福山雅治のマンションはどこ?南平台という説も?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

福山雅治と言えば、「桜坂」や「家族になろうよ」など、数々のヒットソングを生み出した人気のミュージシャンである。

さらに、「ガリレオ」シリーズや「第三の殺人」「ラブソング」など、ドラマや映画にも数多く出演し、役者としても成熟しているな。

歌声や演技はもちろんのこと、そのルックスで多くの女性ファンを魅了する福山だが、2016年に女優の吹石一恵との結婚を発表した際には、大きな衝撃を与えた。

ファン離れなども起こり、社会現象とも言われるほどの影響力を与えた福山であるから、やはりどこに住んでいるのか気になるファンも多いであろう。

 

福山雅治の自宅は?

 

引用元:https://relifenahibichocomintaji.com/archives/4224

福山雅治が住んでいたマンションとして名前が挙がっているのが、渋谷の南平台にある「グランツオーベル南平台」である。

このマンションでは、吹石一恵の姿も目撃されていたようで、他にも大物芸能人が住んでいるという情報があるぞ。

このマンションの特徴は、コンシェルジュや24時間体勢の警備など、セキュリティが万全であることだ。

芸能人にとっては、大切なプライベートを守るためにもってこいの物件であろう。



<スポンサーリンク>



 

自宅マンションを襲った悲劇

 

このように、プライベートをしっかりと守ってくれるということで福山が住んでいたマンションだが、吹石と結婚後、思いがけない悲劇が怒っている。

ご存じであろうが、2016年5月に自宅にファンが不法侵入するという事件が起こったのである。

さらにこの事件では、帰宅した吹石が犯人と遭遇するという恐怖も体験していることもあり、トラウマになっているようだ。

驚くべきは、その犯人であるな。

引用元:https://relifenahibichocomintaji.com/archives/4224

ファンと言われていた犯人は、福山の自宅マンションのコンシェルジュであり、立場を悪用し、合鍵で福山宅に侵入したというのである。

ファンがコンシェルジュであったことも驚きだが、身の回りの世話をしてくれるはずのコンシェルジュが犯罪に手を染めるとは、恐ろしい体験であったことだろう。

 

犯人は「まりしゃ」?

 

さらに驚くべきことに、犯人である宮本万里子は、福山の熱烈なファンとして有名であったという。

その行動は常軌を逸しており、福山をストーキングし、私服をTwitterに投稿したり、福山主演映画「そして父になる」のエキストラとして出演し、予告編に映っていることを自慢したりと、福山への執着心の強さが窺えるな。

わざわざ福山の自宅付近に引っ越しているほどだから、恐ろしい愛情深さと言える。

しかし、コンシェルジュとして働き始めた当初は、福山が住んでいることは知らなかったようだな。

 

現在は引っ越している?

 

このような万全な体勢が敷かれた物件であったが、どうやら福山は、現在そのマンションには住んでいないようだ。

ことの発端は2016年に起きた、マンション侵入事件だと言われているぞ。

福山不在時に、マンションのコンシェルジュであった宮本万里子が、自宅マンションに合鍵で侵入し、帰宅した吹石一恵と鉢合わせしたことで発覚したことは有名であるな。

ちなみに、宮本万里子はファンの間でも有名な「まりしゃ」という熱烈なファンではないかと言われているぞ。

以前より福山をストーキングし、福山の私服をTwitter出投稿したり、福山主演映画にエキストラで出演したりと、福山への愛情はすさまじいものがあったようだな。

どちらにせよ、コンシェルジュという立場を利用した犯行に福山は恐怖と憤りを感じているようで、これをきっっかけとしてマンションを手放したと言われているぞ。

 

新居は?

 

引用元:https://relifenahibichocomintaji.com/archives/4224

なお、マンションを手放した福山がその後どこに引っ越したかというと、噂では「ラ・トゥール代官山」ではないかと言われているぞ。

どうやら、福山は都内に複数マンションを所有しているようで、新居もそのうちの1つではないかということだな。

また、このマンションもプライベートを厳守したい芸能人には心強いようで、屋内駐車場が備えられ、専用通路から自宅の車庫に行ける構造になっているようだ。

事件後は特に警戒心を強めている福山にとっては、もってこいの物件と言えよう。

 

現在は別居?

 

ファンによる不法侵入というショッキングな事件を受けて、福山は長年暮らしてきたマンションを手放すこととなってしまった。

もちろん、引っ越し先も万全のセキュリティを敷いているのであろうが、いくら安全でも、コンシェルジュによる不法侵入といったような、内部者の犯行となれば防ぐことは難しいであろう。

目撃した吹石一恵はかなりの精神的ショックを受けており、一人でいることを怖がってもいるそうだ。

福山にしても、妻に怖い思いをさせ、プライベートに踏み込んできた卑劣な行為を許すつもりはないようである。

犯人の宮本万里子はすでに職場を解雇され、ファンクラブも除名、実刑判決を受けているようだが、夫婦が心に追った傷は深いであろう。

引用元:https://relifenahibichocomintaji.com/archives/4224

さらに、この事件をきっかけに、どうやら福山夫妻が別居しているらしいという話があるぞ。

ただでさえ警戒心の強かった福山が、事件後はますます警戒心を強め、夫婦で人目につくことがないよう振る舞っているようだ。

これによって吹石は、夫婦としてのあり方に不満を募らせているとか。

こうした夫婦間の隙間風もあり、どうやら2人は別居しているのではないかと言われているぞ。

離婚間近という噂もあり、真偽は分からぬものの、子どもを授かったばかりの夫妻にとって大きな問題と言えよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)