鈴木亮平の結婚相手の嫁は誰?子供とかっているの?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

鈴木亮平といえば、NHKの朝ドラでブレイクした俳優なのは貴様らも知っているな

他にも数多くの映画などにも出演していることでも知られている。

今回も、そんな鈴木亮平のことについて教えてやろう。

鈴木亮平とはどういう人物?

引用元:https://movie.smt.docomo.ne.jp/article/428055/

鈴木亮平という名前を聞くと、個人的には爽やかな感じの青年という印象を受ける。

ちょっとだけ、照英に少し似ているように感じるのは私だけだろうか。

もしくはV6のイノッチにも似ている気がする。

いずれにしても、見た目が優しく見える好青年に感じる。

そんな鈴木亮平だが、仕事への取り組み方が凄い。

というのも、最近でこそ、NHKの朝ドラでブレイクはしているが、これまでも多くの作品に出演している。

WOWOWのテレビドラマでは、あのルパン三世の銭形警部を主人公にしたテレビドラマ「銭形警部」に銭形役で出演している。

その演技も、銭形警部をそのまま思い出させるような演技になっていて非常に面白い。

つまり、どんな役にも真剣に取り組む俳優さんなのかも知れないな。

あの週間少年ジャンプで掲載されていた、「変態仮面」の主人公の役も凄かったのを覚えている。

見ていて思ったが、どんな役にも全力で取り組む姿が、周りからも注目を集めるのかも知れないな。

そんな鈴木亮平の結婚をしているのだが、どんな相手なのか教えてやろう。

鈴木亮平の結婚相手は誰?

引用元:http://sheepamongstsheep.com/archives/4683

普通は、結婚すると周囲のことなどを考えて、仕事を選んでしまうところがあるかも知れない。

だけど、そこは一流俳優とでもいうべきか、どんな仕事も平気でこなしている。

やはり、結婚したから、このような役はできないではなく、結婚したから、何でもやるなのかも知れない。

それが家族を守る事に繋がるのであれば、私もそうするだろうな。

話はそれたが、先ほどもいったように鈴木亮平は結婚をしている。

その結婚相手とは、9歳年上の一般女性だ。

個人的には9歳年上の女性と恋愛になるという感覚は正直わからない。

だけど、鈴木亮平には何か、嫁に魅力を感じて結婚することになったのだろうな。

自身のブログでも次のように報告をしている。

「マイペースで自分にないものを持っているところ」

「彼女となら互いを尊重し、よりよい人生を歩んでいける」

ということだが、これが何十年後にも同じことを思えていれば素晴らしいことだな。

まあ、年上の女性なので、安心できるのかも知れないな。

私の周りには、年上でも安心感ゼロの女性がたくさんいるが、その話は聞かなかったことにしてくれ。

いずれにしても、結婚後も仕事は順調なようなので、末永く幸せになってほしいものだ。



<スポンサーリンク>



鈴木亮平には子供もいるの?

引用元:http://sheepamongstsheep.com/archives/4683

そんな鈴木亮平には子供もいる。

ブログでも、次のようにコメントしている。

「先日、挙式をさせていただき、そして12月に誕生予定の新しい命を授かっています」

「この年に新たな命が授かった事、その意味をかみしめながら、子供と言う奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。」

まあ、ようするに授かり婚なわけだな。

でも、8年間も交際をしていたのだから、別にどうでもいい話だがな。

実際には11月に誕生していて、女の子だそうだ。

名前は明らかにされていないが、「亮平」の亮を取って「亮子」というのもありえるかも知れないな。

私の場合は名前を子供に一文字つけることはなかった、私は親から名前を一文字引き継いでいる。

その名前は昔は嫌いだったが、今では誇りに思えるようになってきた。

子供の名前を考えるのは大変なことではあるが、鈴木亮平と嫁の子供として生まれてきた事に感謝する子供育ってほしいものだ。

まあ、嫁がマイペースということなので、マイペースに育っていくような気もしないでもないがな。

いずれにしても、子宝に恵まれ、これからパパとしてがんがん稼いでいかないとダメなわけだ。

なので、頑張って仕事してほしいものだ。

鈴木亮平の父親ぶりはどんなの?

引用元:https://pinky-media.jp/I0003045

では、鈴木亮平の父親ぶりはどういうものか気になるだろう。

調べてみたところ、鈴木亮平はどうやら、「イクメン」のようだ。

食事なども率先してどうやら手伝っているようだ。

まあ、最近では珍しくないのかも知れないイクメンだが、私はこのイクメンというのはどうも好かない。

ようは、男が子育てを手伝うという事だろう。

別に、それは当たり前のことではないのか?

子育てを手伝うから、いい父親ではないし手伝わないからイクメンではないと思う。

父親は外で金を稼ぐ、母親は家を守ると私はこれは普通なのだと思う。

私の父親は、家事などを子供のためにしたことなどない。

だが、釣りに出かけて釣ってきた魚を捌くのは父親だった。

それを見て、私はカッコいいと思った。

その料理も父親がするのだが、これが非常にうまい。

つまりは、私の思うイクメンとはこういうことだと思う。

炊事や洗濯やオムツの替えを手伝うのなんか誰でもできることだ。

まあ、話はそれたが個人的な見解なのでそこは気にしないでおいてくれ。

いずれにしても鈴木亮平にはそういう父親であり、子育てをして欲しいものだ。

まとめ

今回も鈴木亮平のことについて紹介してやったぞ。

鈴木亮平の結婚相手や子供のことについて紹介したが、それといった情報はなかったな。

まあ、いずれにしても、鈴木亮平の家庭がこれからも末永く幸せでいることを願う。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)