ヒカキンの女性関係や女癖があらわに?女性ファンが!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ヒカキンといえば、大人気のYouTuberとして知られているのは貴様らも知っているな。

ヒカキンにはあまり女性関係で浮いた噂がないように思える。

だが、そんなヒカキンの女性関係や女性癖があるとのことで噂されているので、教えてやろう。

ヒカキンとはどんな人?

引用元:ヒカキンの女性関係や女癖があらわに?女性ファンが!

ヒカキンといえば、4つのチャンネルを持っていて楽しい動画を投稿する人気のYouTuberだ。

たまに、同じYouTuberたちとコラボをして、虫の入ったチョコを食ったりする動画もあるけどな。

まあ、あの動画を見たときは本当に恐ろしいと思ったわ。

じゃんけんで負けたら、虫入りチョコを食べる・・・考えただけで気持ち悪い・・・

この動画では、3名でじゃんけんをして負けたら食べるという設定だった。

そして、はじめしゃちょーが2連敗するという酷いものだった。

それでコガネムシをそのままチョコのコーティングされていないものをじゃんけんで負けた人が食べるということになった。

これではじめしゃちょーは抜け、ヒカキンも勝って残ったYouTuberが食べていたな・・・

その日は、晩飯を食べれないほどになったわ。

最近は虫を食べるというのが流行っているのか?

和歌山県では、「カメムシ」を食べるというイベントがあったほどだ。

カメムシを炒って食べたり、アイスクリームにのせて食べたりと考えただけでおぞましい・・・

まあ、いずれにしてもヒカキンはいろいろなことのできるエンターティナーということにしておく。

そんな無邪気なヒカキンの女性関係だが、貴様らも知りたいだろう。

そこで、ヒカキンの女性関係について教えてやるからありがたく思え。

ヒカキンの女性関係について

引用元:http://nomusoku.blomaga.jp/articles/26386.html

まあ、ヒカキンの女性関係はあまり知られていない。

ただ、いろいろ見ていると、ヒカキンの元彼女と噂されている女性がいる。

それが、肉便子だ。

まあ、なんともいえないネームだが、そもそもは肉便子がYouTuberのみずにゃんの動画にツイキャスで登場している。

その内容は、直接見ればいいと思うが、この肉便子はヒカキンに誕生日ケーキを贈っている。

また、ヒカキンの自宅内で撮影されたと思われる写真がアップされたことで噂されたのだ。

だが、結果としてはヒカキンはこの肉便子とは付き合っていない。

ヒカキンから「付き合えない」と断られている。

まあ、そりゃそうだわな。

私が知るヒカキンは、そもそも1人が好きなので、彼女をそうそう作ることはないと憶測している。

私もそうだが、なければないで別に構わないのだ。

よく、世の中では、○○人と付き合った。

芸能界でも○○人と関係を持った。

私から言わせると「・・・・で??それで何が残ったのだ?」である。

それであれば、よっぽど最近、子供が生まれた○レ○の方がよっぽどいいな。

あれだけの女性関係を持ちながら、妻との子供に子宝に恵まれて幸せになっている。

これは、妻の方を褒めてやるべきだろう。

話はそれたが、この肉便子はたまたま、友達を通じて知り合いヒカキンと同じマンションだったことで仲良くなったのだそうだ。

そのことで、肉便子はずっと出入りをするようになったのだそうだ。

というか、なんで出入りするんだ???

ある意味、怖過ぎると感じるのは私だけか。

付き合わないといって、いつか付き合ってくれるとでも思ったのだろうか?

仮にヒカキンが私と同じ気持ちを持っていたとしたらこうだ「こいつやばい」と思っていたと勝手に憶測する。



<スポンサーリンク>



ヒカキンの女癖について

引用元:http://news-kousatu.com/2790.html

ヒカキンの女癖については、まあこの肉便子のツイッターでの更新がきっかけだろう。

ヒカキンと○○したなどと色々隠しもせずに普通に彼女のようにしていたのが原因だろうな。

なので、ヒカキンは女癖はまったく悪くない。

それに、この肉便子には彼女が出来たんでといわれて離れている。

たぶんヒカキンも色々相談して優しく離れるのはどうしたらいいのかと思ったのだろう。

まあ、それよりもこのことでヒカキンの好感度もあがったようだ。

彼女が出来れば別の女性とは会わない。

さすが、ヒカキン!!なかなかだわ。

だが、肉便子もヒカキンに対してはそれ以降も悪い印象は持っていないようだしな。

そのことからもヒカキンは女癖は悪くない、むしろ凄くいい人といえる。

ただ、同じYouTuberのPDSの元カノが作ったブログに書かれていたのはかわいそうとしかいいようがないな。

それは、「ヒカキンは、彼女がいるにも関わらず、Twitterから可愛い子を探して会おうとする浮気者。」という内容だ。

こんなことを勝手に言われているんだから、勘弁して欲しいと思っただろうな。

ヒカキンの女性ファンが!!

引用元;http://jin115.com/archives/52190201.html

まあ、この女性ファンというのは、ヒカキンのチャンネル登録者数からいけばたくさんいるだろう。

それに、ヒカキンの女性ファンの1人がヒカキンに誘われたなんてことをあげているのもない。

ただ、ヒカキンの女性ファンはよく泣く。

なんで泣くのかは知らないが、ヒカキンの握手会などに行くと必ずといっていいほど泣く女性ファンが多い。

そして、ヒカキンはサービスが凄い。

女性に「ハグしてもらっていいですか?」「ニオイをかいでもいいですか?」などとリクエストされる。

だけど、ヒカキンはこれを断らない。

こういうところで、アンチヒカキンが色々なところでディスるのだろう。

まあ、妬みを持つ奴ほど醜いものはない。

最近では、Yahooニュースや色々なコメント欄にイチイチ投稿する奴が多いが何が面白いんだ?

大抵、貴様らは暇なのかと思う奴らが多い。

とくに最近では、政治家の問題が多いが、仕事をしろ!!と思ってしまうのは私だけか。

話はそれたが、今回はここまでにしておこう。

まとめ

今回もヒカキンについていろいろ教えてやったな。

ヒカキンは毎日が動画の撮影や編集の毎日で家からほとんど出る事もない。

そんな仕事をするヒカキンをどうこういう権利は誰にもない。

正直、人気のYouTuberだからこそ、これだけの噂がでるのだろうが、そうなったのであれば黙って見守るのがファンだろう。

そして、こういうときに他のYouTuberが自分達の利益のために投稿するのは、いただけないものがあるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)