ゆず岩沢厚治は子供や嫁はいるの?画像や目撃情報は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

1998年にデビューして以来、音楽界のトップを走り続けるフォークデュオ・ゆず。

今年はデビュー20周年と言うこともあり、記念ライブツアーも開催されているな。

透明な歌声と美しいハーモニー、誰にでもまっすぐに届くストレートな歌詞が魅力的なゆずだが、イケメンとして人気の高い北川悠仁がアナウンサーの高島彩と結婚したことでも話題をさらった。

さて、気になるのはもう1人のメンバー・岩沢厚治であろう。

果たして結婚はしているのか、子どもや嫁の情報はあるのかなど、貴様の知りたい話を聞かせてやろうではないか。

 

岩沢厚治のプロフィール

 

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/1903

岩沢厚治は、ゆずのサブリーダーである。

1976年生まれ、出身地はリーダーの北川悠仁と同様、神奈川県磯子区岡村である。

ボーカルはもちろん、ハーモニカやギター、バンジョーなど、数多くの楽器を扱っているぞ。

ゆずの特徴でもある美しいハーモニーを支えるのは、岩沢の圧倒的な歌唱力と高音ボイスとも言われている。

ゆずはどちらも歌唱力が高く、非常に安定感がある点が魅力の1つでもあるが、低音域の北川に、高音域の岩沢の声が重なることで、彼ら独特の世界観ができあがっているのであろうな。



<スポンサーリンク>



 

2011年に一般女性と結婚

 

人気アナウンサーと結婚した北川悠仁ほど目立たなかったが、実は岩沢厚治も2011年に結婚している。

相手は一般人の女性で、デビュー前から交際していたようだから、一途な愛が実ったと言えようか。

相手が一般女性のため、写真はないが、長い時間をかけて育んだ愛を、今も大切にしていることであろう。

しかし、相手の存在自体は表向きにできないものの、岩沢の挙式については一時騒動になるなど、話題を呼んだようだな。

極秘で挙式を行った北川悠仁・高島彩夫婦だが、挙式当日中にはファンや関係者に事後報告がされていたという。

もちろん挙式自体は、会場となる神社関係者に前日事実が伝えられ、当日は大勢の警備員、さらには写真撮影の禁止や持ち込み検査など、厳しいチェック体制が敷かれたようだ。

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/1903

こうした背景に関係しているのが、サブリーダー・岩沢の結婚である。

岩沢も、北川同様に公式サイトでファンに報告したのは事後であった。

しかし、一部のスポーツ紙に情報が漏れてしまったため、極秘であったにもかかわらず、当日には多くのマスコミが知ることとなってしまったのであるな。

さらに、当日はマスコミが多く待機し、会場前に取材陣が集まるといった事態に発展。

これにより、ゆず関係者が披露宴を否定するのに四苦八苦した挙げ句、事実確認のためにコメントを求められたレコード会社も、披露宴の事実を知らされていなかったことが判明し、のちほど問題になったようである。

ゆずほどの人気があれば、極秘で行わない限りマスコミに騒がれることは必至であろう。

特に、相手が一般女性とあって、内密に済ませたかったのであろうが、結果として大きな混乱を招いてしまったようである。

ちなみに、披露宴に使われた会場は横浜の赤レンガ倉庫であったようだ。

どちらも横浜出身というとこもあり、会場としてはうってつけだったのであろうな。

 

嫁や子どもの目撃情報は?

 

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/1903

岩沢が結婚するまで、彼女の存在すら広く知られていなかったというから、かなり慎重に付き合いを重ねてきたことであろう。

嫁については、名前をはじめ、目撃情報もほとんどなく、謎に包まれた存在となっているようだ。

岩沢夫婦は今年で結婚7年目ということもあり、子どもの存在が気になるところであるが、相手が一般女性ということを気遣ってか、性別はおろか、子どもの有無についても明らかにされていない。

しかし、下積み時代から岩沢を支えてきた彼女であるから、夫婦関係は円満であろうし、7年という月日を考えると子どもの1人や2人、いてもおかしくはなさそうであるな。

 

ピンキーリングや結婚指輪の存在

 

このように、結婚生活や嫁、子どもに関しての情報が皆無な岩沢だが、過去にピンキーリングの存在が話題になったことはあるようだ。

どうやら、数少ない目撃情報の1つに、岩沢と彼女と思われる2人を見たファンがいたようだ。

その時期は明確ではないが、岩沢がピンキーリングをしていたこともあり、彼女からもらったものではないか?という憶測が広がったようだぞ。

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/1903

また、結婚してからというもの、岩沢はライブ中でもテレビへの出演時でも、左手の薬指には常に結婚指輪をしているとか。

ファンの目にも留まっており、それは嫉妬の対象などではなく、妻への愛の証として、温かく受け止められているようだな。

仕事柄、必ずしも結婚指輪をしていないこともあるだろうが、常に外さない岩沢の姿勢に、家庭への愛を感じるファンは多いことであろう。

10年以上も密かに愛を育んだ、一途な岩沢らしいエピソードである。

これからも夫婦として、ゆずのサブリーダーとして、温かく見守りたいところである。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)