高橋優の彼女疑惑に迫る!写真は高畑充希?えりな?ゆきぴょ?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

高橋優と言えば、アニメやスポーツとのタイアップや、ドラマの主題歌に引っ張りだこのシンガーソングライターであるな。

2010年にデビューして以来、数々のヒット曲を飛ばし、その人気はうなぎ登りとなっているぞ。

そんな人気上昇中の高橋優だが、楽曲だけでなく、プライベートでも話題を集めているようだな。

今日は、高橋優の彼女情報について、たっぷりと聞かせてやろうではないか。

 

高橋優について

 

高橋優は2010年に7月に「素晴らしき日常」でメジャーデビューを果たしたリアルタイムシンガーソングライターである。

デビュー前の4月には、「福笑い」が東京メトロのCMソングに起用され、一躍有名に。

引用元:http://deai-wakare.tokyo/2016/11/20/takahashi-yu/

「陽はまた昇る」「光の破片」「ロードムービー」など、これまでに数多くのタイアップ曲を出していることでも知られているぞ。

1983年12月26日生まれの33歳だが、結婚はしておらず、熱愛報道なども特になかった。

しかし、人気が出てくれば気になるのはやはり恋愛事情であろう。

2016年に、女優の高畑充希と焼き鳥デートがフライデーで報道されているぞ。

では、高橋の彼女情報について見ていこうではないか。



<スポンサーリンク>



 

ゆきぴょ、ちひろについて

 

高橋優について見てみると、意外にも女性の名前が多く出てくるな。

噂に登っている2つの女性名、ゆきぴょとちひろについてみてみよう。

実のところのこの2人については、情報がないようだ。

ちひろについては、どうやらファンの女性の名前であるようだが、詳しいところは分かっていないぞ。

結局のところ、高橋とどのような関係なのかは定かでなく、目撃情報などもないようだから、噂止まりのようだな。

 

えりなについて

 

えりなという女性は、ファンの間ではそれなりに知られているようだな。

高橋がデビューする前に付き合っていた彼女で、札幌のライブハウスで出会っているようだ。

えりなとはメジャーデビュー前に破局しているようだが、ファンの間では2015年に復縁したという説も流れているようだな。

その後は情報がないため、破局したという噂もあれば、まだ交際は続いているという噂もあるぞ。

相手が一般人であることもあり、詳しいところは分からないが、どちらにせよ、高橋にとって大切な女性であったとは言えるであろう。

 

高畑充希との熱愛

 

引用元:https://moneytalk.tokyo/entertainment/4547

高橋優と言えば、無骨で男らしい風貌と、力強い歌声、心に訴えかけるような熱い歌詞が魅力であるが、近年はプライベートでも話題をさらっているぞ。

今や人気女優となった高畑充希との熱愛が報道されたのは、2016年のことである。

高橋行きつけの渋谷の焼き鳥屋で、高畑充希と2人でいるところをすっぱ抜かれているぞ。

高橋がフライデーに撮られるのはこれが初めてのようだが、相手が人気女優ということもあり、注目したファンは多い事であろう。

高畑充希と言えば、以前から高橋優の熱烈なファンとしても知られているため、高橋と会っていてもおかしくはなさそうだ。

 

ブログにもたびたび名前が

 

高畑充希のブログには、以前から高橋優の名前が登場していた。

高畑のブログには、2010年に放送されたドラマ「Q10」の主題歌に、高橋の「ほんとのきもち」が起用された際に、その喜びと共に、高橋のファンであることが書かれている。

さらに、ライブにも足を運んでいて、CDにサインをもらうほどだそうだな。

音楽番組で一緒になった際にも、高橋の名前を上げて喜びを綴っている他、好きな音楽やプライベートな予定などにも高橋の名前がたびたび登場。

どうやら、高橋への思いはかなり熱いものがあるようだな。

 

焼き鳥デートの真相は?

 

高橋と高畑は、渋谷の焼き鳥店で4時間ほど過ごしたようだが、その時の高畑は、熱心に高橋の話に聞き入っている様子だったとか。

高橋の大ファンであるくらいだから、2人きりで食事、などとなれば熱愛報道が出るのはおかしくない。

しかし、この日は結局、食事だけだったようだし、高畑の様子から、ファンとして高橋と会っていただけ、という見方もできるな。

ファンの間では、高橋が高畑に付き合ってあげたのでは?という見方も多く、付き合っているというよりは、ファンとミュージシャンとして会っていたという可能性が高いように思える。

世間での反応はよいものが多く、応援する声もあっただけに残念な気もするが、良好な関係を築けているのならばファンとしても安心であろう。

引用元:https://moneytalk.tokyo/entertainment/4547

また、ほとんどが一般人や噂レベルとは言え、高橋優には意外と彼女関連の情報が多く、一見して真面目そうに見えるために、「実は遊んでいる?」と思われたかも知れぬが、実際にはそうではないようだ。

えりなだけは特別な存在であったようだが、人気上昇中の今でも、高橋は謙虚な姿勢を変えていない。

仕事もプライベートも、どこまでも真面目なのが高橋の魅力かも知れぬな。

今後も、高橋の音楽と同様、プライベートからも目が離せそうにない。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)