亀田京之介とは?過去の戦績や出身高校や出身中学について



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今回も貴様らにわからないことを教えてやろう。

亀田京之介という人物を貴様らは知っているか。

YouTuberのジョーブログのプロボクサーへの道で登場する人物だ。

では、そんな亀田京之介という人物について紹介してやろう。

亀田京之介とは誰だ?

引用元:http://cocoa-march.com/10892.html

亀田京之介とは、早い話が亀田興毅のいとこのことだ。

そのいとこが、AbemaTVに登場している事で注目を集めている。

もちろん、亀田一家の一員ではないが亀田京之介もプロボクサーを目指している。

そんな亀田京之介が、YouTuberのジョーブログとの初回のスパーリングで登場したな。

そのときは、ものすごい形相でジョーブログとスパーしていたのを記憶している。

見た目は、亀田一家とはあまり似ていない。

どちらかというと、京本○○似で時代劇に出てきそうな顔をしていると思うのは私だけか。

個人的には、イケメンと思っている。

そんな亀田京之介がジョーブログのスパーでかなりの敵と思いながら相手したのは理由があったようだ。

その理由とは、「なめているんじゃないか」「調子に乗っているな」と思ったからだそうだ。

まあ、普通にプロボクサーを目指している人間からすれば当然の意見だ。

それも、ジョーブログが、3ヶ月でプロボクサーになるというのだから確かになめるなよと思う。

仮にこれでプロボクサーにでもなれば、たまったもんじゃないからな。

そんな亀田京之介は、亀田の中では一番の問題児ということで噂されている。

では、実際のところはどうなのか見てみたいと思う。

亀田京之介は亀田の問題児?

引用元:http://cocoa-march.com/10892.html

亀田京之介は、かなりの問題児だったようだ。

いわゆる○○族の特攻服を着た写真がSNSで投稿されているな。

だけど、だからといって問題児というわけではないだろうがそれなりの理由はあるんだろう。

私も○○族ではないが、問題児だったように思う。

わけのわからん○○族で群がっている奴らがいれば、容赦なかった。

だけど、そういう○○族の人ほど、情熱を持っていたりする。

言葉や言動は荒いかも知れないが、心はかなり芯が通っていてピュアなのだ。

私の周りにもそういう人が多いのも事実だ。

別に、亀田京之介をあげるわけではないが、私は個人的に亀田京之介は正直者だと思う。

では、そんな亀田京之介の過去の戦績はどんなものか気になるだろうから教えてやろう。



<スポンサーリンク>



過去の戦績は?

引用元:http://news-kousatu.com/4230.html

亀田京之介の戦績はあまり知られていない。

それに、あまりその情報もない。

だが、亀田京之介は小学校のときに東日本U-15ボクシング大会の小学生35キロ級で準優勝をしている。

優勝はしていないようだが、それでも素晴らしい成績だ。

亀田京之介は、この準優勝のときは、決勝相手に判定で負けた事に悔し泣きをしたそうだ。

やはり、熱い男といえるので、私はこういう男は大好きだ。

負けて泣ける奴は、絶対に成功すると私は信じているし、強くなるからだ。

私はボクシング経験はスパーリング程度しかないが、なくなった祖父に言われたことがある。

男は首を切られても泣くな!と・・・まあ、首切られたら泣けないけどなと子供ながらに思った。

でも、その言葉から泣くという事がどれほどのことなのかわかるようになった。

そういう意味では、亀田京之介の涙はカッコいいと思う。

そして、中学一年生のときもボクシング大会に出場している。

このときは対戦相手の体重オーバーで不戦勝となっているようだ。

なんとも煮え切らなかっただろうな。

出身高校や中学はどこだ?

引用元:http://news-kousatu.com/4230.html

亀田京之介の出身校については、正直なところわからない。

だが、憶測ではあるが、亀田一家と同じエリアにいたことは違いない。

ちなみに亀田一家は大阪の西成区にある。

そのことから考えると、中学も高校もそのあたりだろうということにはなる。

まあ、あくまで憶測にしか過ぎないがな。

ただ、亀田興毅はボクシングに専念する為に高校には進学していない。

なので、学歴としては中卒ということになる。

そのことから考えると、亀田京之介も高校に進学をしていないとも考えられる。

若気の至りとはいえ、○○族に入ってヤンチャをしていたとなると有力かも知れない。

だが、最近では定時制高校に通うということも考えられるので、今宮工科高等学校の可能性もあるな。

これは、あくまで個人的な見解なので、気にしないでくれ。

亀田京之介は亀田家で一番強い?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=id-3Gio7LxY

亀田京之介は果たしてどれだけの強さなのだろうな。

あの亀田興毅が試合のときに、いつしか紹介したことがあった。

頑張っている子がいるということで紹介したのを覚えている。

そのことからすると、強さはわからないが、頑張って強く練習していることはわかる。

そのため、ジョーブログが3ヶ月でプロボクサーを目指したのに腹がたったのかも知れないな。

いずれにしても、頑張って世界チャンピオンを目指して欲しい。

そのときは精一杯私は応援しようと思う。

まとめ

今回は亀田京之介について貴様らに紹介してやったぞ。

亀田京之介は、まだ未完のボクサーであることは間違いないようだ。

だが、いずれその名前が世界にとどろくことを願っているぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)