はじめしゃちょーの浮気の証拠写真をまとめてみた



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

三股疑惑で世をざわつかせた大物YouTuberのはじめしゃちょー。

そんなはじめしゃちょーの浮気証拠となる写真が流出している噂があるので、紹介していこう。

はじめしゃちょーの浮気疑惑

引用元:http://allin8.net/youtuber/hajimesyatyou-kinoshita-yuka/

先になぜ浮気しているという噂が流れているのかを紹介しておこう。

はじめしゃちょーは去年の10月~今年2月末までれいなという一般女性と交際をしていた。

その交際期間内に、別のモデルの女性を家に泊めた事で浮気だと討論になり別れたのだが、一般女性のれいなは腹を立て情報を売りに行ったそうだ。

れいなから情報を売ってもらったのはみずにゃんで、こいつがこの一件を大事にしていると言っても過言ではない。

はじめしゃちょーの浮気疑惑について生配信していたみずにゃんのもとに、大食いYouTuberの木下ゆうかから電話がなり、木下ゆうかもはじめしゃちょーと交際していた事を暴露。

なんだかもうここまで来ると、言ったもん勝ちみたいだな・・・。

木下ゆうかははじめしゃちょーと半年ほど交際しており、去年の年末に別れたという。

となると、れいなは去年10月から交際しているので被っている?あら?浮気ではなく二股?というか三股?という、あれよあれよで自体が大事になって、今に至る。

これについてはじめしゃちょーは謝罪をし、詳細を自らの口で説明する動画を投稿している。

れいなが証言している事は事実であり、木下ゆうかとの交際期間と、れいなとの交際期間が被っている事も事実、れいなとの交際期間中に女性を自宅に泊めた事も事実と言っている。

包み隠さず潔く告白する姿勢には乾杯したいが、そんなあっさり認めてしまっていいのか、そっちも少し心配だ。

ただ女性を家に泊めたが男女の関係にはなっておらず、昔からの友人関係を保っていると、そこだけは否定していた。

相手がモデルという事もあってなのか、本当に何もなかったからこそ否定しているのかは定かではない。

浮気の証拠写真は?

引用元:https://news.walkerplus.com/article/94162/

まず先に結論を言っておこう。

はじめしゃちょーが浮気をしていたという浮気現場目撃!みたいな証拠は、ない。

女を連れ込んでヤっちゃってました!という証拠も、ない。

だがみずにゃんが情報提供を受けた一般女性のれいなが、はじめしゃちょーの元カノだったという証拠写真は多く出回っている。

はじめしゃちょーのオフショットであったり、二人のLINEトークのスクリーンショットであったり・・・。

れいながはじめしゃちょーに、女性を家に泊めた件で問い詰めるようなトーク画面のスクリーンショットも公開されている。

れいなはこの浮気の一件ではじめしゃちょーと別れたのだが、別れ方がよろしくなかったようで、腹を立てみずにゃんに情報を売ったという事になっている。

いかにも一般女性のやりそうな事だ。浮気をする方も非があるが、この女も女だ。

れいなが暴露した時期はまだ一般女性を家に泊めたという事で問題になっていたが、この後に木下ゆうかも交際していたと暴露し、その交際期間がれいなとかぶっている事が

今最も問題視されているところだろう。

もはやはじめしゃちょーが浮気していたかどうかの次元ではない、二股していたのかどうなのかという次元に変わっている。

木下ゆうかとれいな、二人との交際期間が被っている件に関してははじめしゃちょー自ら認めている事なので、証拠はそれで充分だ。

しかしこれは二股であって浮気ではない。

浮気というのは本命の彼女がいながら、よその女をつまみ食いする事ではないだろうか。

二股と浮気は似ているようで少し違う、浮気と不倫みたいなものだ。

今回掲げている問題は二股ではなく浮気、なので浮気の証拠は何もないと言える。



<スポンサーリンク>



結局はじめしゃちょーは浮気していたのか?

引用元:https://www.j-cast.com/2017/03/22293709.html?p=all

はじめしゃちょーの口から二股していましたと告白があったので、その件は解決したとして次は本題の、浮気についてだ。

これを明確に、浮気してました証拠はひとつも上がっていない。

そもそも浮気という線引きは難しいものだ。

言葉の通り、気持ちが浮いているだけで浮気という人もいれば、身体の関係まで至らないと浮気じゃないという人もいる。

れいなの言うように家に泊めただけでも浮気という人もいれば、泊めただけでは浮気じゃないという人もいるだろう。

ごくまれに、身体の関係になってもそいつに気持ちがなければOK~!みたいな人もいる。それはちょっと心が広すぎな気もする。

なのではじめしゃちょーが浮気していたかどうかというのは、誰にも明確にできないものなのだ。

所詮交際というのは口約束であり、恋愛は二人いればできる事だ。

おそらく今回れいなは、家に女性を泊めた=浮気だ!みたいになったがはじめしゃちょーは、家に女性を泊めた=泊めただけだから浮気じゃない。という考え方の違いで

別れに至ってしまったのだろう。

実に残念、だが一般女性も身の丈にあった男性と交際する事をおすすめしよう。

少なからずはじめしゃちょーは有名人で、高身長で高収入、なおかつイケメンという非の打ちどころがないパーフェクトマンなのだ。

しかし神は二物を与えず、というだろう。

はじめしゃちょーは一見パーフェクトマンに見えるが女性面に対してはちゃんとメリハリを付けれない男なのだ。

YouTuberという身近に感じる職だが稼いでいる収入、テレビでの出演数、知名度を考えるともはや一般人ではない、有名人だ。

いわば俳優や歌手と同じ世界にいる人間なのだから、ちょっとしたスキャンダルでいちいち騒いでいるような一般女性とは、別れて正解だっただろう。

まとめ

はじめしゃちょーは二股はしていたが、浮気をしていたというところはグレーである。

この記事を見た人の価値観によって浮気になるのかならないのかは、変わってくるのだ。

ちなみに私は、一緒に寝ただけなら浮気とは思わない心の広い人間である。

よって私の意見としては、はじめしゃちょーは浮気をしていないという事になる。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)