はじめしゃちょーの彼女画像は?まなみ、れいな、みゆき、木下など



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

三股騒動があり炎上してしまった大物YouTuberのはじめしゃちょー。

謝罪の動画をアップし収まったように見えるが、全ての問題が解決しているわけではない。

今回は浮気騒動で浮上した交際していた女性について紹介していこう。

まなみ、れいな、みゆき、木下とはじめしゃちょーの関係は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=s-kl3m2Z4JY

そもそもはじめしゃちょーの本命の彼女は誰なのか?

ただの友人関係だという女性も存在する中で、一人ひとりの女性がどのようにはじめしゃちょーと関わっていたのかを紹介しよう。

まずはまなみ。

まなみという名前はありきたりなので一般人、芸能人どちらにも存在するので特定するには難しいが、おそらくモデルの江野沢愛美であろう。

Twitterにてはじめしゃちょーと相互フォローしているまなみという名前の人物が、江野沢愛美らしい。

はじめしゃちょーのある投稿された動画に、スマホのトーク画面が若干映ってしまい、そこにまなみという名前があった事から江野沢愛美の名前が浮上している。

次にれいな。

れいなは一般人の女性で、はじめしゃちょーと交際をしていた証拠を次々に暴露している女である。

今の時代、画像加工は素人でも学生でもできる時代だが、れいなが出している画像はおそらく加工されていないものだという事から実際に交際していた確率が高い。

次にみゆき。

はじめしゃちょーが自作自演の動画をアップする際、女性役の名をみゆきと名づける事が多くあり、実際に存在する彼女なのでは?と騒がれている。

最後は木下だが、この木下は大食いで有名なYouTuber、木下ゆうかだ。

同じ事務所に所属しており、動画にて共演もするという公でも仲がいい事を公開している。

みずにゃんが公開した動画では、木下ゆうかが「はじめしゃちょーと交際していた」と暴露するシーンもあるので、この二人が付き合っていたのは間違いなさそうだ。



<スポンサーリンク>



はじめしゃちょーの彼女画像は?

引用元:http://はじめしゃちょー.xyz/hajimesyacho-girlfriend-yukakinoshita/

はじめしゃちょーと関係を持った女性の名前は多く浮上しているが、その多くは有名人である。

まなみと木下に関しては芸名で画像検索をすれば簡単に見つける事が可能だ。

興味がある人はぜひ画像検索してもらいたい。

しかしれいなに関しては一般人の女性であり、はじめしゃちょーと交際していた証拠を次々と出すわりに自分の顔出しは一切していない。

れいなという名前も本名なのか著名なのかもわからないので、れいなに関しては画像が検索できないようになっている。

まあ一般人の女性なので、顔出しできない事も理解はできる。

しかしまなみや木下を見ているとどちらも美人であり、有名人であるはじめしゃちょーは美しい女性を見慣れており目も肥えているだろう。

はじめしゃちょー自身もイケメンであり、自分でイケメンだという事も自覚しているので、一般人の女性だと言っても美しい人なのではないかと予想ができる。

れいなと別れた理由も、浮気が発覚して話し合いになって別れにつながったそうなので、わざわざ浮気に対して突っ込まなければ今もまだ交際できていたのではないかと思う。

れいなの顔を拝めないのは残念だが、これよりもっと残念なのはみゆきだ。

みゆきとはじめしゃちょーの関係は、はじめしゃちょーの動画撮影での相手役設定であり、それ以外の情報がないのである。

元カノか今カノの名前では?と騒がれている時期もあったが、今カノならまだしも元カノの名前を使って動画を撮影するというのは、正直気持ち悪い。

はじめしゃちょーのルックスであれば女性に困る事はないだろうし、みゆきという元カノがいたとしてもそこにしがみつく必要はないように感じる。

なのでみゆきという名前も一応浮上はしているが、これはあくまではじめしゃちょーの動画撮影での相手役設定の名前であり、実在しない可能性が高い。

はじめしゃちょーの彼女の名前が浮上する理由は?

引用元:https://twitter.com/3nanochan4/status/658551527154421760

YouTuberは一般人と言われるが、はじめしゃちょーやヒカキンレベルまで行くと、一般人と呼んではいけないと個人的には思う。

YouTuberは好きな事して好きなように生きているように見られているが、チャンネル登録数をあそこまで伸ばすには緻密な努力と根気が必要になってくるはずだ。

歌手は歌がうまくないと売れないし、俳優だって顔がイケてるか演技力が輝いているかしないと、売れないようになっている。

それと同じように売れるようになるには、何らかの努力が必要なのだ。

売れて収入が増えたり有名になるのと引き換えに、普段から細心の注意を払わなければならない。

今回こんなに女性の名前がたくさん上がっているのは、はじめしゃちょーの不注意と言える。

木下との交際は別れてしまってからも公になる事はなく、お互いYouTuberという立場をわきまえてうまく隠しながら交際をしていたはずだ。

しかし一般人のれいなと交際した事によって、自宅での写真やトーク履歴などを晒されてしまうようになった。

その原因は、はじめしゃちょーの浮気である。

はじめしゃちょーは別の女性と一夜を過ごしただけで、身体の関係はないと公表しているが、一夜を過ごすだけでも浮気ととらえる人はたくさんいる。

浮気と思われてしまうような事をしたはじめしゃちょー自身にも罪はあるが、別れたからと言って情報提供した一般女性のれいなもどうかと思う。

れいなが何も情報提供をしなければ間違いなく木下は暴露しなかっただろうし、浮上する女性の名前も今よりは少なかったであろう。

まとめ

何はともあれまとめれば、はじめしゃちょーはモテるという事だ。

たくさんの女性の名前が浮上するという事は、それだけ女性と接する機会が多くある事を意味し、女性関係を探られるという事はそこに関心を持たれている証拠でもある。

しかし自分のルックスに自信を持ちすぎたあまり、あれもこれもと手を出すのは男性として恥なようにも感じる。

今後は浮上しても女性の名前は一度に一人の名前を聞けるような活躍を期待しよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)