菅田将暉の高校はどこ?高校時代の写真や彼女は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

菅田将暉といえば、ドラマや映画で大活躍中の人気俳優なのか貴様らも知っているな。

そんな人気俳優の菅田将暉の高校はどこなのか気になるだろう。

そこで、今回は菅田将暉の高校時代のことや高校時代の彼女などについて教えてやろう。

菅田将暉はプロフィール

引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/9351

まずは、菅田将暉のプロフィールについて貴様らに紹介していなかったな。

なので、先にプロフィールを教えてやろう。

名前:菅田将暉(すだ まさき)

生年月日:1993年2月21日

血液型:A型

所属:トップコート

菅田将暉は、2009年に平成仮面ライダーシリーズの第11作の「仮面ライダーW」で初出演している。

その後は、映画などにも数多く出演し、今ではCMやドラマにひっぱりだこの俳優だ。

最近では、KDDIのCMで「au三太郎シリーズ」にも出演しており、「鬼ちゃん」としても親しまれている。

そもそものきっかけは、オーディションなどにてファイナリストまでいきますが惜しくも落選をする。

だけど、そのこともあって今の事務所の目にとまったようだ。

ちなみに、菅田将暉は芸名で本名は、菅生大将(すごうたいしょう)という名前だ。

どっちが芸名なのかわからないぐらいのかっこいい名前だな。

そんな菅田将暉だが、父親がもともと関西で有名人だ。

コメンテータとしても活躍していたり、コンサルタント事業もしている、超有名人だ。

そんな菅田将暉だが、高校はどこの出身なのだろうな。

そのへん気になるだろうから教えてやろう。

菅田将暉の小学校と中学校はどこ出身?

引用元:http://1min-geinou.com/

そもそも菅田将暉は箕面市(みのうし)だ。

大阪の箕面市といえば高級住宅街もある都市として知られている。

それに、箕面市には、猿が出ることでも有名な街でもある。

そこにいけば、今でも猿が普通に野生??でいる。

いっときは、猿にポテトチップスなどを与えたことで、猿が凶暴化していたことがあった。

だけど、今はそういう猿もなくなってきているようだな。

そんな街の出身でもあり、この街の小学校といえば、箕面市立箕面小学校だろう。

ただ、菅田将暉の実家の住所は定かではないので、もしかしたら、箕面市立西小学校の可能性もある。

まあ、いずれにしてもどちらかの出身には間違いないだろう。

そして中学校は、箕面市立第一中学校ということだけは知られている。

なかなかの都会の中で学生生活を送っていたんですね。

この周りの環境は本当にいいので、私もこの街に住みたいと思っている。

というのも私の友人が箕面市にマンションを買って住んでいる。

友人いわく住みやすいとのことなので、都会なのに住みやすいのであれば、移り住みたいと思ってしまう。

まあ、話はそれたが、そんな街の小学校と中学校を卒業しているということだ。



<スポンサーリンク>



菅田将暉の高校は?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142637632072996301

そして、菅田将暉の高校はどこに通っていたか気になるところだな。

結論からいうと、大阪府立池田高等学校ということだ。

偏差値としては、66なので、そこそこの優秀高校といえるだろう。

まあ、全国のランキングでは、たしか380位ぐらいだったような記憶があるがな。

ただ、大阪の中ではかなりのトップクラスの優秀高校だ。

その高校で菅田将暉は学生ライフを送っていたようだな。

ちなみに、高校時代は、アメリカンフットボール部に所属していたそうだ。

なかなかハードなスポーツをしているのにはびっくりしたぞ。

少し違うが、ラグビーをしたことがあるが、二度とやりたくないスポーツのひとつだ。

まあ、話はそれたが、菅田将暉は勉強も出来て、スポーツも出来たということだから、文武両道といえるな。

さすが、父親の血を引き継いでいるということになるのだろうか。

そんな菅田将暉は、大学には進学していないそうだ。

まあ、これだけの偏差値であれば、それなりの大学は狙えただろうがな。

だけど、大学に行かなかったのは仕事の関係なのかも知れないな。

菅田将暉の高校時代はどんな子だった?彼女はいた?

引用元:http://goppi.net/4121.html

まあ、この写真をみてわかるように、女性にはモテモテだっただろうな。

当然のことだが、菅田将暉は高校時代は付き合っていた彼女はいたようだ。

その彼女に指輪がほしいといわれてプレゼントしたそうだ。

当時、ペアリングというのが流行っていたということもありプレゼントをしたらしい。

個人的には、指輪をプレゼントをせがんでくる女性に不快感を覚えるがそこは個人的な意見なので聞き流してくれ。

だいたい、指輪をほしいという女にロクな女性はいない。

最終的に別れたら、それを質屋にでも持っていって換金するに違いない。

というのもそんな女を何度も見たことがある。

まあ、私がいうのもなんだが、指輪というのは、もっと違う意味があると思うけどな。

高校時代に指輪というより、個人的にはネックレスの方がなんかいいように気するがそこも気にしないでくれ。

いずれにしても楽しい高校ライフを送っていた菅田将暉ということだな。

まとめ

今回も菅田将暉について紹介してやったぞ。

菅田将暉は、大阪の小学校や中学、高校と卒業をしていたようだな。

それもかなりの偏差値の高校なので、頭はすごくいいのかも知れないな。

さすが、有名な父親を持っているということもひとつの理由でもあるだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)