はじめしゃちょーの弟が結婚?名前や顔の画像は?大学はどこ?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今や日本を代表していると言っても過言ではない大人気のYouTuber、はじめしゃちょー。

はじめしゃちょーに弟がいる事はファンの間のみならず、世間一般的にも知られているようだ。

今回はそのはじめしゃちょーの弟のあれこれについて紹介していきたいと思う。

はじめしゃちょーの弟の名前や顔は?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148972506582180101

まず、はじめしゃちょーに弟がいた事を知らなかった人の為に、はじめしゃちょーの弟の事を軽く紹介しておこう。

はじめしゃちょーの弟は、はじめしゃちょーの動画にてたまーに出演している。

共演した動画を投稿した際、ファンからの反響がよかったそうで、ちょくちょく共演を重ねている。

自己紹介の際、本名を暴露してしまう弟くんだが、はじめしゃちょーは修正を入れて名前を隠した。

しかしその後、はじめしゃちょーとの昔話をする際に本名をまたしても暴露してしまうというミスを犯す。

そこに出てきた名前は「たける」だ。

自己紹介をさせられ本名を暴露する際、語尾だけ修正されてない動画があり、最後は「る」と言っていたので、たけるは本名だという情報が一番濃厚だ。

いつもはちょっとだけ顔を出したり、マスクを装着して動画に出演しているが、鏡越しに顔が映っていたり、マスクをはずしたりで顔ははっきりとは見えないが何となくわかる。

はじめしゃちょーに似ているようには見えないが、イケメンな雰囲気は漂っているので、遺伝子がよくできたものなのだろう。

身長は二人とも180センチ以上だそうで、高身長でイケメンというのは兄ゆずりなのだろうか。

顔はしっかり見る事はできないが、雰囲気はイケメンで髪型も毎回こだわっているように見えるので、今時の若者っぽさはある。

顔が気になる方ははじめしゃちょーの動画「はじめしゃちょーの弟現る。子供のころのはじめは・・・」を見るといいだろう。

はじめしゃちょーの弟が結婚?

引用元:https://youtuber-encyclopedia.com/page/17

はじめしゃちょーの弟像を紹介できたので、本題に入ろう。

ある動画にてはじめしゃちょーと弟が共演している際、弟の左手薬指に指輪がはめられているのが映りこんでいるのだ。

指輪の種類から言ってもおしゃれで付けるにはシンプルすぎており、結婚指輪ではないのか?と噂されている。

近頃の若者の趣味や流行りはイマイチわからないが、若者のおしゃれ指輪と言えばドクロがついていたり、大きな紋章がついていたり・・・という感じなのではないだろうか。

しかし弟のはめている指輪はいたってシンプルであり、左手薬指という事もあって結婚しているのか?と話題になっているのもただの妄想ではなさそうだ。

弟は彼女がいる事を公言しており、一度別れたが復縁した事も公に発表しているのだ。

それにはじめしゃちょーもまだ20代そこそこで、いくら歳が近いと言っても弟も20代か、大学生だろう。

確かに結婚が早い奴は早い。18歳になった瞬間に結婚する奴だっているのだから、弟が結婚していても不思議はない。

しかし彼女がいる事を公言しており、もし結婚したとなればはじめしゃちょーはここぞとばかりにネタにし、お祝いの動画をアップするのではないだろうか?

日常のどうでもいいような事も動画にしているのだから、家族の結婚となればビックイベントだろう。

共演もし、顔も少しだけではあっても公開しているのだから、今更動画にしないで!なんて事はないと思う。

よって今時流行りの付き合っているだけだけどお揃いの指輪「ペアリング」というものではないかと私は思う。



<スポンサーリンク>



はじめしゃちょーの弟の大学はどこ?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=O2gUqdOzUZ8

最後ははじめしゃちょーの弟の大学はどこ?という疑問についても紹介しておこう。

はじめしゃちょーの学歴を調べるのならまだしも、ほんの数本しか共演していない、ましては自分のチャンネルすら持っていない弟の大学すら知りたいという世間の声は

つくづく怖いものだと思う。

私としてはどこでもいいのでは?と思うが、世間は知りたいようなので紹介しよう。

はじめしゃちょーの弟が通う大学についてはいろんな噂が流れているが、一番濃厚なのは「立命館大学」らしい。

というのも、立命館大学に通っている一般人の学生が「自分の大学にはじめしゃちょーの弟がいる!」とTwitterでつぶやいた事がきっかけだそう。

ちなみに言うとはじめしゃちょーは国立の静岡大学に通っていたそうだ。

兄弟そろって頭がよく高身長、イケメンとなるとさぞちやほやされたであろうな。

今時大学出ているのが当たり前だと言う世間の目があるが、大学に進学しない人も多くいる。

今は奨学金制度もあるのだから大学に行く事は、昔よりは簡単になったであろう。

しかし簡単になったからこそ、大学に行く人はしっかり目標を持って行ってほしいものだ。

まとめ

はじめしゃちょーの弟の名前はたける。

立命館大学に通っており、彼女はいるが結婚しているかは不明。

何はともあれはじめしゃちょーと弟たけるは仲良さそうで、動画を見ているとはじめしゃちょーの弟想いな部分を見る事ができる。

男だけど弟だけど、可愛いんだろうなあと感じとれる行動も見れるので、気になる方はぜひチェックしてみよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)