ゆず北川悠仁と高島彩の自宅はほんとに豪邸か?家は横浜なの?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

神奈川県出身のフォークデュオ・ゆずの北川悠仁は、2011年に結婚。

相手は人気アナウンサーであり、現在も現役で働いている高島彩であることは有名だ。

国民的人気を誇るゆずと、同じく人気も知名度も高いトップクラスの女子アナ・高島彩。

その収入は相当なものであろう。

では2人は現在、どのような家に住んでいるのであろうか?

 

北川悠仁のプロフィール

 

引用元:https://geitopi.com/

北川悠仁は、1977年1月14日生まれ。

中学時代にメンバーの岩沢厚治と出会い、卒業後にバンドを組んでいる。

先に音楽活動を始めたのは岩沢で、北川は岩沢の活動に影響されて、音楽の道へ進むこととなった。

ゆずとしては作詞を手がけることが多い他、ボーカルをはじめギターやタンバリン、ピアニカやカズーなど、多様な楽器を演奏してもいるぞ。

また、母親は北川敬子で、自ら立ち上げた宗教団体「かむながらのみち」の教主を務めてもいるようだ。

北川自身も、挙式を縁の地で行ったり、ゆずのライブを複数回行ったりと、何らかの形で関わっている。



<スポンサーリンク>



 

高島彩のプロフィール

 

引用元:http://www.phonics.co.jp/profile/takashimaaya/

高島彩は1979年生まれ。

東京出身で、成蹊大学邦楽部政治学科を卒業しているぞ。

2001年にフジテレビに入社し、2005年に北川悠仁と初めて出会っている。

その後交際がスタートし、2010年にフジテレビを退社してフリーに転向後、2011年に北川と結婚を果たした。

2014年に長女、2016年に次女を出産し、現在は子育てをしながら現役で働いている。

 

夫婦の自宅は豪邸?

 

引用元:http://daikaibou.com/archives/1652

現在済んでいる家も気になるが、ネットでは以前に夫婦が暮らしていた物件が話題となっているぞ。

その物件は横浜市内にあり、現在は姉夫婦が暮らしているようだが、357平方メートルという広大な敷地に立てられ、鉄筋コンクリート、地下1階、地上2階であるという。

土地だけでも1億5千万、建物としては3千万円の物件ということもあり、どのような豪邸なのかと話題に上っているのだ。

 

購入は妻・高島彩

 

引用元:http://daikaibou.com/archives/1652

価格や敷地の広さだけでも注目されている豪邸だが、驚くべきは、その物件を購入したのが夫の北川悠仁ではなく、妻の高島彩であることだ。

北川の母は宗教団体「かむながらのみち」の教祖ということもあり、高島とは折り合いが悪いノではないかと噂されているが、決して不仲ということはないようだな。

その証拠に、高島は北川の母・敬子の自宅近くに物件を購入しているのだ。

教団としての願いでもあった、結婚後は家庭に入ってほしい、という要望に対してはNOだった高島だが、せめて家は実家のそばに、と考えてのことであろう。

このようなところに、北川と結婚した高島の決意や、夫婦としてやっていくための意気込み、覚悟のようなものが垣間見えるな。

 

自宅は高級住宅街

 

また、北川悠仁の実家があるのは、神奈川県磯子区の岡村という情報もある。

この場所は横浜でも有数の高級住宅街として有名な場所であるぞ。

母親が自ら教団を立ち上げたり、ビジネスで成功を収めたりと、かなりの実力者であったことに加え、北川自身もゆずで大きな成功を掴んでいる。

やはり資金的には余裕があるということなのであろう。

そして、北川の母の家の近くに豪邸を建てたらしい妻・高島彩の財力も目を見張るものがあるな。

高級住宅街に、推定1億8000万相当の豪邸を建てられるだけの稼ぎがあるということであろう。

北川同様、高島もフリーに転身後も仕事を続け、人気ぶりは衰えていない。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2137989569740026901

2人とも共働きで、かつ業界のトップクラスに君臨しているからこそなしえることであろうな。

さらに、せっかくそれだけの資金をつぎ込んで建てた豪邸は、現在姉夫婦が住んでいるという。

つまり、また別に2人の家を建てたということであるな。

新たに建てた家も、どうやら北川母の自宅から遠くないところのようであるから、資金があるということは素晴らしい。

また、主教的な問題などで確執があるのでは?と言われる高島だが、前向きに北川家に嫁いだ身として、相手に寄り添う姿勢を見せているということである。

仕事は続けているし、信念を曲げない強さは持ちながら、うまく共存しようとしている姿勢が頼もしい。

現在、北川・高島夫婦が住んでいる家についての情報はないが、やはり億クラスの豪邸なのであろうか。

今後も、この夫婦から目が離せそうにないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)