はじめしゃちょーと木下ゆうかの三股騒動とストーカー事件について



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

はじめしゃちょーといえば、人気のYouTuberで有名なのは貴様らも知っているな。

今回は、そんなはじめしゃちょーと木下ゆうかの三股騒動とストーカー事件について教えてやるからありがたく思え。

はじめしゃちょーとは?

引用元:https://www.uuum.jp/creator/hajime

好きなことをして生きていく、というキャチフレーズで活躍している人気のYouTuberだ。

ルックスもさることながら、面白い動画を投稿し続けている人物でもある。

そして、はじめしゃちょーのチャンネル数は2つあるわけだが、その再生総回数は年間45億回を超える。

そういうはじめしゃちょーは、1993年2月14日生まれである。

なんとも若いYouTuberだ。

そのため、はじめしゃちょーを目指してYouTuberになる人間も少なくないのは事実だ。

はじめしゃちょーは富山県砺波市出身ということだ。

そして、大学は静岡大学へ通っていたが、そこで友人たちとの出会いがきっかけでYouTubeに投稿することになるわけだ。

はじめしゃちょーの動画には、引き込まれるものがあるのは貴様らも知っているだろう。

見ていて、もう一度再生したくなるのが、はじめしゃちょーの動画だ。

特にドッキリ系の企画なんかは本当に面白い。

そのことから、はじめしゃちょーの年収は6億とも言われている。

動画を再生させて6億・・・素晴らしいことだな。

個人的な意見だが、こういうのを「センス」というのだろう。

センスがあるからこそ、このように皆に求められる動画を作れるのだろうな。

どんな仕事でも言えることだが、センスがないとその成果はでない。

営業マンもセンス、アパレル販売もセンス、訪問販売もセンス、車の運転もセンスが付いてくるわけだ。

なので、はじめしゃちょーには「センス」というのが自然と身についているのだろうな。

そんなはじめしゃちょーが、木下ゆうかというYouTuberと三俣騒動になったのは記憶に新しい。

では、木下ゆうかがどういうYouTuberなのかを教えてやろう。

木下ゆうかとは?

引用元:https://instagrammernews.com/detail/1469715989829923932

木下ゆうかは、もともとは大食いタレントである。

そもそもは本人は大食いという事には気ガ付いていなかったようだ。

あるとき、友達とバイキングを食べにいったときに、ほかの友達は30分でダウンしたところが木下ゆうかは2時間食べたそうだ。

そのことで大食いに目覚め、「元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ頂上決戦」で準優勝したこともある経歴の持ち主だ。

そして、この木下ゆうかは、YouTuberでもある。

主な動画投稿としては大食いをメインで投稿していることでも有名だ。

まあ、大食いを投稿して金がもらえるのであれば、私も投稿したいぐらいだ。

私も実は大食いだ。

大阪の新世界には、10人前オムライスというのがある。

私は、あまり人に見られるのは嫌いだが、普通に10人前オムライスを注文し完食している。

バイキングであれば、相当な量を食べる事から、周りは当たり前かしてきている。

なので、大食いはいつかは飽きられるのだが、同じ大食いでも○○○曽根と違うところは、その食べ方だろうな。

彼女の場合は、食べているものの食レポがすごくうまい。

なので、そこに食べに行きたくなるわけだ。

木下ゆうかのように自宅で飯を食べてもなんら普通だろうと思ってしまうわけである。

どうせなら、この店のメニューを全部食べますという企画をする方がよっぽど面白いだろうな。

話はそれたが、そんな木下ゆうかは、はじめしゃちょーに三俣をかけられていたと暴露した事がある。

では、その詳細について少し紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



はじめしゃちょーと木下ゆうかの三股騒動とは?

引用元:http://matomenewsxx.com/yuka-hajime-5184.html

簡単にいうと、そもそものきっかけは、はじめしゃちょーが投稿した動画に映っていた彼のLINEのトーク履歴だ。

そこに「まなみ」と名前があったということがきっかけだ。

それを見たはじめしゃちょーを良く知っているYouTuberが彼が浮気をしているではないかと思ったのだ。

そのため、動画を投稿しはじめしゃちょーの出方を伺ったわけだな。

そしてなんだかんだあった結果、涙ながらにはじめしゃちょーと付き合っていたことを告白したわけだ。

最初は炎上商法なんじゃないかなど色々叩かれたわけだな。

まあ、木下ゆうかによるとはじめしゃちょーとは半年の付き合いだったそうだ。

半年・・・まあいいか。

それで、はじめしゃちょーが謝罪をしたことで、炎上するわけだな。

正直、人気のYouTuberのことをほっておけと思うのは私だけだろうか。

芸能界でも最近は不倫だの、○○○AKBの○○が結婚する宣言・・・どうでもいい・・・

政治も、誰かに罵声を浴びせた、○○をした、どうでもいい。

仕事をしてくれ。

政治家なら政治家の仕事をしろ!!政治家としてするべきことは、蹴落とすことではないだろう。

そもそもは世の中をよくするために政治家がいるのではないのかと私は思っている。

だが、結果、はじめしゃちょーは少し動画の投稿を控える事になるわけだ。

なんともおかしな話だと私は思うがな。

ストーカー事件とは?

引用元:http://hajimesyacho.hatenablog.jp/entry/2017/03/30/234324

はじめしゃちょーがストーカーをしたわけではない。

今回の三股騒動は、あるYouTuberのストーカー的な追い込みで暴露されたようなものなわけだ。

まああんまり触れる事もないがとりあえず。

今回の三股騒動には、みずにゃんというYouTuberが絡んでる。

みずにゃんは、はじめしゃちょーが投稿した動画で出たLINEのトーク履歴の「まなみ」というのを見てだれだれではというわけだ。

そこから今回の件が、あーでも違う、こーでもないとなり、結果、はじめしゃちょーの三股騒動になるわけだ。

正直、個人的にこのみずにゃんは私は興味がないので、このへんにしておく。

まとめ

今回もはじめしゃちょーのことについて紹介してやったぞ。

結果として、はじめしゃちょーは痛手を食ったが、それでも人気のYouTuberには変わりない。

ただ、事件以降、木下ゆうかについては動画は更新されていないようだな。

まあ、いずれにしてもYouTuberなので、いつか頃合をみて復活するのだろうけどな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)