福山雅治と吹石一恵の離婚疑惑本当か?馴れ初めや子供は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

福山雅治と言えば、俳優としてもミュージシャンとしても第一線で活躍していることで知られているな。

その男前な顔立ちから、女性ファンが絶えない、人気俳優であり、人気ミュージシャンでもある。

そんな福山だが、2015年9月には、女優の吹石一恵との入籍を果たしたな。

女性ファンの間に衝撃が走り、ファン離れが叫ばれる結果も話題になったぞ。

 

離婚説は本当か?

 

子どもも授かり、順風満帆に見える夫婦だが、実は離婚の噂が飛び交っているようだな。

福山雅治と吹石一恵夫妻と言えば、2016年に起きた、マンションの不法侵入でも話題に上った。

さらに、犯人はマンションのコンシェルジュで、住民の世話をする立場を悪用したものであったことも大きな衝撃を与えたな。

この件で、福山本人はもちろん、鉢合わせをしてしまった吹石一恵はかなりのショックを受けたようだ。

それにしても、離婚危機とは、一体どういうことなのであろうか。

この噂、発端は2人が別居を始めたことによる。

引用元:https://pinky-media.jp/I0014501

子どもができて間もない福山・吹石夫妻だが、夫婦としての姿がキャッチされたことはないようだ。

それは、福山が非常に掲載をしており、2人で外出することを避けているから、という噂がある。

徹底した福山の秘密主義によって夫婦らしい時間を過ごせていないことに、吹石が不満を募らせ、離婚を考えているのでは?ということだ。

また、福山のファンによる脅しや襲撃など、以前から吹石はファンの攻撃にさらされていたと言う噂もあるぞ。

そうした行動に精神をすり減らし、福山と別れたがっているというのだ。

他にも、吹石一恵が実はバツイチで、その事実を知った福山が離婚を考えているという、まことしやかな噂も流れている。

どれもはきりとした情報がないがめ、信憑性は不明だが、どうやら別居していることは確かなようだな。



<スポンサーリンク>



 

2人の馴れ初めは?

 

多くの女性ファンに衝撃を与えたビッグカップルであるが、気になるのは2人の馴れ初めであろう。

福山雅治と吹石一恵の出会いは、吹石が18才の時だと言う。

引用元:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/fukuyama-rikon/

長い付き合いを経ての結婚であったため、友人であった期間も長いと思われるが、それにしてもこれほど長い付き合いであったとは驚きであるな。

福山雅治は、吹石の卒業写真を撮影するという雑誌の企画を経て、吹石との出会いを果たしたのである。

2011年には熱愛報道が出ている他、福山のマンション前に現れた吹石の姿も目撃されているが、信頼のおける関係を経ての結婚だったのであろう。

 

子どもの情報はある?

 

福山と吹石の間には、2016年12月に子どもが生まれている。

しかし、どの病院で生まれたのか、その他性別や名前に至るまで、一切明かされていない。

しかし、芸能人が多く利用する病院として有名な愛育病院や水口病院、全室個室を備えている山王病院など、憶測は飛び交っているぞ。

やはり芸能人ということ、そして人気を考えれば、不用意に子どもの情報を流したくないのであろうな。

 

別居の真相は?

 

子どもも生まれたと言うのに、夫婦で別居するとはどうしたことだろうか。

しかも、この別居は福山雅治から言い出したようだぞ。

理由は、心機一転、環境を変えることだと言う。

マンションへの不法侵入もそうだが、福山は結婚してから、それまでの人気に影が差した感は否めない。

「福山ショック」と言われるほど女性ファンに大きな影響を与え、それは所属事務所・アミューズの株を一時急落させるほどの威力であったようだ。

福山が主演を果たした「ラブソング」も視聴率が思わしくなく、福山としても環境を変えて験担ぎをしたいところなのかも知れぬな。

ただし、吹石がバツイチだったという噂もあり、それに対して福山が彼女への不満や不信を募らせているとしたら、離婚を前提とした別居と捉えることもできよう。

また、彼女は彼女で、福山ファンからの攻撃や不法侵入のトラウマ、そして、事件後、福山が警戒心強めて外食もままならない状況などに不満を募らせているという。

引用元:https://pinky-media.jp/I0014501

長年よき友人としての関係を築いてきた上で掴んだ結婚という幸せは、どうやら茨の道であったようだな。

今後、2人がどういう道を歩いて行くのかは定かではない。

しかし、生まれたばかりの子どものことを考えれば、簡単に離婚できないというのも現実であろう。

互いを信頼し、必要とし、想い合って掴んだ結婚であっただけに、一部のファンの凶行によって夫婦間に亀裂が入ることは避けたいものだ。

福山雅治は演技も歌も素晴らしく、ルックスも年齢を感じさせない美しさがある。

まさに、大人の色香を感じさせる男なのだな。

しかし、本当にファンであるならば、福山の結婚を心から祝福し、これから歩む道が幸せなものであるように願うことが、あるべき姿ではなかろうか。

これ以上、福山が苦境に立たされないことを願うばかりであるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)