はじめしゃちょーの2017年の家の住所はどこ?間取りも特定!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

はじめしゃちょーと言えば日本を代表すると言っても過言ではない、大物YouTuber。

度々はじめしゃちょーの家に来ては叫んだりピンポンダッシュされたりと、住んでいる場所が特定されやすいはじめしゃちょー。

2017年に住んでいる住所もまたしても特定されているようなので、紹介しておこう。

はじめしゃちょーの2017年の家はどこ?

引用元:http://芸能人の性格.com/hazime/

はじめしゃちょーは人気になり出してからよく引っ越しをしており、その頻度は数か月に1回とも言われている。

今回もちゃんと家の場所を紹介しようと思うが、先に言っておこう。

間違っても家に行ってピンポンダッシュや叫んだりしちゃだめだぞ。

はじめしゃちょー怒るから。というより人としてやっちゃだめな事だから。

では本題に入ろう。

はじめしゃちょーの住んでいる場所は静岡県だ。

出身は富山県だが大学が静岡で、大学生活を送るうちに静岡県を気に入り、今でもずっと静岡県に住んでいるらしい。

大学を出たら東京に移り住む事を考えていたという噂もあるが、今はまだ静岡県でのんびり暮らしているそう。

無事大学生活も終えているのにも関わらず静岡県に住むあたり、相当静岡県を気に入っていると思う。

静岡県民は誇り高いだろうな。

私は静岡県民ではないが、そんなに住み心地がいいなら一度静岡県に住んでみたいと思う。

しかしながらいくら有名になったからと言って、家に来られるのはたまったものではないだろう。

いたずらをするのは中学生が多いとはじめしゃちょーは言っており、動画にて説教をした際モザイクがかかっていたが、服装や立ち方を見ても確かに子供だろう。

親と呼ぶべき年代の人も、わざわざチャイムを鳴らして家に訪問してくるそうだから、はじめしゃちょーの人気は老若男女問わずだという事がわかる。

はじめしゃちょーの家の間取りも特定!

引用元:http://芸能人の性格.com/hazime/

一番みんなが気になっているだろう、YouTuberの住む家の間取りは?というところも紹介しよう。

年収億越えと言われているはじめしゃちょーが住む家はどんな間取りなのか?これは私も気になっているところだ。

現在住んでいる家は三階建て、しかし一軒家ではなくマンションだそうだ。

マンションで三階建てって絶対豪邸じゃないか・・・。

では間取りを紹介しよう。

1階は全面ガレージになっており、はじめしゃちょーのガレージは段ボールや卓球台で埋もれており、お世辞でも綺麗とは言えないガレージだ。

これが1階なのか地下なのかは判明していないが、バイクも置けるスペースがあるという事は1階だろう。



<スポンサーリンク>



2階は部屋が二つとお風呂場がある。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=hMhyZAZ9ivY

1つの部屋はゲーム部屋となっており、プライベートでゲームをしたりする部屋にしているそう。

3階にキッチンとリビング、その横にもう一つ部屋があり、キッチンの横には大きなテラスがある。

平米数までは分からないが、3LDKという事は確実だ。

2人暮らしでも広すぎ、ましては1人でこんな大きな家に住むなんて寂しさがありそうだが、はじめしゃちょーは元気そうに大好きな静岡県で暮らしている。

ガレージとテラスを合わせるともはや部屋が余るように感じるが、YouTubeをするにあたって機材などを置いているとちょうどいい間取りなのかも知れない。

ちなみに家賃は15万前後ではないかと言われている。

静岡県の家賃相場は分からないが、こんなに広い家でも15万なのか、と思ってしまう自分がいる。

まあ普通のサラリーマンには到底住めないマンションである事は確かだが、部屋の広さやガレージの大きさも考えるともう少し高い家のように感じる。

はじめしゃちょーはなぜ住所特定されやすいのか?

引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/20/news160.html

最後は余談として、はじめしゃちょーがなぜ住所特定されやすいのかを考えてみよう。

同じ人気のYouTuber、ヒカキンの住所特定はあまり広まっていないのに、はじめしゃちょーは数か月に1回は引っ越さないといけないほど住所特定されている。

この差は何なのか?考えてみよう。

まずひとつ、そのイケメン具合と高身長、有名になりすぎているという、はじめしゃちょー自身がもっているものが原因と考えられる。

男であれば可愛い女性、綺麗な女性がいるとつい目を奪われてしまったりする。

イケメンで背が低い人はざらにいるし、背が高いけど残念な顔も人もざらにいる中で、はじめしゃちょーはイケメンであり高身長だ。

ただ立っているだけで目立つだろうし、有名になっているがゆえ顔を覚えられやすい。

道端を歩いていて、ふとはじめしゃちょーを見ると、この辺に住んでいるのかな?と思うだろう。

度を過ぎたファンであればはじめしゃちょーのあとをつけて、家の場所を確認する事も簡単な事だ。

もう一つの原因は、新しい部屋に引っ越す度に、部屋の構造を動画にてアップしてしまっている事だ。

はじめしゃちょーのチャンネル登録数は400万人を超えており、チャンネル登録していなくても動画を見る人はいるだろう。

その間取りの家、住んだ事ある!みたいな人も視聴者の中にはいるだろうし、目撃情報と間取りを照らし合わせたら住んでいる場所を特定するのはたやすい。

はじめしゃちょーの人気ももちろんだが、自身がやっている行動にも問題はあるように思う。

まとめ

はじめしゃちょーの住んでいるマンションは3階建てだが、実は一軒家も持っているそう。

よくお金を捨てるように使うなぁと思う人もいるだろうが、お金持ちがお金を適度に使ってくれないと我々庶民にお金が回ってこないのも事実。

ある意味、はじめしゃちょーの豪遊が我々を助けている事にもなるのだから、せいぜい羨ましいと思うくらいにしておこう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)