ねこてんの鼻テープの理由はブサイクだから?鼻テープなしの画像と動画は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ねこてんと言えば、最近人気の出ているYouTuberのことなのは貴様らも知っているな。

鼻にテープを貼って投稿していることでも有名だ。

今回は、そんなねこてんの鼻テープの理由や、鼻テープなしの顔について紹介してやろう。

ねこてんとはどんなYouTuber?

引用元:https://youtuberlabo.com/nekoten/

ねこてんとは、もともとニコニコ動画に投稿していたことでも有名なYouTuberだ。

生投稿していたことで、どんどん人気が出てきたな。

そもそもは、ねこてんの夢は花屋になることだったそうだ。

だが、いつしか楽して過ごしたいということで、ニート気味になったといわれている。

そして、警備員が一番楽だという事で働き始めたそうだ。

その後も、楽して稼ぎたいと思ったそうで、ネットの世界に飛び込んだのだそうだ。

個人的にはネット世界に飛び込む方が私は大変だと思うがな。

ブログにしても何でも続けていくことが大事だと思う。

そうなると、毎日更新しなければ、リスナーや登録者数は増えないだろう。

そんな世界に飛び込むことで、「私でもかまってもらえるかな?」と思って生放送をしたのだそうだ。

その考え方が、すでに神といえるな。

普通は、動画投稿をするのだと思うが、生放送をする勇気はなかなかのものだ。

そういう意味では素質というものを兼ね備えていたのだろう。

ニコ生では、登録者数20000人ということだから、普通にそのへんのアイドルより凄いな。

だが、そんなねこてんの人気は、その生活は父親に養ってもらっているとのことだ。

ねこてんは父親に養ってもらっている?

引用元:http://blog.gyakushu.net/entry/youtubernekoten

ねこてんほどの人気になっても、食べていくのはやっとなのかな?

自ら生活は父親に養ってもらっているといっている。

まあ、当然といえば当然か。

普通のサラリーマンが実家で暮らしているのと同じだろうからな。

その生活ぶりも面白い。

12時間もの睡眠を取って、3時間テレビを見て、3時間パソコンをする。

そして、スマホをだらだらいじっている生活を毎日送っているようだ。

まさにニート生活だな、こういう暮らしをしてみたいものだ。

私の場合は、3時間~5時間ぐらいしか寝ない生活を続けている。

もうそういう生活が染み込んでいる。

寝る間を惜しんでも、仕事をするというのは私達の世代の人間だろうな。

まあ、話はそれたが、私もねこてんの生活をしたいと思った事はあるし貴様らもあるだろう。

だが、それを実行にするのが凄いと思う。

そんなねこてんといえば、印象的なのが鼻にテープだな。

いろいろなテープ(絆創膏)を鼻に貼ったりしているのが有名だ。

ねこてんは、学校では陸上部だったそうだ。

そのことから、絆創膏を常に持っていたのかも知れないな。

いずれにしても女の子が鼻にテープを貼るというのはいいかも知れないな。

ただし、それなりに可愛いということが前提だがな。



<スポンサーリンク>



ねこてんの鼻テープの理由は?

引用元:http://youtuber-encyclopedia.com/nekoten-profile-3739

ねこてんの鼻テープをしている理由は何か貴様らは知っているだろう。

まあ、誰しもがあるが、コンプレックスによるものだそうだ。

ねこてんは鼻にコンプレックスがあるらしい。

なので、鼻にテープを貼っていたのだそうだ。

まあ、猫と天使をかけあわせての「ねこてん」だそうだから天使なのであれば鼻は出すべきだろう。

もしくは、いっそのこと仮面を被るかだな。

だが、そうなると地下アイドルと同じになってしまうので駄目か・・・

いずれにしても、ねこてんが鼻にテープを貼っていることが少なくともリスナーが増えている要因ではあるだろうな。

私が仮に鼻にテープを投稿したところで誰も興味は示さないだろう。

どうした?怪我したのか?ぐらいにしか思われないだろうな。

そんなねこてんが、鼻テープを貼っていない画像や動画があるそうだ。

どんな素顔なのか見てみる事にしよう。

ねこてんの鼻テープを剥がした画像や動画がある?

引用元:http://nanzous.com/nekoten/

これが、ねこてんの鼻テープを剥がした画像だ。

いたって普通だ。

特段可愛いというわけではないが、ブサイクでもない。

それに、ねこてんが気にしている鼻も気になるようなものではない。

やはり、個人の価値観というべきか、私も自分の鼻は嫌いだ。

周りから、どう見られているかは気にしないが、やはりコンプレックスは個人の気持ちなんだろうな。

まあ、これだけの可愛さなのであれば、普通に素顔ですればいいとは思う。

だが、普通なので、特段何か目立った印象を持てるわけではないのも事実だ。

なので、ねこてんの場合はたまに素顔で、今まで通り鼻テープを貼る方がいいかも知れないな。

個人的には、A○B48の○○由紀に似ていると思うな。

鼻の大きさといい、目といい似ていると思う。

どちらかというと、個人的にはファンには申し訳ないがねこてんの方が可愛いようには思うぞ。

あくまで個人の意見なのでそこは聞き流してくれ。

まとめ

さて、今回はねこてんについて貴様らに紹介してやったぞ。

言っても鼻にテープを貼ることで、被れないといいけどな。

まあ、素顔も可愛い感じではあるので、これからも頑張ってもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)