ヒカキンの家賃160万の家バレ!場所や間取りは?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ヒカキンといえば、ヒューマンビートボックスでも有名な人気のYouTuberなのは貴様らも知っているな。

今回はそんなヒカキンの家賃160万の家のことについて紹介してやるからあるがたく思え。

ヒカキンとは、どんなYouTuber?

引用元:http://bunbunhello.youblog.jp/archives/13243330.html

ヒカキンといえば、貴様らも知っている通り、人気のYouTuberだ。

そんなヒカキンは毎日のように動画を更新しているのは凄い事だな。

ヒカキンがチャンネル数を4つ持っている。

そんな動画を24時間の生活ぶりを投稿していたことでも知られている。

朝おきて、動画を取って、深夜にまで及ぶ作業をしているのは、すごく人として尊敬できる。

私も若い頃は寝ずに仕事をしてがむしゃらに働いていたのを覚えている。

そのときの年収は、ヒカキンの10分の1は少なくともサラリーマンで稼いでいたな。

時間との引き換えというよりは、好きな仕事をしているという印象がヒカキンからは伝わる。

職業は同じではないが、「努力」しない人間に未来はない。

それが、正しいのか間違っているのかなんていうのは誰にもわからない。

なので、ヒカキンは自身がいいと思うものを動画投稿しているのだろう。

その投稿したものが、世の中の人が本当にいいと思っていれば自然とお金は入ってくる。

それは、世の中の大企業の社長も同じ考えであろう。

誰かに認められたいからではなく、自分がやりたいことをする。

なかなか出来るようで、これができないわけだ。

仮にヒカキンと同じことを、同じYouTuberで出来る人間がいるかといえばいないだろうな。

なので、私は個人的にはヒカキンの大ファンでもある。

そんなヒカキンが高級マンションに住んでいるというのは貴様らも知っているだろう。

そこでその家賃がどれほどのものか気になるだろうから教えてやろう。



<スポンサーリンク>



ヒカキンの家の家賃は160万円?

引用元:http://youtuber-encyclopedia.com/youtuber-hikakin-house-64/2

ヒカキンの家の家賃は、160万円という噂がある。

となると年間で家賃を1920万円支払っているということになる。

だが、これはないだろうな。

確かに高級マンションには住んでいるだろうが、ヒカキンもそこまでの家賃ではないと自らが言っている。

そのため、家賃は160万円ではないことは間違いないだろう。

では、どれぐらいの家賃なのかというところだ。

ヒカキンが東京に住んでいるのは間違いない。

そして、高級マンションということはわかっている。

通常、東京の1人暮らしの家賃相場は10万~15万の間だ。

それからいけば、それ以上の家賃のところに住んでいるのは間違いないだろう。

そして、ヒカキンはある動画でYouTuberがきたときに、家賃を少し話している。

そのときは100万円近い金額であることを言っている。

なので、そのことからいくと、100万円前後というとだろうな。

まあ、大人気のYouTuberだから、それぐらいの家賃のところに住んでも全く問題ないだろう。

なんともうらやましいものだ。

私もいつかは東京に家を購入しようと思っているが、高層マンション嫌いだ。

というのも地震がきたら逃げれないからな。

なので、核シェルターのある戸建てを東京で購入しようと思う。

まあ、どれだけのお金がかかるのかは知らないけどな。

ヒカキンの家の場所はどこ?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2144870589218891601

ちなみにヒカキンの家の場所がどこかというのも気になるだろう。

このことは、噂では、東京都港区赤坂ではないかということで噂されている。

だが、信憑性は全くないが、そのあたりということは間違いないだろう。

というのも憶測ではあるが、ヒカキンがめざましテレビに出演した日の動画を投稿していた。

そのときには、お台場のフジテレビまでタクシーで移動していた。

その中で、芝公園にある東京タワーが右手にあるのを紹介していた。

となると、普通に考えてそれよりも手前に家があるということだ。

それに、移動はタクシーで移動しているが、そんな何時間もかけて移動することはないだろう。

仮に東京タワーからフジテレビまでのタクシー代は4000円ぐらいだ。

そう考えると東京都港区赤坂からであればタクシー代も1万円を超えることはないだろう。

そのことから、東京都港区赤坂の高級マンションに住んでいるということは間違いないと憶測する。

ただ、真実はわからないので、そこは自身で責任を持つことだな。

ヒカキンの家の間取りは?

引用元:http://be-attractive.jp/hikakin-yachin/

さて、そんなヒカキンの自宅がどれほどの間取りなのか気になるところだ。

今までのヒカキンの動画には自宅の部屋をいくつか公開している。

それは、リビング・キッチン・作業部屋・物置部屋・寝室がそうだ。

となると、これで3LDKということになる。

まあ、ヒカキンの性格はわからないが、無駄な部屋を作る事はしなさそうだ。

本当に必要なものだけを揃えていくようなイメージがある。

となると、間取りは3LDKで間違いないだろう。

そうなってくると、港区の3LDKの家賃の相場は30万ぐらいだ。

そこで高級マンションとなると3倍ぐらいにはなるだろうから、やはり家賃は100万というところか。

ちなみに私がヒカキンの動画をみて気に入っている場所はキッチンだ。

あの広さのキッチンは料理を作る人間からすればうらやましいの一言だろうな。

あれだけの広さからすると80㎡以上の広さがあるのではないかと憶測する。

かなりゆとりのあるキッチンだったからな。

それにだいたいの高級マンションのイメージはキッチンが広いという印象がある。

戸建てでもそうだが、キッチンが広いとなぜか高級な印象を受けてしまうからだ。

まあ、あくまで個人的な見解なので、そこは気にしないでくれ。

いずれにしても、ヒカキンの自宅にはうらやましいとしかいいようがない。

まとめ

今回は、ヒカキンの自宅の家賃や間取りなどについて貴様らに紹介してやったぞ。

まあ、ヒカキンほどのYouTuberとなれば、これだけの素敵な部屋に住める事がわかった。

だが、努力なしでこの家には住めない。

そのことから考えると、努力した結果、こういう家に住める事が出来ているというのが正しいだろうな。

これからもヒカキンにはYouTuberとして頑張って欲しいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)