない。

と思った君、実はジャニーズでも永瀬廉はインスタを作ってしまった。

永瀬廉が作ったアカウントはプライベート用のアカウントにして、誰にもばれないように作ったが、結果そのアカウントが流出してしまった。

そこで永瀬廉とインスタでやり取りをしていた人物がばれてしまい、その人が彼女ではないか、と噂されたのだ。

その人物は、元AKBの大和田南那だ。

インスタを使って永瀬廉とやりとりしていた大和田南那が永瀬廉の彼女ではないか、と噂されたが、実は大和田南那は、他のジャニーズアイドルともインスタを利用してやりとりしていたことがわかり、永瀬廉の彼女という信憑性がなくなった。

今の時代簡単につながり、恋愛につながるのも簡単だから羨ましいよな・・・と言ってる元80年代アイドルのコメントを聞いたことがある。

当時は連絡先を聞くのに携帯もネットも無いわけだから当然仕事中(音楽番組など)でこっそりメモを渡したりなんともアナログな事をしないとアイドル同士なんてマネージャーが見張っているのでコンタクトを取るなんてとんでもなく困難な時代だったと。

しかしそっちの方が確実に誰にもバレずに付き合うことが出来るような気がするな。

今はネットで隠れてコソコソしたとしてもあっという間にバレる。

なんかばかげてないか?

このアイドルとの恋愛関係に至っては繋がりがあるだけで騒がれてるところで終わっているのだから、恋愛しているかどうかは謎だ。

まとめ

今回は、永瀬廉の彼女について調べてやったぞ。

  • 永瀬廉の彼女は、アイドルを中心にいろいろな人物があがったが、はっきりした情報はなく、可能性が低いといえる
  • アイドルがアイドルと連絡をとるには、インスタなどの裏垢を利用している可能性が高い。

どうだ君らやつらのつながりを考えると夜も寝れないのではないか?

寝ずに今夜は携帯で裏垢を調べるのだろうな。

見つけたら私にすぐに連絡して来いよ。

涙が出る位の暖かい言葉で慰めてやろうではないか!!

⇒King & Prince/King & Prince(2CD)はこちら






















ジャニーズ,芸能

Posted by jopper