草野マサムネの人気インスタ画像は本物?本人の発言なども流出!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

今日は、貴様が知りたがっているスピッツ・草野マサムネについて聞かせてやろう。

 

スピッツや草野マサムネについてインターネットを調べていると、ツイッターやインスタ情報が多く見つかる。

 

中には、草野マサムネ本人の言葉とおぼしきものも多く、注目しているファンもいるのではないだろうか?

 

では、実際のところどうなのだろうか?

 

ここでは、草野マサムネのインスタやツイッター情報について話してやろう。

 

ツイッターやインスタでの草野マサムネ情報

 

草野マサムネやスピッツに関するインスタやツイッターアカウントは、ファンの間では人気だが、挙げられている過去の発言や情報は、残念ながら本人のものとは考えにくそうだな。

 

というのも、草野マサムネがツイッターやインスタをやっているという情報が一切ないからである。

 

インターネット上でよくみられる草野マサムネの情報は、ファンが上げているものが非常に豊富だ。

 

インスタならば草野やメンバーに関する画像、ツイッターならば過去の発言やスピッツの情報など様々であるぞ。

 

最新情報を発信しているものもあるから、こまめにチェックしてみると便利だろう。

 

また、ツイッターには「bot」というものが数多く存在し、草野マサムネの過去発言や、スピッツにまつわるエピソード、面白ろ発言や思わず笑ってしまうエピソードなど、公式サイトだけでは集めきれないような情報が満載だ。

 

ファンになりたての人や、最新情報を知りたい人、スピッツや草野マサムネについてもっと深く知りたいなど、情報をほっする人にとってはうれしい情報源ではなかろうか。

 

もちろん、本人の言葉やエピソードを完全再現しているわけではなさそうだが、参考にする上では便利なツールと言えよう。

 

著名人のインスタに登場

 

また、草野本人はインスタをやっていなくても、誰かのインスタに草野との写真が載っていることもあるぞ。

 

ファンの間で話題になったものとしては、2015年にindigo la Endの川谷絵音が自身のインスタに投稿した写真がある。

 

引用元:http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-4132221/

 

これは、2015年9月2、3日に開催されたイベント『Spitz×VINTAGE ROCK std. presents 新木場サンセット2015』に「ゲスの極み乙女。」としても活動している川谷絵音の別バンド、「indigo la End」が出演したことによるものだ。

 

草野マサムネのオフショットを目にする機会は非常に稀、ということもあり、ファンは歓喜したようだな。



<スポンサーリンク>



あらぬ疑惑も・・・

 

そして、草野マサムネと言えば放っておけないのがとある疑惑であろう。

 

これは、草野マサムネというより、平井堅側からの情報であるが、プライベートで非常に仲の良い2人ということだ。

 

大勢でカラオケに行くのはもちろん、2人だけでも頻繁に会っているそうで、こうした話から、ファンの間では2人が親密な関係にあるのではないか、という憶測も飛び交っているようだぞ。

 

引用元:https://gozzip.jp/img/65007/

 

その理由は、なんと言っても平井堅にあろう。

 

平井堅は、過去にも新宿2丁目で男性と仲睦まじく歩いている姿やカフェで一緒にくつろいでいる姿などをスクープされたこともあり、いわゆるあっち系の疑惑が高まっているのだ。

 

本人の口からはっきりとした報告はないものの、特に隠している様子もない。

 

そんな平井堅と頻繁に会っているとなれば、やはりファンとしても噂が気になるものではなかろうか。

 

また、草野自身も浮いた噂があまりなく、50歳を迎える今年になっても結婚の噂はない。

 

これだけ長い間独り身でいれば、草野の見た目も手伝って、そういった噂が流れても何の不思議もないかも知れぬ。

 

ツイッター上でも反応があるが、意外とすんなり受け入れる意見が多いようだな。

 

それだけ平井堅の疑惑がファンの間で知れ渡っているということもあろう・・・。

 

しかし、大半は半ばネタのような感覚で受け入れているようだな。

 

草野は過去に好みの女性について発言しているようだから、一応はノーマルのようだし、どちらにしてもファンの支持は厚そうである。

 

草野マサムネが可愛いと話題に

 

ツイッターでは、アーティストがテレビ出演した歳の言動などについても即座に話題になるものだが、草野マサムネも同様である。

 

シングル「みなと」をリリースした際、実に3年振りとなる音楽番組への出演があったが、その時、生放送の緊張からか、歌い出しを間違えるというハプニングを起こしている。

 

その時の草野の様子が可愛いと、ツイッターでファンを中心に話題になっていたのだ。

 

引用元:https://twitter.com/tomomi30/status/723479071674376193/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2F1noce.com%2Fkusanomasamune-msute

 

また、アイドルグループの隣に座っていた草野は、体にぶつからないよう気を遣ったのか、傾いて座っている様も話題に。

 

キャリアが長いベテランバンドらしからぬ謙虚さと、テレビの不慣れさなどが相まって、草野の可愛らしい一面が取り沙汰されたようだな。

 

引用元:https://twitter.com/okayopi/status/723470741199429633/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2F1noce.com%2Fkusanomasamune-msute

 

草野マサムネは年齢の割と見た目も若く、中性的でおとなしい顔立ちをしているため、余計にそう映るのであろう。

 

また、言動もたまに不思議さがあるものの、やはり一般的には物腰柔らかでおとなしい人、というイメージがあるため、今の年齢になっても「可愛い」と形容されてしまうのだろうな。

 

それも草野の魅力であり、スピッツが多くの人に愛され続ける秘訣ではなかろうか?

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)