菅田将暉の父親の会社がスゴイ!アムウェイや吉田拓郎との関係は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

菅田将暉といえば、ドラマや映画で幅広く活躍している俳優だ。

そんな菅田将暉の父親がスゴイということで注目を集めているようだ。

今回は、そんな菅田将暉の父親のことについて貴様らに紹介してやるのでありがたく思え。

菅田将暉とはどんな俳優?

引用元:http://milkpan.link/blog-479-8198

菅田将暉といえば、いまや、ドラマや映画、バラエティーにひっぱりだこの俳優だ。

個人的には、仮面ライダーWのイメージが強いが、他にも色々な作品に出演している。

もともとは、2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」に参加している。

その応募者は65,368人だったが、その中からのファイナリストの31人として残ったが落選している。

その後に、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選ばれ、そこから事務所に所属している。

私は最初、菅田将暉(すだ まさき)を(かんだ まさき)とずっと思っていた。

娘に、正式な名前を教えてもらって初めて知ったほどだ。

だけど、そのこともあり、すごく菅田将暉のことは気になる。

特に、彼の面白いところは、役柄によってその印象がガラッとかわる演技をすると個人的には思っている。

なので、こういう俳優は、今後もどんどん面白い作品を創り出していくんだろうなと思っている。

そんな菅田将暉だが、菅田将暉の父親のことで注目されているようだ。

菅田将暉の父親・・・どうでもいいが、少し気になるので紹介してやろう。

菅田将暉の父親がスゴイ?

引用元:http://芸能人タトゥー日本一覧意外画像.com/?p=6004

どうやら、菅田将暉の父親がスゴイとのことで注目を集めているようだ。

ちなみに、菅田将暉の父親の名前は、『菅生新』という。

つまり、菅田将暉は芸名ということになるな。

そんな父親がスゴイといわれている理由は、父親が関西では相当な有名人だからだろう。

私もこの菅生新のことは良く知っている。

むこうはあまり知らないかも知れないが、ベンチャー企業のビジネスコンサルタントでお世話になったことがある。

確か書籍も出していたので、立ち読みをしたことがあるほどだ。

たぶん、関西ではかなりの有名な人物だと思うぞ。

個人的には、この父親の印象は、『よくしゃべる』というイメージだ。

一度、コンサルタントでの話を聞いた事があるが、しゃべるしゃべるだった。

だけど、言っていることは非常に的を得ているので、すごく優秀なんだろうなという印象だった。

最近なのかは知れないが、この父親はHPも立ち上げてる。

その中の言葉に『あなたは今も空を飛べますか?』という言葉が面白かった。

私は、こういう考えもしない言葉を出す人間は嫌いではない。

だから、この父親の息子なので、興味を持ったのかも知れないな。

ちなみに、菅田将暉の父親は菅田将暉が芸能界にデビューしてからメディア出演は控えている。

というのも、父親が有名なので、菅田将暉という名前で活動させているのも父親の案との噂もある。

きっと親心で、菅田将暉がどれだけ自分で頑張れるのかを父親ながらに見ていたのかも知れないな。

まあ、蛙の子は蛙というように、菅田将暉も父親以上の実力を持っていたということだろう。



<スポンサーリンク>



菅田将暉の父親はアムウェイ?

引用元:http://www.dreamnews.jp/press/0000039117/

そんな菅田将暉の父親は実はアムウェイをしているとのうわさがある。

だが、この噂はデマのようだ。

まあ、どんな時代もそうだが、有名になればいろいろなうわさが勝手に飛ぶ。

仮に菅田将暉の父親がアムウェイだったからなんだというところもあるけどな。

それで人気が落ちるわけでもないだろしな。

だけど、アムウェイの評判があまり良くないことなどから、こういううわさも流れたのだろう。

でも、菅田将暉の父親がアムウェイに本当にいたとしたら、何億と稼ぐだろうな。

あれだけの話術を持っているのであれば、相当な稼ぎをするに違いない。

なので、本当に菅田将暉の父親はすごいということは間違いないだろう。

そして、違う意味ですごいと有名になったかも知れないな。

菅田将暉の父親は吉田拓郎と関係がある?

引用元:http://www.google.co.jp/

先ほども菅田将暉の父親は、メディアなどでも活躍していた有名人なことは紹介した。

そうなるともちろん芸能関係の交流も深いはずだ。

なので、吉田拓郎との交流もあるのかと思うがそうではない。

単に菅田将暉の父親が、吉田拓郎の大ファンだということだ。

なので、菅田将暉の父親と吉田拓郎にはつながりはないようだ。

ある番組で、菅田将暉が吉田拓郎と共演したのがこの噂の出所だろう。

そのとき、菅田将暉が吉田拓郎に父親が大ファンであることを話したのだ。

その吉田拓郎愛を吉田拓郎がすごく嬉しそうにしていた。

何を隠そう、私も吉田拓郎の歌は大好きだ。

心に響く歌をたくさん世に送り出している理由がすごくわかる。

私が吉田拓郎の歌を知るきっかけは、私の場合は母親だ。

なので、そのときのフォークソングについては非常に詳しい。

話はそれたが、菅田将暉と吉田拓郎との共演が実現したことで、父親はいつか吉田拓郎とあえるかもしれないな。

まとめ

今回は、菅田将暉の父親のことについて紹介してやったぞ。

菅田将暉もすごいが、父親もすごいというのは、正直びっくりだな。

やはり、父親がすごいと、息子も父親の背中を見ていつか追い越すという気持ちですごくなるのかもしれないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)