稲葉浩志の自宅の写真や地図は?松濤か?芦屋か?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

稲葉浩志は、今や知らぬ人はいない程の絶大な人気を誇るB’zのボーカルであるな。

彼らの音楽と言えば、やはり印象に残るのは稲葉のハイトーンボイスやシャウトであろう。

今日は、そんな人気ミュージシャンであるB’zのボーカル、稲葉浩志にスポットを当てようではないか。

ステージの上では決して見せない姿や、彼のプライベートも知ることができるぞ。

 

B’zとは

 

B’zはボーカルの稲葉浩志、ギターの松本孝弘からなる2人組ユニットである。

1988年に結成、デビューし、今や日本を牽引するトップミュージシャンと言えるであろう。

さらに驚くべきは、デビューまでの期間である。

松本が稲葉の歌声に目をつけ、2人が始めて出会ってから、わずか4ヶ月でデビューを果たしているのだ。

長いインディーズ時代を経験したり、なかなか芽が出なかったりすることも多いが、B’zはそういった意味では、特殊な存在とも言えるかも知れぬな。



<スポンサーリンク>



 

稲葉浩志の自宅は?

 

一流芸能人ともなれば、収入は一般人とは桁違いであろう。

稲葉浩志は今年で53歳になるが、とてもそうは見えないルックスと肉体美で、女性ファンだけでなく、同性にとっても憧れの存在となっている。

そして、稲葉の結婚相手も元モデルで、かなりキレイな女性のようだな。

イケメンボーカルと元モデルの美人妻。

さらに地位もお金も不自由なしと、まさに夢のような人生と言えよう。

彼らを見て、うらやましいと感じる人は多いのではなかろうか。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142752947673245001

そんな稲葉浩志であるから、やはりどこに住んでいるのか、どのような生活をしているか知りたいというファンは多いであろう。

稲葉の自宅については東京の渋谷と、兵庫県という2通りの噂がある。

果たして真相はどうなっているのか、それぞれ見ていこうではないか。

 

松濤の豪邸?

 

まず、1つ目の噂では、稲葉の自宅は東京都渋谷区の松濤ではないかと言う話だぞ。

この場所は超高級住宅街であるから、環境はもちろんのこと、その価格も気になるところである。

また、自宅は地上2階、地下1階という構造で、実に建設費5億とも言われる豪邸であるようだ。

引用元:https://pixabay.com/ja/

5億円の住宅とは、一般人からすると想像も付かない域にたっしているようだな。

どうやら、フェエラーリを何台も持っているとの情報も流出しているようだぞ。

それだけの豪邸でありながら、仕事柄あまり家には帰らないとすれば、かなりもったいが、時々帰るための家にそれだけの資金を投じられるほど、ということであろう。

現在も住んでいるのか不明だが、2009年頃には松濤に自宅を構えていたという説が有力視されているぞ。

 

芦屋という説も

 

渋谷の超高級住宅街という噂も驚きだが、噂は東京だけに留まらない。

高級住宅街である松濤以外にも、実は兵庫県芦屋市に自宅があるのでは?という噂も出回っているぞ。

引用元:https://pixabay.com/ja/

芦屋説では、稲葉は芦屋市六麓荘というところに家を構えていると言われている。

この場所も、関西の中では高級住宅街として有名らしいな。

どのくらい高級物件かと言えば、関西の田園調布や成蹊と言われるほどである。

この土地には創業者がが自宅を構えていることでも知られているから、その格式が分かるようだな。

 

芦屋は別荘?スタジオとの説も!

 

このように見てきたが、稲葉浩志が自宅を兵庫県芦屋市に構えているという話は、どうも噂の域を出ないものらしいな。

しかし、仮に渋谷区松濤が自宅だとすれば、芦屋は別荘と考えることもできよう。

彼ほどの地位があれば、金銭面で困ることもないであろうから、東京と兵庫にそれぞれ家を構えていても何ら不思議はないであろう。

また、芦屋の自宅はプロモーションビデオなどにも使われているらしく、所属事務所が持っているスタジオなのではないか?という見方もあるぞ。

有名な話では、今や国民的な知名度と人気を誇るアニメ「名探偵コナン」の楽曲を担当していたGARNET CROWのプロモーションビデオに使用されたことがあるらしく、GARNET CROWファンの間でもよく知られている。

撮影されたプロモーションビデオによれば、建物内には屋内プールもあり、まさに大豪邸といったところ。

まさに、絵に描いたような豪邸と考えてよいえあろう。

引用元:https://pixabay.com/ja/

しかし実は、芦屋の家は自宅ではないという意見もあるぞ。

稲葉の所属事務所が芦屋周辺にあり、出入りする姿がよく見られたために自宅という噂が広まった、という可能性もあるようだ。

確かにそれほどまでに豪華で、かつプロモーションビデオにも登場するとなれば、なかなか個人の家では難しいであろう。

近隣に所属事務所があるのならば、事務所のスタジオや保養所などの施設であると考える方が自然かも知れぬな。

どちらにしても、芦屋の自宅については意見が分かれている上、噂の域を出ていないから、信憑性は薄いと言えよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)