菅田将暉がアメフト部時代のころのポジションや画像は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

菅田将暉といえば、イケメンとしても知られている人気の俳優だ。

そんな菅田将暉は、アメフト部に入っていたことに注目されているようだな。

確かにポジションがどこだったのか気になるところだ。

そこで、今回は菅田将暉のアメフト時代のことのポジションなどを貴様らに教えてやるからありがたく思え。

菅田将暉というイケメン俳優

引用元:https://ciatr.jp/topics/154207

菅田将暉といえば、イケメン俳優なのは貴様らもしているな。

KDDIのCMでの鬼ちゃん役は、ちょっとチャラい役だけど、なんか好感を持てる役を演じている。

他にも、映画やドラマではイケメンぶりを発揮している。

大河ドラマで主役ではないが、NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』では、ふんどし姿を見せたことで、一部女性ファンの間で話題となっているな。

まあ、それだけ菅田将暉がイケメンだから話題になるのだそう。

そうでなければ、キモイで終ってしまうものだしな。

まあ、余談だが、ふんどしだが、いっとく「ふんどし女子」というのが流行していたな。

締め付けが少ないことや、はき心地がよいということで、パンツの代わりに女子がふんどしをつけていたようだ。

もし、私の彼女がふんどしをつけていたら、それはそれでびっくりするが、ある意味、少し興味を示してしまうな。

でも、本当にふんどしというのは、はき心地がいいのかというと、人によるだろうな。

私も、一度、あることがきっかけでふんどしをつけることがあった。

これまでにも、女子高生のセーラー服を着たり、着ぐるみを着たりもしたことあったが、ふんどしは初めてだった。

そして、はいた感想としては、二度とはきたくないというのが印象だ。

話はそれたが、興味があればふんどしをしてみるといい。

菅田将暉はスポーツは得意?

引用元:https://twitter.com/hashtag/

そんな菅田将暉はスポーツが得意なのか気になっているところだ。

まあ、見た目もスリムなこともあって確かにスポーツが得意なのはわかる。

動きに関してもかなり俊敏のような気もする。

それに菅田将暉は、ボクサー役をしたことがあるな。

そのときの菅田将暉の動きが非常に俊敏だったような印象がある。

他にも過去に、大切なことは君が教えてくれたというドラマでバスケットをしていたな。

バスケットは、私も経験があるが、素人が普通にできるものではない。

ドリブルにしても、何にしてもそれなりにスポーツが得意でないとなかなか難しい。

まあ、ドラマなので、菅田将暉が、バスケットできるからスポーツ万能とはいえないがな。

だが、菅田将暉は、高校時代は、アメフト部だったのを貴様らは知っているか。

確か、明石家さんまの「さんまのまんま」で確かアメフト対決をしていたな。

そのときの映像はなかなか面白かったし興味深いものだった。



<スポンサーリンク>



菅田将暉は学生時代はアメフト部?

引用元:http://samuraijournal.net/archives/852

先ほども言ったように、菅田将暉は、アメフト部だったようだ。

ポジションとしては、クォーターバックだったそうだ。

クォーターバックは貴様らも知っている通り、いわゆる司令塔だな。

攻撃の方法を決める大事なポジションということだ。

なので、このクォーターバックをするには単にスポーツができるというだけではダメだ。

それに力が強いということでもない。

簡単にいうと、頭脳と肩が強くないとできないポジションということだ。

なので、菅田将暉は頭が良かったので、クオーターバックというのがうなずけるな。

それにさんまのまんまでのボールの投げ方で間違いないといえるだろう。

だけど、アメフトが学校の部活動にあったのはすごいな。

私の高校では、アメフトではなくラグビー部だったな。

あのヘルメットや、肩パットの大きなユニフォームを着ている生徒は見たことがない。

それに大阪出身ということもあり、花園を目指すラグビー選手は多いけど、アメフトはどうなんだろうな。

まあ、そこは気にせずにおくとしよう。

菅田将暉はモテた?

引用元:http://lineq.jp/q/49985061

菅田将暉はアメフト部だったことは先ほど紹介したが、結構もてたんだろうな。

あれだけのルックスで、アメフトしていたのであれば、ちょっとしたアイシールド21だからな。

漫画でも大人気だったが、その漫画を知っている女子からすれば菅田将暉は素敵で仕方がないだろうな。

汗臭い練習をしたあとに、あのヘルメットを脱いで見せる笑顔に女子たちはメロメロになったのではないかと勝手に憶測する。

正直、本人もそのことは自慢していたな。

なんか、カメラをもったほかのクラスの女子が廊下に並んで待ち構えていたということだ。

まあ、真実かどうかは知らんが、まあ、あの顔立ちだからモテていたのは間違いないだろう。

それに体育の授業にでれば、黄色い声援が飛んでいたそうだ。

なかなかそんな男子は、私が高校時代はなかったけどな。

私の場合は、高校時代に何度か告白はされたことはある。

だけど、正直な話、めんどくさかった。

というのも、女子との恋愛よりもバイトが忙しく楽しかったというのがある。

一番面白かったのは年末年始にスーパーの寿司コーナーの厨房で24時間寿司を作り続けたのがむちゃくちゃ面白かった。

まあ、話はそれたが、アメフト部だったのであれば、菅田将暉はそこでもモテモテだったのは確実といえる。

なんとも羨ましい限りだ。

まとめ

今回も菅田将暉について紹介してやったぞ。

菅田将暉がアメフト部だったことにはすこしびっくりしたが、もしかしたら、モテるためにしていたのかもな。

まあ、真実はわからないがこれからも俳優を頑張ってほしいと思う。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)