ヒカキンとヒカルの関係や不仲説は真実か?2人の大きな違いとは?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ヒカキンのことについて紹介してやるから貴様らありがたく思え。

今回はヒカキンとヒカルの関係や不仲説について紹介してやる。

それとヒカキンとヒカルの大きな違いについても紹介してやろう。

ヒカキンとは???

引用元:http://toyokeizai.net/articles/-/188001

ヒカキンといえば言わずとしれたYouTuberなのか貴様らも知っているな。

HIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogなどのチャンネルを持っている。

HIKAKINでは、主にはヒューマンビートボックスを、HikakinTVでは商品紹介が多い。

私の個人的にはHikakinTVが面白い。

何が面白いというよりは、商品を買うためのひとつの参考になる。

実際に購入していることで、リスナーにも伝わりやすいのではないかと思う。

これだけの商品を実際に楽天やamazonやZOZOタウンなどで購入するわけだ。

場合によっては、ヴィレッジ・ヴァンガードで買った商品なども紹介している。

最近では、もうすぐハロウィンということもあり、飴の紹介をしていたな。

まあ、一気に何種類もの味を食べている姿を見て一言・・・「子供か!」と思ったな。

だが、そんな動画が私も好きなひとりでもある。

やはりリアル紹介がいちばんなのではないかと思うわけだ。

なので、ヒカキンにはこれからも色々な商品を購入して紹介してもらいたいな。

なんせ、テレフォンショッピングを見ているよりも面白いからな。

では、次にヒカルについて紹介してやろう。

ヒカルってどんなYouTuber?

引用元:http://newsoku.blog/archives/25770

ヒカルもヒカキンと同じく人気のYouTuberではある。

つい最近ではあるが、ビットコイン事件により、あまり名前を聞かないようになったがな。

ヒカルといえば、宝くじを大量買いしてあたるかどうかなど面白い企画の動画を提供している。

ほかにも「1台の自動販売機を全て売り切れにするにはいくらかかるか」などの動画もあったな。

今のところは、無期限活動停止ということもしているが、そもそもなんで活動停止するのか意味がわからない。

そもそもシステムの問題であり、そのシステムを知っていた人間の勝ちだろう。

まあ、「VALU」側のシステムの問題だと私は思うけどな。

話はそれたが、そもそもヒカルは有名になりたいというところからYouTuberになったそうだ。

その点では、ヒカキンとは少し違ってくるのかも知れないな。

では、ヒカキンとヒカルの大きな違いはなんなのだろうな。



<スポンサーリンク>



ヒカキンとヒカルの2人の大きな違いは??

引用元:http://newsoku.blog/archives/25770

そもそも、ヒカキンとヒカルの違いは貴様らにはわかるか。

それは、そもそもヒカキンとヒカルのYouTuberを始めたきっかけからが違う。

ヒカキンの場合は、YouTube側に認めてもらえる人間になりたいというところから今に至っている。

自身が得意としていたヒューマンビートボックスを一生懸命頑張って動画に投稿したことで人気になった。

そこからは、CMなどにも出演し、最近では「亜人」という映画に自身役で出演している。

ヒカキンの場合は、いろいろなスポンサーともいえるところからきっと依頼が来ているのだろう。

なので、動画でもよく聞く話だが、テレビや、イベントに引っ張りだこなのだろう。

普通は、家のイベントに出演するだけで、家の価格をヒカキンが出演するのであれば特別価格でって言わない。

よっぽど、非応対効果があるからなのだろう。

それにヒカキンの動画は誰でもできそうな動画を投稿していることがいい。

貯金して、「モンストグッズ全部買い」も頑張ればできる動画だ。

それに子供たちにもヒカキンは大人気だ。

イベントでの握手会には子供たちが多いのも有名な話だ。

子供に人気というのは凄い事だと思うけどな。

最近では、芸能人の出川も同じように子供に大人気だ。

だから、ヒカキンは今でも人気のYouTuberなのかも知れないな。

かたや、ヒカルの場合はちょっと違う。

というよりは大きく違っていて、お金をかけての動画が多く印象にある。

先ほども紹介した宝くじを○○分買ってあたるかどうかとかは一般人にはできない。

外れれば紙くずになるものを誰もしない。

それに、自販機を全て売切れにするにはいくら係るのかなんて無意味な動画だ。

誰が、同じことをしたいと思うのかわからない。

まあ、興味本位でみるものとしては楽しいと思うが根本的なところが違っていることがわかる。

このことから、そもそもヒカキンとヒカルは戦っているステージが違う。

子供が同じことを真似したいと思わないしな。

どちらかというと、イタズラ好きの年代に受ける動画というべきかも知れない。

ヒカキンとヒカルは仲がいい?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=wUqJxyzjIU8

では、そんなヒカキンとヒカルは仲がいいのか悪いのか気になるところだ。

まあ、そもそもはヒカルはヒカキンを追い抜こうとしていたYouTuberだ。

だけど、ヒカルはヒカキンに対しては「さん」付けでしている。

実際に、昔は握手してもらったことなどに感謝のツイートもしている。

なので、別に仲が悪いとはいいとかそういう関係ではないし、別に友達でも何でもないと思う。

そして、単に同じUUUMに所属しているYouTuberなどから不人気なだけなのだろう。

YouTuberの中には、誰に勝つとか、そういうことを豪語するのが多い。

だけど、ヒカキンはきっと相手にしていないだろうな。

とういうのも、ヒカキンは自分がしたいことをしているだけだからな。

別に誰かがしていた事をいいなと思ってやっているわけではない。

仮に何かを目指しているわけでもないみたいだしな。

まとめ

今回は、ヒカキンとヒカルについて貴様らに紹介してやったぞ。

まあ、個人的には別にヒカキンとヒカルは別に仲が悪いというわけでもなさそうだ。

だが、仲がいいというわけでもないどっちつかずだな。

いずれにしても現在、活動停止中のヒカルが今後復活するかに期待してみようと思う。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)