ヒカキンの変顔画像が不快すぎる!キモすぎる!嫌われる理由は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今回も、またまたYouTuberのヒカキンのことについて貴様らに教えてやろう。

ヒカキンといえば、変顔をすることでも知られている。

だが、その変顔が不快すぎる、キモすぎるということで嫌われているそうだ。

今回は、そんなヒカキンの変顔のことについて教えてやるからありがたくおもえ。

ヒカキンの変顔といえば?

引用元:http://youtuberch.com/kaogei-55

ヒカキンがよく変顔をするのは、自宅でもだが外出のときも変顔をしている。

この変顔は、単にあごを下げて、バナナマンの日村みたいにしている。

私は日村のことが好きなので、このヒカキンの変顔も不快に感じることはない。

だが、リスナーには不快だ、キモイというのが多いのだそうだ。

まあ、だったら見なければいいのに・・・と思うのは私だけか。

誰でもそうだが、変顔をするのは誰にでもあるだろう。

ただ、その変顔をするのが、好意を持っているかいないかだろう。

好意を持っていれば、もちろん不快に思うこともキモイを思うこともないだろう。

だが、好意を持っていないのであれば不快になってしまう。

私も個人的には、ヒカルのことがあまり好きではない。

なので、極力見ないようにしている。

その理由は自身が不快に思ってしまうからだ。

なので、不快に思う人はヒカキンの動画を見なければいいだけのことだ。

だけど、そうもいかないのがYouTubeの悪いところだ。

私も先日、たまたまヒカキンの動画を見ようとしたときに「ヒカル」の動画があった。

かなり前のもののようだが、サムネイルにあったわけだ。

そしてついつい見てしまう心理・・・これが嫌いなのに見てしまうという行為だ。

その結果、動画を見て不快になり後悔してしまうわけだな。

いずれにしても変顔を嫌いという方は見なければいい。

では、そんなヒカキンの変顔が本当に不快なのか、キモイのか見てみよう。



<スポンサーリンク>



ヒカキンの変顔、その①

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=2r4F8_L-iU8

まずは、メガネを話して目が細くなる変顔だな。

これは、目が悪い人は誰でもするのではないだろうか。

昔、あるタレントが同じようなことをしていたな。

確かにそのときは、ものすごくウザかったのを覚えている。

確かに毎回、この変顔をオープニングにされたとしたら、かなり不快になるかも知れない。

だけど、たまにこの変顔をするだけだ。

であれば、数日間に1回程度であれば、許せる範囲といえるかも知れないな。

まあ、目が悪くないとできない変顔なので、ヒカキンにはぜひレーシック手術を受けてもらいたいものだ。

ヒカキンの変顔、その②

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13161835373

最近のヒカキンは、この変顔をするのが多い。

ビーバーのように前歯を出して歩いたりもしている。

確か早朝のテレビ番組に出演する際にも、同じ顔をしていたな。

また、イベントでファンから声を黄色い声援が出たときも隠れてしていた。

まあ、変顔に違いない。

だけど、別にこれといってこの変顔に害があるようには思えない。

ただ、カメラにドアップしにきたりするとかなりキモイと感じるかも知れない。

私自身は今のところは思った事はないが、人によっては不快に思うのだろうな。

また、この変顔の特徴といえば、手をおばけのようにしているところだ。

何をモチーフにしているのかは調べていないが、あくまで即興だろう。

移動中も、ヒカキンTVの商品紹介のときにもこういう変顔をしているヒカキン。

出来れば、少し落ち着いた感じにするともっといいYouTuberとして見られるのかも知れない。

でも、ヒカキンから変顔を取るとヒカキンではなくなる気がするのは私だけかもしれないな。

ヒカキンの変顔、その③

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=u53FD_I2Iuo

ヒカキンの変顔といえば、ほかにもあるな。

アプリのSNOWを使って変顔をしていたな。

あれは、私もさすがにウザイと思った。

というのも、私はあのアプリが大嫌いだ。

女子が可愛く、うさぎやネコなどでデコするのは構わない。

だが、あれは男が使うアプリではないと私は個人的に思っている。

まあ、百歩譲っても、カップル同士でSNOWをするまでだな。

そこについては、あくまで2人の思い出としてすればいい。

だが、男子がSNOWを使って1人アップするのは、ウザイとしかいいようがない。

これはあくまで個人の意見なのでそこは気にしないでくれ。

個人的には、なんのために顔を変える必要があるんだということだ。

あれで、男子っぽいSNOWであれば、まだ許せる。

だが、目を大きくしたり、動物のヒゲをつける必要性がどこにあるのか今もわからない。

まあ、ヒカキンの場合は、あくまでもアプリ紹介のつもりだったのかも知れないけどな。

こういうところがリスナーにもしかしたらキモイと言われるのかも知れないな。

いずれにしても、変顔は構わないが度が過ぎる変顔をヒカキンにはしないでほしいものだ。

そうすれば、さらに子供以外のファンがついてくるのではないかと個人的には思うがな。

まとめ

今回もヒカキンのことについて紹介してやったぞ。

ヒカキンの変顔は、これからも見ることになるのだろうが、そこはリスナーも大目に見ることも大切かもな。

そうすれば、広い心でヒカキンを見ることができるかも知れないぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)