ヒカキンの2017年現在の彼女は?車内で目撃!みれいか?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今最も人気を集めていると言える、大物YouTuberのヒカキンに彼女はいるのか?

彼女らしき人と社内での目撃情報や、前から噂されれているみれいとの関係を紹介していこう。

ヒカキンの2017年現在の彼女は?女癖は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=nb8IV3sQL00

ヒカキンは現在彼女がいるのか?

まずはそこから調べてみたが、現在彼女がいるという情報はなく、ヒカキンの口からも年単位で彼女はいないと公表している。

人気YouTuberの中でルックスがいいのははじめしゃちょーがトップクラスだが、ヒカキンも変顔をしていない真面目な顔はドブスではない。

どちらかと言うと親しみやすさがあり、動画のおもしろさを考えても女性からそれなりの人気があってもいいように思う。

女性からの人気を考えた路線で調べて行くと、どうやら女癖が悪い事を暴露されている。

暴露しているのはPDSの元カノ。え?PDS?の、元カノ?って感じだが、暴露してくれたのはこちらとしてはありがたい。

PDSのDV騒動があった際に元カノがブログでヒカキンネタも同時に暴露したそうだが、とばっちりだろうか。

暴露の内容としては「彼女がいるにも関わらずTwitterから可愛い子を探して会おうとする」といったものだ。

決してイケメンとは呼べない面で、可愛い子を物色していると言うのだ。

このPDSの元カノの話を信じるのであれば、金にモノを言わせて遊び回っているのかと思うが、よく考えるとそのような炎上が過去にあっただろうか?

もし本当に物色し会って、よからぬ事をしていたのであれば被害者から「ヒカキンに遊ばれた」みたいな情報があってもおかしくはない。

しかし現状そのような炎上はなく、被害者が出たという報告もない。

PDSの元カノが腹いせにとばっちりをしたのか、ヒカキンがバレないようにするプロなのかは定かではないが、現状そのような報告はなく、彼女はいないそう。

ヒカキンの彼女は車内で目撃?

引用元:https://gifmagazine.net/post_images/75360

ヒカキンの彼女ネタと言えば、車内で目撃されているというネタが浮上している。

こちらも調べてみたが、どうやら本当に画像が流出している。

彼女の写真というよりは、アダルト寄りな画像になっているが、気になる人はぜひ自己責任で画像検索をしてくれ。

しかしこの画像には気がかりな事がいくつかある。

まず一つは、本当にヒカキンなのか?確実な証拠がない。

確かに眼鏡の形や髪型、顔のパーツや体形もそっくりだが、ヒカキンである確証がない。

本物のヒカキンであればホテルに入る金はあるだろうし、わざわざ車内でおっぱじめる必要がない。

先ほども述べたように、ヒカキンは女性ネタが少なすぎるので警戒心がよっぽど高いか、隠す事がうまいか、本当に何もないかの3つしかありえない。

今になってこんな画像が流出しているのは、偽物と考えた方が受け入れやすい。

そしてもう一つは、撮られている位置が明らかに車内、というところだ。

この位置からこの画像を撮ろうと思うと、車内に女性がセッティング、もしくはヒカキン自身がセッティングしないと撮れない画像になっている。

ヒカキンがセッティングする事はまずありえないとして、女性がセッティング?という路線も怪しい。

車内が明らかに明るいし、車内プレイでスリルを味わうにしては明るすぎる。

どこかのAV企業がヒカキン似の男優を見つけ、撮ったのではないかという噂が今のところ一番濃厚な情報となっている。



<スポンサーリンク>



ヒカキンの彼女はみれい?他にも彼女らしき人は?

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138587129

ヒカキンの彼女はみれいなのか?というのが度々話題になっているので、一応最後にこの話題にも触れておこう。

みれいはヒカキンの彼女だろうと話題になっているには理由がある。

ある動画にて、ヒカキンの家で動画撮影に移りこんだ女性がみれいだ。

その立ち振る舞いがやたらと馴染んでおり、「一緒に住んでいるのでは?」と噂されたのが広まり、みれいが彼女説が生まれたというわけだ。

噂だけで終わればよかったのだが、どうしても気になったTwitter民がヒカキンに直接訪ねたところ、ヒカキンは質問に対しツイートしている。

その内容は「ミレイちゃんは僕の彼女ではありません。撮影で会った以外全く会った事がありません。」と完全否定するものだった。

また続けて「こういう勘違いをされると、芸能人の気持ちがわかります」とも言っている。

まあ日本人って噂好きだからな、一度誰かが言った事が、本当か嘘か確認もせずへらへらと他の人に伝えて行く、もはや伝統みたいになってるもんな。

根も葉もない噂が流れるという事はそれだけ有名になっているという事なので、ヒカキンもそんな怒らないのも、さすが大物だなと思う。

では本当に彼女がいないのか?という事に対しても調べてみたが、過去に交際はしていないが家に通っていたという女性がいる。

肉便子という名前でTwitterをしているので、興味がある人は見てみるといいだろう。

肉便子はイメージダウンの暴露ではなく、思い出話程度でTwitterを更新している。

そこには、2015年にヒカキンから「彼女ができた」と言われた事をきっかけに家に通わなくなった事が書かれている。

これを見る限り2015年に一度、彼女はできたという事になる。

しかし彼女ができたら別の女性とは会わないようにするという姿勢が、好評を得て今もヒカキンの評価はぐんぐん上がっている。

どこかのイケメンYouTuberとは違い、堅実な人だという事が明らかになった暴露であった。

まとめ

ヒカキンに現在彼女がいるかどうかはわからないが、2015年に交際スタートした女性とまだ続いているのであれば、彼女はいるという事になる。

肉便子が本当にヒカキンと会っていた女性であれば、の話になるが・・・。

現在、ヒカキンに彼女がいると言う情報はないのであくまで噂になってしまうが、兄のセイキンの事を考えるとひっそり愛を育んでいる可能性は0ではない。

車内での目撃情報はヒカキンではないと考えた方が受け入れやすいし、もしヒカキンであれば人柄的に考えても会見を開くであろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)