ヒカキンの初期動画や消した動画をまとめてみたがヤバすぎ!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ヒカキンといえば、人気のYouTuberなのは貴様らも知ってるな。

もうヒカキンのことは聞き飽きたと思うかも知れないが、まだまだヒカキンにはネタがあるぞ。

今回は、ヒカキンの初期動画や消した動画などをまとめてみたので、ありがたく思え。

ヒカキンはどんな動画を投稿している?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=O4vG1_Sa9VE

ヒカキンは、現在は4つのチャンネルを持っている。

中でもHikakinTVでは、商品の紹介を主にしていて、すごく役立つ情報が多い。

ほかにもHikakinGamesでは、モンストなどの攻略動画などの動画を公開している。

中でも、マイクラは人気のある動画のひとつだ。

ヒカキンの動画の面白いところは、ヒカキンの解説力だな。

何が、どうで、どうなっているから、こうなんだというのが、どのチャンネルでもわかりやすい。

まるで、テレビのテレホンショッピングを見ているようなイメージだな。

そして、実際に実践していることが何よりの強みともいえるだろう。

例えばだ、iPhone8をヒカキンは新しく購入した。

そのiPhone8には、防水効果が付いているとのことだ。

そして実際にお風呂に水をためて、その中にポシャンと水没をさせる動画がある。

購入してすぐのものを、実際に実験に試すのはさすがヒカキンというところか。

仮に水没してしまったら、どうするつもりなんだろうなと思うことがあるが、そこは言わないでおく。

だけど、その結果、水没はせずにiPhone8の効果は証明されたわけだから、購入者は増えただろうな。

まあ、風呂に入りながらスマホを触るという神経は私にはよくわからない。

というのも私は、シャワーでもあり、風呂に入る時間は5分以内で終る。

なので、風呂にスマホは必要ないわけだ。

だけど、お風呂で何かしている人は必要なのかも知れないのでそこは個人の意見として聞き流してくれ。

さて、そんなヒカキンだが、今でこそ誰もが認める人気YouTuberだが、昔はどうだったんだろうな。

もちろんだが、最初からこんなに上手な動画作成をしていたわけではないだろう。

なので、気になるので、初期動画などを見てみた。

ヒカキンの初期動画はどんなの?

引用元:https://youtuberlabo.com/hikakin/

ヒカキンの最初にアップした動画は、ヒューマンビートボックスだ。

2007/9/24に投稿している動画で、その再生回数は、2860589回も再生されている。

まあ、これまでの再生回数ではあるが凄い数字だ。

この動画からヒカキンのYouTuberとしてのスタートが始まっているわけだな。

実際のこの動画を見てわかるようにかなりヤバイ動画だ。

その画質といい、今のヒカキンの動画とは思えないクオリティの低さだ。

だけど、これが目に留まり今のヒカキンがあるわけだから、世の中何が起こるかわからないから面白い。

私もそうだが、学歴はないに等しい。

そんな私はある得意なことを、ずっと極め続けたことで、今では会社組織の三角形のほぼ頂点にいる。

つまりは一生懸命することで、そして信じることで道は開けるということだな。

だけど、個人的に少しこの動画で思うことがあるので言っておきたい。



<スポンサーリンク>



ヒカキンの初期動画は○野に似ている。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kjyKUIx3Ou8

じっくり何度もヒカキンのきっかけについて再生していたが感じた事がある。

くだらないことだが、ヒカキンはこのころは芸能人の○野○孝に似ていると思わないか。

それと、オリエ○タル○ジ○の中○にもそっくりだ。

まあ、あくまで個人の見解なのでそこは聞き流しておいてくれ。

だけど、本質的なところは、オリ○ジの方に似ているのかも知れないな。

さて、かなり話はそれたが、初期動画についてはかなり良かったことはわかったな。

では、ヒカキンの動画で失敗作?もしくは消された動画がないのか調べて見た。

するとヤバイ動画があったので貴様らに教えてやろう。

ヒカキンの消された動画がやばい???

引用元:http://matomenewsxx.com/hikakin-gyunyu-2929.html

ヒカキンの消された動画ということで調べてみると、やはり消された動画があったようだ。

その内容を見ている見るとかなり、ヤバイものだった。

というのも、その動画は、ヒカキンの目から牛乳を出している動画だ。

それも鼻から牛乳を入れて目から出すという動画だ。

これはかなりヤバイでしょう!

まさにヒカキンの口癖でもある、「これはやばいでしょう」がまさにそうといえる。

さて、そんなヒカキンの動画に興味があれば一度見てみるといいだろう。

ただし年齢制限があるようで、YouTubeにログインしないと見れないようだぞ。

他にもあるの?ヤバイ動画は?

引用元:https://gifmagazine.net/post_images/99523

まあ、調べてみたが、それほどの動画はなさそうだな。

しいていうなれば、見える色は何色に見えるみたいな心理動画はあったけどな。

でも、ヒカキンでも消してしまいたくなる動画があるのは人間味を感じる。

まあ、失敗があるから成功があるわけだな。

なので、ヒカキンはそれ以降、グロテスクな動画は撮っていないと勝手に憶測しておく。

まとめ

今回もヒカキンのことについて貴様らに紹介してやったぞ。

ヒカキンの初期動画は良かったな、ここからヒカキンがスタートしたのだと思うとなんかどきどきするな。

だが、ヤバイ動画については二度と投稿しないでほしいものだ。

これからもヒカキンの活躍に期待したいと思う。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)