石田ゆり子が結婚しない理由は?結婚したいけど結婚できないの?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石田ゆり子は、今年で48歳を迎えるベテラン女優である。

若い頃から男性には人気が高かったが、2016年に放送されたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、人気が急上昇したことでも知られているな。

美人キャリアウーマンだが独身のアラフィフ役を演じたものの、もうすぐ50歳を迎えるとは思えない美しさに、女性ファンが急増した。

そんな石田ゆり子だが、現実世界でも独身を貫いている。

これほどの美貌の持ち主なら、いつ結婚しても不思議ではないが、結婚しない理由はいくつかあるようだ。

では、見ていくとしよう。

 

石田ゆり子のプロフィール

 

引用元:http://asajo.jp/excerpt/13806

石田ゆり子は1969年生まれの48歳。

高校1年生の時、自由が丘でスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューを果たしている。

ドラマ「101回目のプロポーズ」や「不機嫌な果実」「Dr.コトー診療所」「夜行観覧車」「逃げるは恥だが役に立つ」など、数多くの作品に出演し、映画「解夏」「四日間の奇蹟」「北の零年」などにも出演。

声優を務めたこともあり、幅広く活躍しているベテラン女優である。

妹に同じく女優の石田ひかりがいることでも知られているな。



<スポンサーリンク>



 

石田ゆり子の彼氏遍歴は?

 

石田ゆり子は現在未婚であるが、過去に熱愛報道がなかったわけではないぞ。

有名な相手を紹介しよう。

まず、フジテレビ系ドラマ「さよならをもう一度」で共演したことがきっかけで交際が始まったと言われている石黒賢である。

引用元:http://alwaysnewstrend.com/5891.html

1992年にドラマが放送され、同年には付き合い始めていたようだ。

一時期は結婚の話まで出ていた2人だが、交際を始めて2年後の1994年には破局しているようだな。

 

結婚に至らなかった大きな理由は3つあり、1つのは父親の大反対である。

実は、石黒にはギャンブル癖があった他、浮気性でもあったようで、この2つが父親にとっては許せなかったのであろう。

別れは石田自身から切り出したようであるから、父親の反対だけではなく、彼女自身、石黒に愛想を尽かしたのかも知れぬ。

ちなみに石黒は現在、結婚しているぞ。

次に噂になったのが、Hey! Say! JUMPのメンバー・岡本圭人の父親であり、元男闘呼組のメンバーでもある岡本健一である。

引用元:http://alwaysnewstrend.com/5891.html

きっかけは、テレビ朝日系ドラマ「不機嫌な果実」での共演がきっかけで交際が始まったと言われているが、当時、岡本はすでに結婚していた。

このこともあり、石田と岡本は不倫関係を続けていたという噂もあるぞ。

最終的に2人は破局しているが、破局するまで不倫関係は続いていたとも言われている。

清楚なイメージの強い石田からは想像もできないことだが、確証はないため、噂止まりであるな。

3人目は、和太鼓演奏家の内藤哲郎である。

内藤は、2002年6月に独立するまで、和太鼓集団として有名な鼓童に所属していた。

引用元:http://alwaysnewstrend.com/5891.html

 

現在は音楽の垣根を越えて幅広く活躍しているようだが、一見接点のなさそうな石田とは、ドキュメンタリー番組をきっかけに出会ったようだな。

しかし、内藤はバツイチで、女性関係が派手だったようだ。

元妻が「女性にはマメ」という発言をしたこともあり、石田の方から別れを告げたのではなかろうかと言われている。

どうやら、石田が内藤を金銭面で支えていた時期もあるようだが、バツイチで女性関係が派手となれば、当然父親の反対に遭う。

結局、内藤とも別れているようだ。

 

結婚しない理由は?

 

48歳とは思えない美貌で世の男性を惹きつける石田ゆり子が、未だに結婚していない理由。

それは、ある大物芸能人との不倫が原因だと言われているぞ。

1人は俳優Kと言われ、唐沢寿明や椎名桔平の名が上がっているが、こちらは事実ではないことがはっきりしている。

一方でまことしやかに囁かれているのが、大物音楽プロデューサーとの不倫である。

噂によれば2人の関係は長く、相手の男性との結婚を望んでいるものの、妻と別れてくれないためにいつまでも不倫関係を貫いているとか。

そして、その不倫相手というのが、ユーミンこと松任谷由実の夫・松任谷正隆だと言われているのだな。

理由は、過去に石田ゆり子とMCを務めたことがあり、不倫相手の妻が大物歌手であることなどが挙げられている。

しかし、この噂についても明確に否定されていないものの確証はなく、単なる噂止まりと言えそうだ。

溺愛がネックに

石田自身、結婚しない理由を「自分のペースができすぎた」と発言していることもあり、必ずしも恋愛関係だけが結婚しない理由ではなさそうだ。

石田は「医師たちの恋愛事情」での共演で親しくなった板谷由夏の自宅で食事をごちそうになったり、酔い潰れた板屋を送り届けたりと仲がよく、板谷の息子を溺愛することでも知れている。

さらに、自宅では犬を1匹、猫3匹と共に生活していて、こちらも溺愛しているのだ。

引用元:https://www.instagram.com/p/BUUHXBBDqiN/?taken-by=yuriyuri1003

彼氏を募集している言いながらも、ペットのことが第一優先のようで、動物嫌いはNG、よほど合う人でないと結婚を考えていないような発言をしているため、近い将来結婚するということはなさそうであるな。

女優としての仕事に恵まれ、友人関係も充実し、溺愛する対象がいる・・・となれば、やはり結婚が遠のくのも無理のない話かも知れぬな。

石田ゆり子の結婚相手にムロツヨシ?

この画像を見てほしい。

ムロツヨシのインスタグラムの写真だ。そして中には石田ゆり子が映っている、さも夫婦のように。

ムロツヨシ、貴様は石田ゆり子の旦那気取りか!

、 あーかわいい、 #ウチの妻を宜しくお願い致します #Panasonicリフォーム

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

これは、パナソニックリフォームのCMで2人が夫婦役を演じたというだけだ。

動画の中でもたくさん言っているが、ムロツヨシは「うちのゆり子が」と連呼している。

貴様は何様だ!ムツゴロウだかムロツヨシだかわからんが、私のゆり子を妻呼ばわりするとは・・・。

しかも、肩まで組むとは・・・。

ゆり子が嫌がっているぞ、私のゆり子が。頼む、もうやめてくれ・・・・!

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)