稲葉浩志の嫁、蓮田美奈子と松崎しげるの関係は?目撃情報!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

日本を代表するミュージシャン・稲葉浩志はB’zのボーカルだが、彼のハイトーンボイスとシャウトという、熱いパフォーマンスに魅了されるファンは少なくないであろう。

そんな稲葉浩志も、今年で53歳を迎えるが、年齢を全く感じさせず、圧巻のパフォーマンスも見せつける。

プライベートをあまり知られていない稲葉だが、端整な顔立ちとスマートながらも鍛え上げられた肉体は健在である。

これほどハイスペックなイケメンであれば、やはり気になるのは結婚しているかどうかであろう。

稲葉の結婚情報や妻に関する噂、そして目撃情報について教えてやろうではないか。

 

実はバツイチの稲葉浩志

 

稲葉は、これまでに2度の結婚を経験しているぞ。

1度目は1994年に結婚した女性・美紀である。

彼女とは1990年、ライブの打ち上げを通じて出会っているぞ。

彼女がコンパニオンだったためである。

引用元:http://report-newage.com/306

その後、1991年には客室乗務員としてANA系の会社に入社したものの、1994年には稲葉との結婚を機に退社しているようだ。

ニュージーランドで挙式し、2人の新婚生活が始まったようだが、結婚生活は1年ほどで終結する。

理由は、B’zのツアーが始まり、稲葉が家を空けることが多くなったことによるすれ違いだったようだな。

妻の美紀はあくまで一般人であったため、あまり頻繁に家を空けるようになれば、夫婦間に亀裂が生じるのも致し方ないものかも知れぬな。

結局、1995年9月に離婚することとなったようだ。



<スポンサーリンク>



 

蓮田美奈子(蓬田美奈子)との再婚

 

こうして妻と1年ほどの夫婦生活を経て離婚することとなった稲葉だが、独身期間はあまり短くない。

離婚の1年後、今度は現在の妻である蓮田美奈子(蓬田美奈子とも言われている)と出会い、再婚に至るのだ。

彼女は稲葉より2つ年上の、いわゆる姐さん女房。

引用元:http://xn--gmqq4cd1bfn718euzbwy8b3pv5rd.com/?p=1535

元モデルということもあり、芸能界には慣れていたことも幸いしたのであろう。

稲葉が通っていたスポーツジムで出会い、交際に発展していったようだ。

芸能界に慣れているということは、芸能人であるが故に妻とすれ違ってしまった稲葉にとって大きな支えとなったことであろう。

さらに、元モデルだけあってかなりの美人であるようだぞ。

稲葉も今年53歳とは思えない肉体美と端正な顔立ち、そして美人な妻と、なんともうらやましい限りだな。

 

妻もバツイチだった!

 

こうしてめでたく再婚を果たした稲葉だが、バツイチなのは稲葉浩志だけではないようだ。

実は、美人な妻・蓮田美奈子も離婚経験があることが分かっているぞ。

驚くべきはその相手である。

蓮田美奈子の元夫は、あの有名歌手・松崎しげるだと言うのだ。

蓮田美奈子については、あまり詳しいプロフィールは明らかになっていないが、どうやら1961年生まれだと言われているぞ。

稲葉浩志より少し年上の蓮田だが、彼女との結婚生活を経験を持つ松崎しげるによれば、尽くすタイプの女性らしいな。

音楽活動で忙しい稲葉にとって、支えてくれる存在のは大きいであろう。

また、蓮田美奈子は元モデルというだけでなく松崎しげるとの結婚を経験していることもあり、芸能界についての理解はあるし、一般人に比べれば色々と対処がしやすかったのではなかろうか。

やはり。いくら相手を愛していても、一般人にとって芸能界は未知の世界。

毎日生活するとなると、結婚生活を円満に保つことはそれなりに難しいのかも知れぬな。

 

元ホステスという噂も

 

蓮田美奈子は松崎しげるの元嫁で元モデルということまで分かったが、どうやら、噂はまだあるようだ。

噂によれば、なんと、彼女が元ホステスだったという。

彼女は松崎しげると離婚した後、ホステスになり、キャバクラで働いていたというのだ。

その時期の彼女は、ホスト通いをし、大金を貢ぐなどとう生活をしていたとか。

その後、来店していた客の松本孝弘から稲葉浩志のことを聞き出し、出会いの場となったスポーツジムを知ることとなったようだ。

これが事実なら、稲葉浩志との出会いも偶然ではなかった、仕組まれたものになるが、この噂に関して、根拠となるものは一切ない。

元モデルで大物歌手の松崎しげると離婚、さらに美人ともなれば、こうした噂が出回るのも致し方ないものなのであろうか。

夫婦の目撃情報は?

 

稲葉は非常に気を付けているのであろう。

めったにプライベート情報が表に出ることはないことでもよく知られているぞ。

しかし、今年の9月、夫婦中睦まじい姿がキャッチされたことがあるぞ。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170927_616854.html

場所は東京の銀座。

今年で53歳を迎える稲葉だが、この日は結婚20年目を迎える妻とバースデーを祝ったようだな。

稲葉は1度目の結婚生活でおよそ1年で終えていることもあり、20年連れ添った妻との時間は特別な思いであったのではなかろうか。

貴重なツーショットに、ファンも心温まる思いがしたことであろう。

まだまだ勢いが衰えないB’z。

これからも、活躍を見舞っていきたいところである。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)