鈴木亮平の映画作品一覧!俺物語や変態仮面、東京トライブなど



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

鈴木亮平といえば、さまざまなドラマや映画に出演し活躍している俳優だ。

そんな鈴木亮平の映画作品にはどんなものがあるのか気になるだろう。

そこで、今回は鈴木亮平の作品一覧を貴様らに紹介してやるからありがたく思え。

鈴木亮平はどんな俳優?

引用元:https://jonitame.net/archives/3172

鈴木亮平といえば、ストイックな感じで知られてるが、さまざまなドラマや映画に出演している。

その役には、好青年の役が多いという印象を受けるがそうでもない。

これまでに出演した作品は数多く、中には悪役なんかもある。

そして、鈴木亮平といえば、筋肉、英語力、ダイエット、体重増加などのキーワードがある。

そこで、少しこれまでの鈴木亮平が出演した映画作品を一覧にしてみたのでありがたく思え。

鈴木亮平の映画作品一覧

引用元:http://eiga.com/news/20170125/18/

鈴木亮平がこれまでに出演した映画作品は次のとおりだ。

2007年12月1日公開、東宝   椿三十郎  /  関口信吾 役

2009年10月10日公開、東宝    カイジ 人生逆転ゲーム / 黒服 役

2010年7月17日公開、松竹    シュアリー・サムデイ / 後藤和生 役

2010年11月13日公開、ギャガ   ふたたび swing me again/ 貴島大翔 役

2011年4月29日公開、東宝    阪急電車 片道15分の奇跡/羽田健介 役

2012年3月24日公開、東映    僕達急行 A列車で行こう/ 海路 役

2013年3月20日公開、福田雄一監督、東宝映像事業部    コドモ警察/山崎 役

2013年4月13日公開、ティ・ジョイ    HK 変態仮面/ 色丞狂介/変態仮面 役

2016年5月14日公開、東映  HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス/ 色丞狂介/変態仮面 役

2013年8月24日公開、東宝   ガッチャマン/中西竜 役

2014年1月11日公開、日活    Seventh Code/松永 役

2014年8月16日公開、松竹    ホットロード/ 玉見トオル 役

2014年8月30日公開、日活    東京ドライブ /メラ 役

2015年2月28日公開、アスミック・エース    くちびるに歌を/ユリの婚約者 役(声のみの出演)

2015年2月28日公開、よしもとクリエイティブ・エージェンシー    振り子/ 中村 役

2015年3月14日公開、東宝    風に立つライオン/田上太郎 役

2015年6月6日公開、東宝  予告犯/カンサイ 役

2015年6月13日公開、東宝  海街diary/井上泰之 役

2015年10月31日公開、東宝    俺物語!! / 剛田猛男 役

2016年1月16日公開、松竹   の・ようなもの のようなもの/蕎麦屋の出前 役

2016年10月15日公開、松竹    彼岸島 デラックス/宮本篤 役

2016年12月10日公開、東宝    海賊とよばれた男/武知甲太郎 役

2017年7月1日公開、東宝    忍びの国/ 下山平兵衛 役

見て分かるように、かなりの映画作品に出演している。

中でも俺物語では、体重を増加させ、主人公そのものに成りきった映画としても有名だ。

他にも筋肉美では、変態仮面は誰もが知っている作品だろう。

そして、初めての悪役として出演した東京ドライブでは、かなりのはまり役としても注目を集めた作品だ。

では、少しどんな作品だったのかを貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



俺物語に出演した鈴木亮平

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=cR5h80Rp5zs

俺物語では、主人公の剛田猛男役として主役を演じている。

この映画のストーリーは高校一年生の剛田猛男の物語だ。

常人離れした身体能力と行動力、仁義と正義感にあふれ、純情で不器用な男でもある。

まさに男の中の男といえるのだが、女には一切もてない。

毎回、剛田猛男が好きになる女は、秀才の砂川誠を好きになる。

ある日、猛男が電車でチカンにあっていた大和凜子を助ける。

そして猛男は、大和凜子に恋をするのだが、また、大和凜子も誠を好きになったのだと勘違いする。

そのため、誠と、大和凜子をうまく成就させようとするのだが、大和凜子が好きになっていたのは、猛男だということがわかるというストーリーだ。

この後の結末は、映画を見てくれ。

変態仮面に出演した鈴木亮平

引用元:http://everyday-e-news.com/people/suzuki-ryohei/

変態仮面も鈴木亮平は、主人公役として出演している。

あらすじとしては、殉職した正義感の強い警視庁捜査一課の刑事の父を持つ主人公はすごく体格に恵まれていた。

だけど、からっきし弱く、強くなるために拳法部に入る。

そんなときに憲法部にマネージャーが入るのだが、一目ぼれをしてしまう。

そしてひょんなことから、銀行に強盗が立てこもる事件が起こるがそこに好きになった女性が人質としていた。

主人公はそれを助けようと変身して救出に向かうというストーリーだ。

まあ、これも映画を見てくれ。

東京ドライブに出演した鈴木亮平

引用元:https://nishinomiya-style.jp/blog/2014/08/29/10153

最後に紹介するのは、私もこの役はかなりの適役だと思っている映画だ。

この映画は、自分たちの街である“トーキョー”中のトライブと言われる族たちが壮絶バトルを繰り広げる作品だ。

その中で、主役のメラを演じている鈴木亮平がかなりのはまり役だ。

そして、その映画の中で見せる筋肉が恐ろしいほど出来上がっている。

まさに、いままでに見たことのない鈴木亮平を見ることができる映画だ。

その点から考えると、どんな役でも演じれるスゴイ俳優だということが垣間見える。

まとめ

今回は、鈴木亮平が、これまで出演した映画作品などを紹介してやったぞ。

中でも、俺物語や変態仮面、東京トライブなどは鈴木亮平の代表作といってもいいだろう。

私ももう一度、東京トライブを見てみようと思ってしまったぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)